チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



念願のご対面!

日にちが前後しますが、日曜日の事を先にUPします。

土曜の夜、チャイの母方のいとこである【たまふくちゃん】が埼玉に遊びに来るというので
日曜日に会いに行って来ました!

日曜は午後から練習があり、来週試合で休めないので午前中2時間くらい
だけのわずかな時間でバタバタしそうやったけど、お顔だけでも見られたらと思って。。。

フェッチに到着すると、ウエスティ?さん達に囲まれる。

IMGP7967.jpg

受付を済ませ…念願だった、たまふくちゃんとご対面!

チャイのいとこの【ふくちゃん】
なんと、お誕生日もちょうど1年違いで同じ日なんです☆

IMGP7988.jpg

ふくちゃんと仲良し姉妹の【たまちゃん】
2ブヒとも想像以上に小柄で、めーーっちゃ可愛い女の子❤

IMGP8014_20120904130108.jpg

たまちゃんにご挨拶。

IMGP7994.jpg

いとこご対面!
今まで会った中で、1番近い親戚さんです。

IMGP7981.jpg

年下の優しいふくちゃんに、何故かビビるチャイ。。。

IMGP7997.jpg

ふくちゃん、念入りにチェック。

IMGP8007.jpg

チャイさん、緊張気味。

IMGP8055.jpg

10時半に待ち合わせたんですが、11時まで室内ランが貸切で使えなかったので
カフェ内で撮影会。

IMGP8099_20120904131414.jpg

別角度から。
いい感じに撮れたね!

IMGP8144.jpg

やっと時間になったので、ランに入る前にトイレタイム。

IMGP8150.jpg

チャイはう○こさんの前にダッシュします(笑)

IMGP8158.jpg

スッキリしてから、室内ランへ。

IMGP8166.jpg

先に遊んでいた、たまふくちゃん。

IMGP8196.jpg

の様子を伺うチャイ。

IMGP8202.jpg

なかなかスイッチが入らない。

IMGP8179.jpg

ふくちゃんベロがハート❤

IMGP8186.jpg


イマイチ絡まないので、ボールを出してみた。

IMGP8227.jpg

よーい、ドン!!

IMGP8218_20120904132036.jpg

楽しそうに一緒にボールを追いかけます。

IMGP8210.jpg

みんなで仲良く

IMGP8235_20120904132514.jpg

ダーッシュ!


IMGP8239.jpg

ふくちゃん空中浮遊~。

IMGP8222.jpg

みんな穏やかなので、ボールの取り合いはせず、一緒に追いかけるだけ(笑)

IMGP8243.jpg

ふくちゃんとチャイは性格が似てるようで、激しい遊びや吠えられるのも苦手やし
同じペースで遊べそう♪

IMGP8260.jpg

自分の容器以外で飲まないチャイが、珍しくランのお水を飲んでます。

IMGP8264.jpg

いっぱい走って楽しそうやね♪

IMGP8289_20120904133127.jpg

ふくちゃんも息があがる~。

IMGP8297.jpg

たまちゃんは私に甘えてくれてます☆

IMGP8283_20120904133126.jpg

ふくちゃんお疲れで

IMGP8319.jpg

ごろ~ん、ごろ~ん。

IMGP8324.jpg

チャイさんもお疲れの様子なので

IMGP8341_20120904133125.jpg

クールダウンも兼ねて、たまふくちゃんはプールへ。
チャイは見学です。
ふくちゃんは拒否していますが

IMGP8379.jpg

父さんに連れられて入水。

IMGP8384.jpg

泳ぎ始めたと思ったら、最寄のプールサイドへ向かいます。

IMGP8387.jpg

でも、上手に泳げてるよ~!!

IMGP8395.jpg


続いて、たまちゃん。
緊張のせいか、顔の中心に目鼻が寄ってる~!?

IMGP8418.jpg

拒否してたけど、入水したら余裕の泳ぎを見せてくれました。

IMGP8422.jpg

ライフジャケット着てるけど、しっかり顔を上げて泳いでるので

IMGP8439.jpg

これならナシでも大丈夫だろうと、チャレンジを。

IMGP8442_20120904134050.jpg

たまちゃん、必死です!!

IMGP8459.jpg

すでに泳ぐ体勢。

IMGP8450.jpg

ちょっと焦ってるだけで、決して溺れてるわけではありません。

IMGP8461.jpg

泳ぎ始めると、余裕でスイスイ~っと。
たまちゃん、ライフジャケット無しでも大丈夫やね!

IMGP8467.jpg

口元に力が入って、おヒゲが前にきてる~!
ちょっとアザラシっぽくて、めっちゃ可愛いお顔☆

初めてのプールデビュー、余裕やったね。





お友達続々の後半につづく。



↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば






*Comment

No title

本当 ニアミス残念だった(>_<)
この後 BUHI貸し切りプールでみんなで泳いだんだよ♪
また遊んで下さいヽ(^o^)丿

ふくちゃんとやっぱ親戚さんなんだね~
マイペースな所が似てるわ^m^
チャイ君も同じペースで遊べて良かったね☆
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2012.09/04 22:34分
  • [Edit]

No title

チャイ君もふくちゃんとたまちゃんなら
心が折れる事なく楽しそうに遊べますね(笑)
ふくちゃんと親戚さんって
何か分かるなぁ…
2ブヒともとっても優しいオーラだもんね~♪

小さくて可愛い姉妹ですよね♥
我が家はしばらくお出掛けできそうにないから
お友達のブログで楽しもうっと(笑)
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.09/05 12:29分
  • [Edit]

No title

当日は会いに来てくれてありがとうございました^^
たまふくもチャイくんも穏やかだから回数を重ねたら
絶対に楽しく絡んで遊んでくれると確信してます(笑)
また絶対に遊んで下さいね~(≧∀≦)
何せ、お誕生日も一緒の運命のいとこさんですから~♥

ちゃいなさん上手に遊ばせてくれて嬉しかったですぅ!
パパさんが撮ってくれた たまふくの素敵な写真が
たくさん載ってて更に感激でした~ありがとう(#^.^#)
続きも楽しみにしてまぁ~す(*⌒▽⌒*) 
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.09/05 19:09分
  • [Edit]

No title

☆コジままさん☆

ほんまに入れ違いになっちゃって、残念無念。
はるちゃんともご挨拶だけしかできなくて。
プール楽しそうやなぁ。。。
チャイも一緒に遊ばせたかったな~。
コジ君のライフジャケット姿、見たかった。
ピンクのめっちゃ可愛いの買ったみたいやし!

今度はゆっくり遊ぼうね♪

ふくちゃんはいとこなので、近い親戚さんやから
似てるのかも。
何回か遊べば、仲良しさんになれそうです。


☆かずみんさん☆

たまふくちゃん、優しい姉妹でチャイも一緒に
遊びたそうでした。
かずみんさんも会った事あるんですね!
お出かけ出来ないって、忙しいのかな?
来月中旬くらいまで、水曜日は車が使えるので
もし時間があれば遊びましょう♪



☆たまふく母さんさん☆

バタバタするから行くの迷ったけど、行って良かったです!
初めましてがジャージでお恥ずかしい感じでしたが(^_^;)
もうちょっとしたら涼しくなるし、今度はお外のランでゆっくり
遊びたいですね!
もっと色々お話もしたいです。

思ってたより近い事もわかったので、是非是非また
遊びましょうね!
父さんにもよろしくです☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.09/05 22:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

