チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



久しぶり②

後半戦は2階で皆で遊ぶ事に。
レオン君は急な階段を自分で登っていきます。

CIMG1277.jpg

フリスビー大好きレオン君。

CIMG1287.jpg

いざ姫ちゃこさん達とご挨拶。

CIMG1282.jpg

やる気満々のちゃこさん(笑)

IMGP9134.jpg

で、こうなり。。。
その姿を見つめるチャイの頭が見切れてます(笑)

IMGP9146.jpg

お互い強いので

IMGP9147.jpg

やり合う。

IMGP9148.jpg

ちょっとくらいの傷は男の勲章という強いレオン君。

CIMG1296.jpg

まだまだやる気の姫ちゃこさんの後ろで

CIMG1291.jpg

瞑想して気配を消すチャイ(笑)

CIMG1293.jpg

そんな中、マイペースなひーさんは
ちゃんとトイレでチッチして

IMGP9143.jpg

大好きなペットボトルを発見し

CIMG1303.jpg

テンション上がりまくり。

IMGP9272.jpg

心が折れたかと思われたチャイも、あひるさんを見つけて

IMGP9189_20121011111703.jpg

ガージガジ。

IMGP9194_20121011111703.jpg

そして、またまたちゃこさんのターゲットになって

IMGP9266.jpg

降参。

IMGP9277.jpg

コジ君みたいに上手に遊べなくてごめんね、ちゃこさん。

IMGP9282.jpg

弱っちいチャイを見て呆れるレオン君。

IMGP9250.jpg

チャイも男の子なんやし、みんなの強さを分けてもらわないと。

CIMG1313.jpg

下に降りると、パフィーちゃんはお昼寝中。

CIMG1318.jpg

レオン君もお疲れさん。

CIMG1141.jpg

ウキちゃんも休憩中。

CIMG1143.jpg

家は用事があり、先に失礼しました。
久々にお友達と遊べて楽しかったね♪
また遊ぼうね☆






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

あれあれ~可愛いブヒちゃんがいっぱい(#^.^#)
チャイくんお友達がたくさんいて良いね!
熊天さんはお天気を気にせず遊べるから良いな~
しばらく行っとらん・・^^;
たまふく地方には、こんな感じのランがないので(室内)
埼玉羨ましいぞ~^m^
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.10/13 21:33分
  • [Edit]

☆たまふく母さんさん☆

家の近所にはほとんどブヒちゃんはいないけど
埼玉は多いみたいで、ランに行けばたくさん会えるんですよね!
雨でも夏でも遊べる室内ランはいいですよね~。
やっと秋らしくなったので、外のランでも遊べるように
なったから、近いうち遊びましょう~♪
今度はゆっくり遊びたいです☆

ふくちゃん、お鼻治って良かったですね!
お薬食べたり、花火も平気で、素晴らしい~☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.10/15 11:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

