チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



箕面の滝

今回の帰省ではお天気が不安定で、遠出など出来ず。。。

兄嫁さんの実家に兄家族を送って行く事になり、その近くに箕面の滝が
あるので、チャイも一緒に乗ってマイナスイオンを浴びに行きました。

とは言え、昼間は暑いので、ライトアップされている夜に行きました。
なので、写真が見にくいものばかりです。。。

027c1bd9679e12df4ed8404faa57f2c0.jpg

私は初めて、母は子供の時以来。
駐車場から真っ暗な道を歩いて行くとは知らなかったので
ちょっと焦ったけど、そこそこ人もいたし、チャイのお散歩バッグに
懐中電灯を付けてたので助かった~。

P1480894.jpg

真っ暗でも、お得意の柵覗きだけは忘れません。

P1480939.jpg

山道を下って、滝到着~。
滝も覗きます。

P1480903.jpg

暗いから、危ないよ!!

P1480902.jpg

ライトアップされた箕面の滝。

4471e594ec1551e6463866b3c2540568.jpg

フラッシュをたいたら真っ暗で何も映らないので、フラッシュなしで撮ったら
三脚もないし、キレイに撮れなかった…。

c04013f778e37e0483317a995a69d8d1.jpg

幻想的な雰囲気。

P1480911.jpg

チャイと滝を撮ろうと思っても、真っ暗で写らなかったので
顔を懐中電灯で照らしてみた。

c7bae8a9d0e9a30d072d511c62f45b43.jpg

心霊写真のようになってしもたがな。。。

defe52c50a6df477e41a752d4250aa5b.jpg

残暑も厳しいので、この写真で涼んで下さい(笑)

P1480924.jpg

赤い橋の前で。

dd0c6de4c3f872efab7a259214d7ca30.jpg

午後8時前だったのに、夏休みやからか人がいっぱいでした。

P1480935.jpg

思ってた以上の山道で、真っ暗。。。
ちょっと怖かったけど、夜景もめっちゃキレイで、途中、野生の鹿さんも
いましたよ~。

夜9時を過ぎて、晩御飯を食べてなかったので
帰り道に見つけたイタリアンのお店に入りました。
涼しくて、チャイを待たせても大丈夫そうだったので
車で待っててもらって、猛ダッシュでご飯を。

P1480940.jpg

ラストオーダーギリギリで、マルゲリータとカルボナーラを注文。
かきこんで食べましたが、どちらも美味しかった。


P1480944.jpg

【Bakery&Trattoria ISAMU】


P1480946.jpg

暗くて周りの景色はよく分からんかったけど、涼を感じられて
夏を満喫できました~。

*Comment

No title

チャイ君久し振りにお友達と会えてよかったね♪
今回は暑かったから生駒のラン行かなかっのかな?
滝涼しそうでいいね(*^^)v
チャイ君 までライトアップされてるわぁぁぁ(笑)
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2012.08/30 20:13分
  • [Edit]

No title

今年のお盆はお天気がホント良くなかったですね(><)
それまではメッチャ良いお天気だったのに。。。

箕面の滝ってライトアップもされているんですね~
行った事無いですが。。。^^;
実際に見ると凄く綺麗んだろうな~
チャイくんは、いろんな所に行けて良いな~^O^
ライトアップされたチャイくん迫力満点♪
充分涼しめましたよ(*^_^*)
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.08/31 00:19分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.08/31 20:30分
  • [Edit]

No title

☆コジままさん☆

お返事遅くなりました。
昨日はどうもどうも~。
偶然でビックリしたけど、結局遊べずで残念無念。。。

チャイもライトアップしたら、オバケっぽくなっちゃった(^_^;)



☆ブチモコままさん☆

お返事遅くなりました。
お盆後半はお天気不安定でしたね。。。
箕面の滝、初めて行ったんですが、涼しくて
良かったですよ~☆
秋も良さそうなので、1度行ってみては??

☆鍵コメさん☆

了解です~。
近いうちにまた是非遊びましょうね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.09/03 16:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

