チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



びり~っペッ!

先月末から今月末まで試合が4回あり、そのうち2回は違うチームのお手伝いなので
自分のチームの練習も違うチームの練習も行き、身体がボロボロ。。。

PCをゆっくり見る余裕がない…。

ブログも放置していたので、最近のチャイの様子を。

チャイは買ったおもちゃより、紙類が大好き。
トイレットペーパーの芯や、ティッシュの箱をビリビリするのが趣味です。

CIMG0084.jpg

手で押さえてビリーっと破って…

CIMG0085.jpg

欠片をペッと出します。

CIMG0090.jpg

すごい顔してるし。。。

CIMG0091.jpg

小さい欠片が上唇の内側にくっついたらしく

CIMG0092.jpg

こんな顔に(笑)

CIMG0095.jpg

きちんとペッと出すんですが、↑のようにたまに小さい欠片が口にくっつくので
私が見ながら出せなかったものは手を突っ込んでだしています。

CIMG0118.jpg

このビリビリぺっの遊びでストレス発散してるみたいです。
紙を見るだけで大興奮なので、安上がり。

CIMG0127.jpg

白目で二度寝してみたり。

CIMG0159.jpg

得意の電車と競争してみたり。

CIMG0282.jpg

電車の音が聞こえたらスタンバイして、追い抜きざまを見計らって
よ~いドン!

CIMG0292.jpg

電車と一緒に猛ダッシュ。

CIMG0297.jpg

電車大好き鉄男のチャイ。

CIMG0298.jpg

お散歩途中に出会ったにゃんこさん達も電車ごっこ?

CIMG0276.jpg

今まで使ってたコンデジが調子悪くなり始めたので、ハイスピード連写が出来る
新しいのを買ったんですが…。

【CASIO EXILIM EX-ZR100 】

これは型が古く、1つ新しいのを買おうと言っていたのに
何故か夫が勝手にこれを買ってきた。
ま、いいねんけど。

P1490157.jpg

まだ使いこなせてないけど、試しに空を撮って…。

CIMG0273.jpg

同じ場所をアートというモードで撮るとこうなります。
色んなモードがあるので、これから覚えて試してみないとな。

CIMG0274.jpg

今日のチャイとお友達のオリバー君。
おばちゃん風に耳を冷やし中。

CIMG0340.jpg

お出かけした写真もあるけど、整理できておらず。。。
余裕が出来たらUPしよう…。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

No title

ちゃいなさん忙しそうでしたね^^;
私は、ぼぉ~っと派なので尊敬です♪
チャイくんきちんとぺって出来るから
凄いですよ!!!偉い偉い!!!
くっついちゃったお顔が可愛い(#^.^#)

お写真のアートモード素敵ですね。。
私は未だにカメラ使いこなせてません・・・
もっと色々試してみなきゃですね~(笑)
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.09/19 21:10分
  • [Edit]

☆たまふく母さんさん☆

お返事遅くなりスミマセン。

好きでやってる事なんですが、試合と練習でさすがに
身体がボロボロです。。。
週明けに武道館で試合があるので、頑張らないと。
気持ちはあるけど、歳とともに身体が言う事を聞かなく
なってきました(-_-;)

チャイは自分でぺっと出すんですよね。
たまにくっついてアガアガなるので、見ながら遊ばせて
あげるんですが、どんなおもちゃより、オヤツより
紙系がテンション上がる安上がりな子です^m^
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.09/22 22:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

