チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



お盆帰省 ~SA寄り道編~

帰省のため、お盆前後ブログを放置しておりましたが
普段の生活に戻ったので、ボチボチ更新していこうと思います。

8月10日、午後3時頃埼玉を出発。
金曜日中に大阪に着くとETC割引が半額ならない為、実家最寄のインターを
午前0時過ぎに降りるように、SAにいっぱい寄り道して帰りました。

まずは、談合坂のランで遊びます。

P1480544.jpg

誰もいなくて、つまんないねー。

P1480551.jpg

とりあえず、デザート休憩。

P1480559.jpg

スノーアイスのマンゴー¥500

ミルクアイスを削ったものに、マンゴーソースをかけてるんですが
めちゃウマ~☆

P1480563.jpg

続いて、双葉SAのラン。

P1480565.jpg

お友達がいたんですが、イマイチ遊べず。。。

P1480569.jpg

夕方やけど、まだちょっと暑いね。

P1480573.jpg

武田信玄公に交通安全祈願を。

P1480582.jpg
P1480583.jpg

キゥイ100%ジュース¥500やったけど、ほんまに100%か?!
って感じで微妙。。。
すももソースかけのソフト¥400も微妙でした。。。

P1480592.jpg

陽も落ちて、多賀SAにも寄り道。
ここは歩道橋で上下SAを行き来できます。

P1480596.jpg

懐中電灯で照らしながら、真っ暗なランを散策。。。

P1480598.jpg

そんなこんなで、午前0時半頃に実家到着~。

猫達も元気そうです。

082d7d6c27650856a31f502709da2fc2.jpg

今回こそ、チャイと猫達が仲良くなれたらいいな~と
思ってましたが。。。

cb6f5e708cbf5aae29dbfda68e06ace4.jpg

今までは、私の部屋から一歩も出られなかったチャイが
自分から他の部屋に出てきて、猫ベッドまで散策。

P1480603.jpg

こじろうと仲良くなれたので、うちの猫らも怖くなくなったのかな??

P1480606.jpg

ことらが1番気になるようで、自分からチャイに近づいて来るくせに
シャーっと言われて、ちょっと心が折れました…。

P1480675.jpg

気を取り直して、ばーちゃんが作ってくれてたご飯をいただきましょう。

7bde52c0c0409a3f54dbb576dbda2a3d.jpg

自分からシャーと言っておいて、チャイに興味があることらは
部屋の入口から、ずーっとチャイを見張ってます(笑)

P1480681.jpg

チャイは軽く心が折れているので、自分からは近づかない。
仲良くなりたいなら、シャー言わんかったらええのに。

855013e2f43db7b386a809c514730c01.jpg

心が折れたから、また前のように逃げるかと思ったら
目は合わせないけど逃げはしない。

ef721b6155fbe0174851b74642633d74.jpg

チャイ、成長したね~。

5834113eba42e174ed4d38903304e689.jpg

やっと、猫達との距離が近づいてきました!

db9ccff81f26c33e2e95967792b50d22.jpg

とらおがいなくなって我が家の最年長になった、たまこさん18歳。

70657fef570aefd7e4574962bce2c39a.jpg

元気やけど、足腰が弱くなってきて急激に老けてきた気がします。。。
もっともっと長生きしてほしいな。


今回の帰省中、お天気も不安定でお出かけもそんなに出来なかったけど
少しずつ載せていきたいと思います☆







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

