チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



チャイは美味しい??

先週の事。
お散歩途中で、ホームズ君と福助君に会いました。

P1470586.jpg

ホームズ君は、チャイの事が大好き。

P1470518.jpg

チャイの事を一通りスンスンしたら

P1470527.jpg

口元をベロベロと

P1470529.jpg

舐めまくります(笑)

P1470531.jpg

逃げても逃げても、ベ~ロベロ。

P1470534.jpg

粘りの強いチャイのヨダレを、綺麗にしてくれます(笑)

P1470541.jpg

やっと解放されたと思いきや…。

P1470543.jpg

熱烈な好き好き攻撃。

P1470547.jpg

よく見てみると

P1470550.jpg

チャイのタプタプを味わっているようです。

P1470555.jpg

あまりの熱烈さに

P1470561.jpg

さすがにチャイも

P1470567.jpg

ちょっと嫌気が(笑)

P1470569.jpg

ほんまに、ずーーーーっと舐めてるホームズ君。
チャイは嫌がってるものの、怒りません。

P1470557.jpg

そんな様子を、最初は興味なさそうに見てた福ちゃんですが…。
ホームズ君があまりにもチャイから離れないので

P1470578.jpg

チャイがそんなに美味しいのかと、福ちゃんも味見にきたんですが…。

P1470579.jpg

ホームズ君が割って入って、福ちゃんに味見させなかった!

P1470580.jpg

で、やっぱりチャイはホームズ君の餌食に(笑)
ちなみに、チャイが1番年上です。。。

チャイが好きなのか、タプタプの感触が好きなのか
どっちやろ…?

P1470574.jpg

公園で福ちゃんとサヨナラして、近くのホームズ君ちでお水を
もらおうとしたら…。(ホームズ君がチャイのお水を全部飲んでしまったので(笑))

ホームズ君がワンワン吠えるので、どうしたかと思ったら…。
右側の植え込みの奥の方に、ソフトボールが!!

P1470596.jpg

ボール命のホームズ君。
さっきまでチャイしか見えてなかったのに、今度はボールにロックオン!

P1470604.jpg

アゴが外れそうなくらいにお口を開けて、ボールを離しません。

P1470601.jpg

結局、ボールをお家まで持って帰って、チャイをベロベロしまくって
ホームズ君は満足気でした~。

P1470610.jpg

チャイはアミアミでチッコしてから帰宅。
左足、挟まってるけど。。。

P1470613.jpg

帰ってから、お庭でトマトチェック。
イエローアイコはもうちょっとやね。

P1470621.jpg

こっちは熟してたから、チャイと一緒に食べたら
めーーーっちゃ甘くて美味しい!

P1470618.jpg

これから夏の収穫が楽しみやね☆






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

NoTitle

チャイくんモテモテでしたね~(*^^)
そう言えば家に遊びに来るチワワちゃんの
片方がふくちゃんのタプタプの中を
一生懸命ペロペロしますね・・・何でだろう?(笑)
美味しいのかしら~^m^

美味しそうなトマトさん~^^収穫楽しみですね!
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.07/12 19:38分
  • [Edit]

NoTitle

モテモテですね(笑)
何か美味しいお汁でも出てるのかな??
チャイ君の事 子犬だと思ってるのかな??
う~ん 犬って面白い(^O^)/
  • posted by
  • URL
  • 2012.07/12 21:51分
  • [Edit]

NoTitle

チャイくんのタプタプ、よっぽど美味しいんでしょうね~
ずっと舐めてるホームズくんも凄いけど
怒らないチャイくんも凄い!
仲良しなんですね♪
イエローアイコって黄色い実なんですか?
食べた事がないけど美味しいんだろうな~
真っ赤に熟したトマトも凄く美味しそう~
我が家のミニトマトは失敗でしたが
普通のトマトは結構美味しかったです^O^
これからの収穫も楽しみですね♪
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.07/13 00:04分
  • [Edit]

NoTitle

☆たまふく母さんさん☆

あら!ふくちゃんもですか!
親戚さんで、タプタプが美味しいんですかね^m^
猫の額程の場所に野菜を植えてるので、少しずつですが
収穫出来て楽しいんですよ♪



☆お名前??さん☆

チャイは片思いが多いんですが、ホームズ君ともう1匹
ジャックラッセルテリアさんに気に入られてます(笑)
ご飯のにおいがするのか、チャイが美味しいのか…。
チャイは年上なのに、年下扱いされてます(^_^;)



☆ブチモコままさん☆

チャイのタプタプは美味しいんでしょうね~。
ずーーーっと舐められてても、怒らないで我慢してました^m^
アイコは細長い品種で、赤いのもありますが
赤ばっかりじゃ色合いが偏るので、黄色い
イエローアイコも植えました。
チャイも喜んで食べますよ~。
ブチモコ家もこれから色々収穫出来て楽しみですね!!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.07/14 20:34分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱり美味しいんでしょうね(笑)
今度私もタプタプ味見してみようっと(笑)
そうそう!!
オヤツどうですか?
大丈夫そうだったら今度はささみ編を作って
送りますよ~♪
ってメールで伝えればいいか…(汗)
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.07/15 07:52分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

感触はいいけど、美味しいんですかね~??
チャイのより、どんちゃんの方がおいしそうやけどな~。
ホームズ君は、たっぷり味わってたけど(笑)
オヤツ、見せただけでヨダレだらだら、待てなくて丸飲み
するぐらい美味しいみたいです!
ササミバージョン食べてみたーーい!!と
チャイが言っております^m^
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.07/17 12:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

