チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



【いぬ大好き!】

以前、【テレビ撮影】に参加させてもらった【いぬ大好き!】が
予定より早く6月30日に放送されました。

参加したお友達は誰もリアルタイムで見られなかったけど、今日DVDが
届いたんです。

ワクワクして開封したら…。あれ?
普通のDVDに手書きでタイトルが(笑)

P1470664.jpg

映像を一時停止して撮影したものって、ブログに載せてもいいのかなぁ?

とりあえず、いぬ大好き!~いぬ図鑑・フレンチブルドッグ~の始まりです。

P1470665.jpg

堂まりこさんが、ブヒの紹介をしている後ろに
2か所チャイが映ってる!

P1470668.jpg

寅くんも!

P1470669.jpg

ちゃこさんも!

P1470670.jpg

毛色紹介です。

クリーム代表 ひーさん。

P1470671.jpg

パイド代表 vuvuくん。

P1470675.jpg

ブリンドル代表 寅くん。

P1470674.jpg

フォーン代表 チャイ。

P1470673.jpg

ブルドスさんの看板ブヒ、グリコくんも

P1470677.jpg

大活躍!

P1470676.jpg

フレブルの歴史を紹介。

P1470678.jpg

特徴のバッドイヤーの紹介で、チャイが!
しかし、微妙な表情。。。

P1470680.jpg

コジくんと一緒に~。

P1470681.jpg

vuvuくんとtoutouくん。

P1470682.jpg

こはらむとらちゃん。

P1470683.jpg

『哲学者のマントを身にまとった道化師』

P1470686.jpg

おもちゃでご満悦のひーさんもバッチリ☆

P1470679.jpg

テレビの中の姫ちゃこさんを見るチャイ。

P1470690.jpg

インタビューの部分では、私も映っていてビックリ。

P1470693.jpg

何にビックリしたかって、自分の声の太さに。。。
前からわかってたけど、オッサン声すぎてさすがに自分で引いた(笑)
カットしてくれて良かったのに~…。

P1470688.jpg

姫ちゃこママさんお手製のクールスヌードも
バッチリ映ってたね!

小春ちゃん良い笑顔☆

P1470694.jpg

最後にコジくんとチャイでバイバーイ♪

P1470695.jpg

思ってたよりちょこちょこ映ってたね!
どれもチャイは冴えない表情でしたが…(笑)

でも、貴重な経験をさせてもらえて良かったね☆
DVD送って下さったスタッフさん、ありがとうございました!






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

チャイくん、フォーン代表って凄~い^O^
いっぱい映ってるじゃないですか~♪
放送見たかったな~
ママさんも映ったんですね(*^_^*)
オッサン声って。。。^^;
不思議なもんで自分の声って録音したものを
聞いたりするとチョッとテンション下がりますよね(><)
でもママさん全然オッサン声じゃないですよ~^O^
フォローになってないかしら^^;

皆代表になるだけの事があって
良いお顔してるし可愛いですね~♪
こんな経験滅多に出来る事じゃないから
羨ましい~(*^_^*)
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.07/05 00:49分
  • [Edit]

NoTitle

私も観た~い!!
みんなで鑑賞会しましょうよ♪
みんなすごく楽しそうに写ってますね。

自分の声って何だか凹むよね…
私はニューハーフの寝起きって感じで
笑えますけどね(爆)
ちゃいなさんはオッサン声じゃないですよ!!
声の大きさも私と比べたら小さいし…(笑)
ローズイヤーのブルちゃん…
どん太を使って欲しかった。。。ぷぷっ
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.07/05 06:05分
  • [Edit]

NoTitle

皆バッチリ映ってますね!
上映会が楽しみです♪

自分の声を改めて聞くと、違いに驚きますよね(笑)
私も、もっとかわいらしい声を発していると思ってました(爆)
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2012.07/05 08:00分
  • [Edit]

NoTitle

我が家も昨日届きました(^O^)/
コジはあまり登場してなかったな~^m^
やる気なかったし(笑)
私は何にもしゃべってなくて良かった★
かなりいい感じにまとめてありますね(*^^)v

チャイ君 フォーン代表お疲れ様でした!!
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2012.07/05 10:47分
  • [Edit]

NoTitle

チャイ君&ちゃいなさんバッチリ映ってますね!
放送見れなかったから機会があったら私も見たいです♪
ちゃいなさんの声はオッサン声なんかじゃないですよぉ!
自分の声を録音すると自分じゃないみたいに聞こえて
何だか恥ずかしい感じがしますよね~
TVいい記念になりましたね♪
  • posted by まひろ
  • URL
  • 2012.07/05 11:11分
  • [Edit]

NoTitle

☆ブチモコままさん☆

フォーン代表っていうのは…参加したお友達の中で、
フォーンがチャイしかいなかったからです(笑)
いっぱい映ってるように見えますが、当日は犬らしい所が
全くなく、抱っこで気配を消していたため、静止画とかで
何回か映っただけなんですよ~。
私なんて映さず、チャイだけで良かったのに
野太いオッサン声の微妙な関西弁が放送されたようです(-_-;)
でも、貴重な機会に声をかけてもらえて、良かったです!



☆かずみんさん☆

上映会、いつにしますか~??
私は8日が試合なので、それ以外ならいつでも(笑)
自分の声、昔から低いしオッサンぽいのはわかってた
つもりなんですが、ここまでとは。。。
私も声めっちゃデカいですよ~。
普段は抑えてるだけで(笑)
うるさい体育館の中でも、めっちゃ通ります。。。
耳の写真、友情出演でどんちゃんのを使ってくれたら
良かったのにな~(>_<)



☆うめこさん☆

あんなまとなりない感じで大丈夫かと思ったけど
うまく編集してありました。
上映会、いつにしますかね??
会場…うめこぶ邸はダメですか~?(笑)
広いから、皆で観れるし…。
食糧は持って行きますので^m^

うめこさんの声、普通に女子じゃないですか~!
私は自覚してた以上にオッサンすぎて、心が折れました(=_=)
母に話したら、『そんな時くらい、可愛い声つくって出せばいいのに…』
って言われました(笑)
声はオッサンやし、背も高いし、髪も短いし、ジャージ着てるし
オッサン街道まっしぐらです。。。



☆コジままさん☆

コジくん、アップで映ってたじゃないですか!
ただ、暑さにやられてぐったりしてたけど(^_^;)
あの日は暑くて、皆ヨレヨレしてましたよね。
オッサン声の私なんかより、キレイなコジままさんが
話してるところ映してくれたら良かったのに…(T_T)
1番残念なのは、コジくんとチャイがテーブルでおしゃべり
してる所がカットされてた。。。
いい感じに撮れてなかったのかなぁ??

フォーン代表としては、かなり微妙な感じでしたが
良い記念にさせてもらえました!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.07/05 11:18分
  • [Edit]

☆まひろさん☆

撮影日のチャイは終始どんよりした表情で
DVD観た夫は、『チャイ笑ってないな~。。。』って。
テレビ出演、良い記念になったんですが、私はオッサン声を
晒してしまい、ちょっとショックです(^_^;)
まひろさんみたいに、可愛い声だったら良かったんですけどね…(>_<)
色んな意味で、もうちょっと女子っぽくなりたい。。。
上映会、是非一緒に☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.07/05 11:23分
  • [Edit]

NoTitle

すごいぞー! チャイ君 ママさんとTV出演です。
でも ちゃいなさんの「自分のオッサン声にドン引き」っておもしろーい。私もホームビデオとかで どこかで聞き覚えのあるような 変な声・・・って耳を澄ますと、ありゃりゃ 自分の太い声でした なぁんて事がよくります。声って十人十色で個性がありますよね。今度生まれてくる時は 可愛い声の持ち主になりたいな・・・
あっ、ちゃいなさんは今のままでOKですよん。
  • posted by まーろんママ
  • URL
  • 2012.07/07 20:45分
  • [Edit]

☆まーろんママさん☆

お友達に声をかけていただいて、とても
貴重な経験をさせてもらいました!
ただ、チャイは終始地味~でどんより、
私はオッサン声という、悲しい感じでしたが(x_x)
身近では誰も見られなかったから、良かったんですけど…。
子どもの頃から低い声だったので、今度は
声も見た目も中身も女子っぽくなりたいです…。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.07/08 00:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

