チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



突然のお誘い

昨日、雨だと思ってたのに朝から良いお天気。
ちょっと暑いけど風があったし車が使えたので、急遽お友達を誘って
【まろんぷりん】へ行きました。

平日の午後、貸切だったのでソファ席で待ちます。

P1470374.jpg

突然のお誘いにもかかわらず、ご一緒してくれたのは
おなじみ【姫ちゃこさん】

P1470389.jpg

遠いのに、遊びに来てくれました☆

約1カ月ぶりのちゃこさん、前回遊んだ時はコジ君に夢中だったので
チャイに見向きもしなかったけど、今回はどうかな??

IMGP4693.jpg

チャイは一緒に遊んでも楽しくないと分かったのか
昨日はあまり絡まれず。

IMGP4695.jpg

いつものように、どーん!ってされへんかったのに
何故かこのお顔(笑)

IMGP4697_20120630213445.jpg

ここはランの1/4くらいの広さの部分に屋根がついてるので
少しだけ影の部分があるけど、やっぱり暑いね。

IMGP4703.jpg

きちんと水分補給してから遊びます。

IMGP4706.jpg

おもちゃ大好きひーさん、新しいボールで遊びます。

IMGP4710.jpg

ひーさん楽しそう♪

IMGP4715.jpg

暑さ対策しながら日陰で遊んでも、走ると暑いね。

IMGP4721.jpg

お利口さんにクールダウン中。

IMGP4740_20120630213556.jpg

復活したちゃこさん、チャイを確認中。

IMGP4748_20120630213555.jpg

スンスンされて、チャイはドキドキ。。。

IMGP4749.jpg

ちょっと日陰になったので、広いランでちゃこさんも走る~。

IMGP4753_20120630215110.jpg

ビーグルのジジ君が遊びにきました。

IMGP4756_20120630215110.jpg

電車ごっこ。

IMGP4758.jpg

穏やかなジジ君と一緒に遊びます。

IMGP4768.jpg

ひーさんの勝ち~。

IMGP4772_20120630215108.jpg

ジジ君、ひーさんのおもちゃを借ります。
しっぽピーンってなってるよ☆

IMGP4796_20120630215822.jpg

追いかけたり、持ってきたり、ゴロゴロしたり

IMGP4786.jpg

ほんまに楽しそうに遊びます♪

IMGP4790_20120630215821.jpg

そんなジジ君に興味のあるひーさん。

IMGP4812.jpg

遊ぼって誘われて

IMGP4801.jpg

ひーさんもやる気~!

IMGP4802.jpg

チャイはお店のお姉さんに甘え中。

IMGP4760.jpg

皆と一緒にボール追いかけられないけど、1人なら追いかけます(笑)

IMGP4815.jpg

何だか楽しそうやね♪

IMGP4854.jpg

ジジ君に遊ぼってワンワン誘われて

IMGP4834.jpg

しゅーーーん。

ただ、遊ぼって言ってただけやと思うんやけどな。

IMGP4849_20120630220156.jpg

ボールをみんなで追いかけ~…ないで、

IMGP4861.jpg

見送る2ブヒ。

IMGP4864.jpg

お店のお姉さんは手が空いてると

IMGP4876_20120630220847.jpg

一緒に遊んでくれます。

IMGP4869.jpg

チャイ良かったね~。

IMGP4871.jpg

新しいお友達が持って来たボールに夢中になり…

IMGP4900.jpg

みんなの注意が他にいってる隙に

IMGP4894_20120630221409.jpg

盗み出す(笑)

IMGP4907_20120630221409.jpg

コソ泥みたいな事せんと、ひーさんと遊びなさい!

IMGP4910_20120630221408.jpg

後半は日陰になったから、少しは遊べました。

IMGP4914_20120630221408.jpg

思い切って来て良かったね!

IMGP4922.jpg

遅めのランチは夏限定のカルビ丼。

P1470394.jpg

昨日ここに行ったのは、先月プロのカメラマンさんの撮影会に参加した時の
チャイトートバッグが出来上がってたから。

撮影会参加費¥2100でトートバッグがもらえます。
その他、気にいった写真があれば他のグッズやデータも買う事が
出来ますが、チャイはどれもイマイチで。。。

P1470429.jpg

撮影風景を撮るのはNGやったから載せてなかったけど、
1番マシなのがこれでした。

バッグの表にはランのロゴ写真、裏には写真館のロゴが入っている…。
最初からわかってたけど、やっぱり写真だけの方が良かったな。。。

P1470430.jpg

姫ちゃこママさんに、新しいバージョンのクールスヌードを
もらいました!!

P1470404.jpg

トマトちゃん柄で夏っぽ~い☆

P1470424.jpg

これ見ながら、また修行です。。。

写真撮ってるのに、白目で寝るチャイ(笑)

P1470425.jpg

突然のお誘いにもかかわらず、遊んでくれて
トマトちゃんスヌードもいただいて、姫ちゃこママさん
いつもありがとうね❤






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

昨日はどもども!
誘ってくれてありがとう(*^o^*)


コソ泥チャイ君面白かったね~(笑)
奪ってからのダッシュが早すぎてウケた(^w^)
やっぱり人んちのおもちゃってよく見えるもんなんだね~。

そうそう、ちゃこさんチャイ君に対してだいぶソフトになったよーな…でもなんとなくチャイ君かなりちゃこさんに慣れた気がするんだけど…アタシだけかしら(^_^;)

でもこの日はチャイ君も楽しそうに遊んでたよね~姫と同じでマズルの長い子のがタイプなのかな??
もしそうだったらやっぱり姫とよく似てるよね!

  • posted by 姫ちゃこママ
  • URL
  • 2012.07/01 21:28分
  • [Edit]

☆姫ちゃこママさん☆

こちらこそ、遠いし急やったのにありがとね♪

抜き足差し足…パクっ!…ダーッシュ!!って
完全にコソ泥犬になってたもんね(笑)
そんな子に育てた覚えはないんやけどなぁ。

ちゃこさん、抑えつけへんかったね!
正面に回り込まれて、チャイはビビってたけど^m^
お互い程よい距離感がわかったのかな?
でも、だんだん慣れてきた気もする(笑)
チャイはどのタイミングでスイッチが入るのか
よくわからんのよね~。
大阪のブヒ友さんとも仲良く遊べるし、どの子が
好みかもよくわからん。。。(-_-;)
とりあえず、激しい遊びを要求されたり、吠えられると
一瞬で心が折れるのだけは確かやわ~(*_*)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.07/01 22:35分
  • [Edit]

NoTitle

ランに屋根があって日陰があると
暑くても少しは良いかなぁ~^^
楽しいランランが出来て良かったですね!
可愛いクールスヌードもチャイくんコレクションに
追加ですね^m^

ランチも美味しそうで写真に釘付けでした(笑)
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.07/03 09:43分
  • [Edit]

NoTitle

凄く楽しそう~♪
ねぇねぇチャイ君『どやさ』になってるよ~(笑)
コソ泥といい可愛すぎるんですけど(爆爆)
しかもボールを見送る2ブヒも笑えた~

カルビ丼素敵♥
でも最近ちょっと食欲がないんだよなぁ…
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.07/03 21:33分
  • [Edit]

みんな楽しそうですね♪
コソ泥☆かなり笑えました~(笑)

チャイくんが心折れず楽しそうに走ってる姿を見ると、嬉しくなっちゃいます!!

トマト柄、可愛い(^_^)v
  • posted by vivienne&aile☆haha
  • URL
  • 2012.07/04 17:03分
  • [Edit]

NoTitle

☆たまふく母さんさん☆

屋根の部分は狭いんですが、風があると少しはマシなんですよ。
お天気が良かったけど、遊べて良かったです。
カルビ丼は…普通でした(笑)
姫ちゃこママさんからいただくスヌードは上手で
可愛いんですが、自分で作るのはなかなかうまく
出来ないんですよ(>_<)



☆かずみんさん☆

耳が熱そうだったので、耳を冷やしたら『どやさ』ってたけど
やっぱりどんちゃんには敵いません(笑)
チャイはワンコも人も他に気をとられている隙を狙って
ボールをこっそり盗み出してました(-_-;)
カルビ丼、お肉柔らか~って書いてたけど、
そうでもなかったです(笑)
食欲ないんですか??
今日も暑かったし、体調崩さないようにして下さいね!



☆vivienne&aile☆hahaさん☆

ちょっと暑かったけど、みんなで遊べました♪
みんなが見てない隙に、こっそりボールを盗み出して
1人で遊んでました(-_-;)
そんな子に育てた覚えはないんですけどね。。。
チャイはスイッチが入れば遊べるんですが、
なかなか。。。
トマトちゃん、夏らしくて可愛いですよね❤
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.07/04 22:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

