チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


雨の日

数ヶ月前の事ですが…。

オリバー君ちの前を通ったらママさんに会い、一緒にお散歩する事に散歩
オー待つ
家の前で準備するのを待ってたら、雨が降り始めました傘
オー待つ雨
チャイは雨の日はお散歩しないけど、せっかく出てきたし少しくらいなら大丈夫かな。
オリバー君は、急遽カッパを着て準備万端ですおk
そして、約束してないのにチョコ兄さんちの前で2人共待ちます。jumee☆wait1R
チョ待つ
ピンポンしたら、出てきてくれましたきゃー
兄さんもカッパ着用kappakao
チョ出る
兄さ~ん、会いたかったよ~ハートちゅっちゅう!
チャイの熱烈歓迎に、迷惑そうな兄さんうーむ
チョコキス
3人揃って歩き出したら、だんだん雨がやんできました曇2
3犬
途中のおやつターーーイム骨
3待つ
おすわりっjumee☆wait2R
3お座り
よしっjumee☆faceA151
3ヨシ
雨がやんだので、2人はカッパを脱いでお散歩続行みずたまこ
すると、エース君に会いましたチワワ
4ワンコ

みんなでクンクン、ワイワイしてお散歩終了。
兄さん達のカッパ姿、とっても可愛かったねハート
少し濡れたけど、雨の日のお散歩も悪くないかなあめ
スポンサーサイト

*Comment

全員集合ですね

少しくらいの雨ならチャイくんも大丈夫ですね。
どしゃぶりだとやっぱり嫌がりますかね?
ウチのヤツらは乗り気ではないようですけど
やっぱり外でトイレをしたいようなので必ず行きます。
おすわりする3ワン、かわいいですね。
みんな男の子なのにケンカしないところが
しつけが行き届いているんですね^^
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.12/20 22:52分
  • [Edit]

NoTitle

少しなら大丈夫なんですが、かなり降ってると
本人もですが、私がドロドロになったチャイを洗うのが
嫌なのでやめておくんです。
雨が当たると耳がピンピンして嫌みたいですよ(笑)
みんな賢いんですが、チャイはいつでもガサガサなので
困ってます(*_*)
周りのワンコは女の子が少なく、男の子が多いんですよ。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.12/22 10:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

