チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



久しぶり

連休初日の6日【姫ちゃこさん】に誘ってもらい、おなじみ【ブールドーグフランセ】さんへ
遊びに行きました。

コロ&レオン家の【レオン君】

ちゃこさんの腹違いの兄弟、コロ君は今年の7月に虹の橋へ行ってしまい
残念ながら会えませんでした。

IMGP01.jpg

ゴロゴロご機嫌さんのレオン君。
大きくて男らしい。

IMGP02.jpg

対照的なチャイは、何故か早々に抱っこ要求。。。

IMGP03.jpg

続いて、ウキちゃん&ベティちゃん姉妹。

CIMG1139.jpg

そして三女パフィーちゃん。
パフィーちゃんは、ブールドーグの看板犬カルム君の孫になります。

IMGP05.jpg

ランで遊ばず抱っこ要求してたチャイですが、パフィーちゃんが
来ると、豹変。

IMGP8949_20121011101710.jpg

パフィーちゃんと楽しそうに遊びます。

CIMG1095.jpg

チャイさ~。。。

IMGP8965.jpg

可愛い子を追いかける変態っぽく見えるよ。。。

IMGP8955.jpg

レオン君にチュッチュ。

IMGP8960.jpg

パフィーちゃんは大きい子を気にせず、上手に積極的に遊べます。

CIMG1096.jpg

お?パフィーちゃん、チャイにも

CIMG1115.jpg

チュッチュ☆

IMGP8991.jpg

ウキちゃんともご挨拶。

IMGP9001.jpg

ウキ&ベティちゃんはマイペースでおっとり姉妹でした。

IMGP9017.jpg

ベティちゃんがゴロンゴロンしてたら…

IMGP9034.jpg

末っ子パフィーちゃんが抑え込み!

IMGP9062.jpg

みんな仲良く遊べました。
って、そんなに絡みはなかったけど。

IMGP9043.jpg

そんなこんなでお昼頃、姫ちゃこさん登場!

IMGP9150.jpg

ひーさん達、久しぶりやね☆

CIMG1181.jpg

チャイに見向きもせず、早速チキンさんで遊ぶひーさん。

CIMG1174.jpg

まずは腹ごしらえ。
私の好きなジャンバラヤ。

CIMG1223.jpg

夫はチーズハンバーグ。

CIMG1234.jpg

チャイは、とーちゃんからおすそ分けしてもらった

CIMG1236.jpg

ブロッコリーをいただきます。

CIMG1235.jpg

食後、お久しぶりのちゃこさんと遊ぶ。

CIMG1239.jpg

久しぶりやったけど、やっぱりちゃこさんはチャイに

CIMG1258.jpg

どーーーん!

CIMG1249.jpg

早々に降参。

CIMG1247.jpg

チャイの顔(笑)

CIMG1253.jpg

そして椅子に避難。
チャイの心はあっさりポキっと。

CIMG1269.jpg

相変わらずガラスのハートなチャイ。

後半戦につづく~。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

