チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



念願のご対面 その②

たまふくちゃんが少し泳ぎ始めたら雨が降ってきたので
再度室内ランへ移動。

姉妹で楽しそうに遊ぶ姿を見て…。

IMGP8491.jpg

羨ましそうなチャイ(笑)

IMGP8502.jpg

混ぜて欲しそうやけど、うまく伝えられず。。。

IMGP8505_20120905211100.jpg

一緒に遊ぼ~って言えばいいのに、気が弱いねぇ。

IMGP8509.jpg

ふくちゃんは楽しそうです♪

IMGP8517.jpg

そんなチャイさん

IMGP8537.jpg

ウエスティさんに吠えられ…

IMGP8546_20120905211249.jpg

いつもなら心が折れて遊べなくなるのに

IMGP8553_20120905211248.jpg

この日はたまふくちゃんに良い所を見せたかったのか?
ただ単に逃げただけなのか…?

IMGP8555_20120905211248.jpg

猛ダッシュ。

IMGP8578_20120905211247.jpg

こちらのウエスティさんには気に入られたらしく

IMGP8616.jpg

ずーっとスンスンされ

IMGP8626.jpg

なぜか降伏。

IMGP8645.jpg

ウエスティさんの飼い主さんがオヤツを出したので
ふくちゃんもおねだり~。

IMGP8666_20120905211355.jpg

すると、ウエスティさんに追われて

IMGP8673.jpg

チャイと似てるふくちゃん、心が折れて

IMGP8693.jpg

ずらかる。

IMGP8486_20120905211101.jpg

チャイはキャバリアさんにもご挨拶。

IMGP8707.jpg

そんなこんなしてると、雨が上がってらむちゃんが
泳いでたので、またまたプールへ。

IMGP8795.jpg

毎週の特訓の成果か、自らプールに入るようになったらむちゃん。

IMGP8774_20120905212408.jpg

上手にフリスビーも

IMGP8777.jpg

持って泳げます!

IMGP8780.jpg

プールサイドで楽しそうならむちゃん♪

IMGP8800.jpg

ふくちゃんは父さんに水中お散歩させてもらっています(笑)

IMGP8834.jpg

少し遊んだところで、またまた雨。
…と、ここでタイムアップ。

IMGP8852.jpg

練習に行かないといけないため、帰り支度をしていると
初めましてのリンダちゃん。

IMGP8861.jpg

お名前、勘違いしてしばらく違う名前で呼んでしまいました。
失礼しました。
めっちゃ人懐っこくて可愛い子だったのに、ご挨拶だけ…。

IMGP8878.jpg

さらに入れ違いで、なんと【コジ君】が来たんです!

IMGP8888.jpg

初めましてのはるちゃん。
コジ君のお友達☆

IMGP8891.jpg

こんな楽しそうなのに、帰らなければいけないなんて
悲しすぎる。。。

チャイだけでも遊べばいいと思ったけど、夫は人見知りで
1人で残るのは無理なので、撤収。

この後、プールはブヒブヒ祭りになったらしいです。
楽しかったやろうな~。

IMGP8893.jpg

たまふく母さんから、ブヒグッズのお土産をいただきました☆

P1490154.jpg

ほんの少しだけやったけど、念願のたまふくちゃんと会えて良かった~。
偶然コジ君にも会えたのに、全然遊べへんかったから
近いうちにまた遊びましょうね♪





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

No title

親戚さんに会えるのって凄く嬉しいですよね~^O^
やっぱり同じ血筋なだけに性格も似ているのかな~
心が折れてずらかるふくちゃん、
チャイくんにソックリで可愛い~(*^_^*)
3BUHIちゃんでボールを追いかけてるのも楽しそう~♪
チャイくんだんだんお友達とご挨拶や遊びが
増えてきているような☆
プールも楽しそうだしBUHI友さんがいっぱいで
羨ましいです~^O^
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.09/06 01:13分
  • [Edit]

No title

チャイくん楽しそうに走りっこしてたよね^^
午後からラムちゃんの凄さをしっかりと
肉眼で見させていただきました~(≧∀≦)
プールの神様が乗り移ってました!!!
もう夏も終わりだけど来年は早い時期から
父さんお休みの度に通っちゃうかも~(笑)

午後から本当にブヒだらけになっちゃって
嬉しくてウホウホでした~(*⌒▽⌒*) 
お近くにあんな素敵な所があって羨ましいです♪
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.09/06 19:18分
  • [Edit]

No title

☆ブチモコままさん☆

チャイは兄妹がわからないので、分かってる中でふくちゃんが1番近い親戚さんなんです。
おっとりしてて、チャイと似た感じでした~。
元々、犬も人も大好きで自分から近づいて行くんですが
相手から来られると逃げるので、イマイチ遊べなかったんです。
最近はちょっと慣れてきたかな??
最初は身近にブヒ友さん全くいなかったけど、ブログを通して
たくさんお友達と遊べるようになりました!
近くにブヒの集まるランもあって、有難いです。



☆たまふく母さんさん☆

チャイはスイッチが入れば結構走ったりするけど、なかなか
入らないんですよね~。
来年の夏はプール特訓ですか??
らむちゃんスゴイですよね~。
こないだ来てなかったけど、ジジちゃんとか飛び込みが
素晴らしいですよ!
同じワンコとは思えないくらい。。。
たまふくちゃんも積極的ではないけど、上手に
泳げますもんね!
特訓したら、自ら入水できるようになるかな??

午後から楽しそうやったから遊びたかったけど
私は蒸し暑い体育館でヨレヨレになってました。
ほんの少ししか遊べなかったので、今度は
ゆっくり遊んで下さい♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.09/06 23:11分
  • [Edit]

らむの写真を沢山載せて頂きありがとうございます(o^^o)
パパさん人見知りなんですか?!
そんな風には見えなかったですσ(^◇^;)
ウチのウルサイ相方と半分こしたら程良い感じかもしれないですね~(^◇^;)
チャイ君の優しいオーラ癒やされますね(*^^*)
メッチャ走ってる画がたまりませんよ~!!
  • posted by らむママ
  • URL
  • 2012.09/07 12:48分
  • [Edit]

度々スミマセン・・・
今更ですがリンクさせて頂いても大丈夫でしょうか??
よろしくお願いします(*^▽^*)
  • posted by らむママ
  • URL
  • 2012.09/07 12:50分
  • [Edit]

No title

楽しそうに走り回ってますね(*´∀`*)
最近は入れ違いでお会いできていませんが、また遊んでください(^^♪
  • posted by 豆蔵使用人
  • URL
  • 2012.09/10 03:21分
  • [Edit]

No title

☆らむママさん☆

らむちゃん、特訓の成果で自ら入水&フリスビーも
上手に咥えて泳げるようになってスゴイです!
うちの夫は遊びに行くのも大好きやし、みんなでワイワイ
するのも好きなんですが、人見知りというか、口下手なので、
1人でいるのは苦手みたいです。
その分、私がおしゃべりなので、夫婦のバランスは取れてる
んですが(^_^;)

こちらこそリンクお願いします!

☆豆蔵使用人さん☆

もうプールも終わるので、今度はランで遊んで下さいね♪
遅くなりましたが、こちらもリンクお願いします!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.09/10 11:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

