チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



アウトレット&航空公園

先週土曜日の朝、起きたらチャイにまた蕁麻疹が。
今回は左足のみで、2時間くらいで消失。
ほんまに、原因は何なんやろう。。。

CIMG1553.jpg


病院に行ってから、夫が行きたいというので、また入間アウトレットへ。

お友達が働いているので、休憩時間にお茶をしました。
ショコリキサーのサイズちっちゃくなったので、元に戻して欲しいなぁ。

CIMG1564.jpg

家族写真。
チャイは寝起きで、寝ぼけた顔~。

CIMG1566.jpg

とーちゃんのお買い物にお付き合い。

CIMG1568.jpg

毎度の事ながら、良い子で待っててくれてます。

CIMG1570.jpg

そんな時、めっちゃ可愛い子に会いました!

CIMG1572.jpg

サングラスがバッチリお似合いで、めっちゃ人懐っこい団子くん。
1歳半とは思えない、貫禄がありました。

CIMG1575.jpg

3歳の花ちゃん。
花より団子という事で、お名前がついたそう。

CIMG1579.jpg

チワワちゃんのお名前聞いたのに、忘れてしまいました。。。
他に、ミニチュアダックスとコーギーちゃんもいるらしい。
大家族ですね。

CIMG1581.jpg

良い子でお買い物に付き合ってくれたので、航空公園へお散歩に。

CIMG1586.jpg

ランに入ってみるものの

CIMG1588.jpg

散策ばかりなので、公園内をお散歩する事に。

CIMG1593.jpg

楽しそうやね♪

CIMG1608.jpg

…と、繋がれているお友達?が。

CIMG1610.jpg

見つけたチャイさん、ちゃんとご挨拶に行きましたが…。
木でできたワンコさんでした。
ちゃんとリードで繋がれてます(笑)

CIMG1612.jpg

一緒に記念撮影。

CIMG1613.jpg

抜群のバランス感覚。
さすがかーちゃんの子!

CIMG1618.jpg

航空公園だけに、飛行機と記念撮影。

CIMG1638.jpg

正面からも。

CIMG1642.jpg

バラが少し咲いてました。
金木犀も咲き始めて、めっちゃいい香りやったな~。

CIMG1646.jpg

最後にサルビアの前で記念撮影。

CIMG1650.jpg

ゆっくり1時間お散歩して、大満足のチャイ。
涼しくなると、モリモリ歩けていいね!







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

お花とチャイくん絵になってるよ~♥
蕁麻疹は何が原因なんだろうね・・・
左足のみって事は表から触れるものが
原因なのかしらね・・?
心配だ~(>_<)

チャイくんはカートの中でもお利口さんだね♪
アミアミから見えるお顔が可愛いぞ(#^.^#)
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.10/17 20:53分
  • [Edit]

☆たまふく母さんさん☆

ブログ放置して、お返事遅くなりスミマセン!!

この日は朝起きてすぐだったので、お散歩にも行っておらず
蕁麻疹の原因は分からずで。。。
防ぎようがなくて困ってます(>_<)

チャイは車や電車・カートなど、乗り物に乗ると
寝る事にしてるようです(笑)
何時間もお利口さんにしてくれるので、本当に
助かります☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.10/23 12:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

