チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



お友達いーっぱい☆

エース君のお友達の【ななちゃん】と久々に会いました!

P1450008.jpg

2月に会って以来なので、大きくなっててビックリ!
入院したりしたけど、すっかり元気になったね☆
チャイの事、覚えてるかな?

P1450019.jpg

色も変わって、ちょうどチワワとダックス半々出てきた感じかな。
弱いチャイにもお腹を見せてくれる、可愛い子です❤

P1450025.jpg

初めて会った時は、歩くのもままならなかったけど
今はお兄ちゃん達に負けず、グイグイ歩きます。

P1440977.jpg

途中、チョコたんとジャックラッセルのホームズ君に会ってご挨拶。

P1440992.jpg

ホームズ君とバイバイした後、おーちゃん合流。
自分より大きい男の子に囲まれて、ななちゃんドキドキ~☆

P1450049.jpg

盛り沢山なお散歩を終え、エース家に戻ると
こじろうがお出迎え。

P1450085.jpg

パパさんに抱かれた、まゆげを発見したエース君が
まゆげを狙います。

P1450061.jpg

ななちゃんも興味あるのかな??

P1450063.jpg

パピーのうちに、わんにゃんコケコッコーと触れ合えて
良い経験になるね!
また一緒にお散歩しようね♪

P1450083.jpg

別の日。
いーっぱい歩いて喉が渇いたチャイは

P1450535.jpg

エース家に寄って、イチゴをいただく。

P1450536.jpg

すっかりエース家の子のような、こじろうさん。

P1450540.jpg

チャイにすり~~っと身体をすってから

P1450542.jpg

メダカのお水を飲む。
チャイ、おちりに顔くっついてないか…?

P1450548.jpg

そんな事を気にしないこじろうさん、寛ぎ中。

P1450556.jpg

おーちゃんちにお届けものをするのに、エースままさんが自転車で
行くと言うので、お疲れのチャイは籠に乗せてもらいました。

P1450565.jpg

籠の底がメッシュになっているので、まったり座っています(笑)

P1450566.jpg

トイプーのパン君と会うも…

P1450581.jpg

ちらっとご挨拶しただけで、微動だにせず。
ペット乗せられる自転車買いたいなぁ~。
急に病院行かないといけない時とか、使えるかも知れんし…。

P1450580.jpg

こちらは、エース家のお隣Oさんちの
レイちゃんとモコちゃん。

P1450912.jpg

ワンコと暮らしてないのに、何故かチャイを怖がらない。

P1450918.jpg

こじろう以外の、にゃんこ友達です(笑)

P1450921.jpg

そして、鶏友達のまゆげにご挨拶。

P1450767.jpg

犬・鶏・猫・犬の図。

P1450774.jpg

エース君とチャイがまゆげに気を取られている隙に

P1450779.jpg

エース君のお水を飲むこじろう。

P1450781.jpg

自分の水も入れてもらってるのに、いつもエース君の水を飲みに行く。
こじろうがエース君のご飯を食べても、エース君は怒らないんですよ。

P1450783.jpg

そんなエース君。
お散歩で会ってもそっけなく、ナデナデもあまりさせてくれないけど
自分のお庭では、チャイを遊びに誘ってくれます♪

P1450790.jpg

ハウスから自分の枝を持って来て

P1450802.jpg

チャイに見せびらかしてます(笑)

P1450803.jpg

エース君のドヤ顔!

P1450812.jpg

いつもクールなので、こんな可愛いエース君は
なかなか見られません☆

P1450818.jpg

長い枝だったので、ままさんが短く切って
仲良く分けなさいとチャイにも枝をくれました!

P1450830.jpg

仲良くガ~ジガジ。

P1450840.jpg

エース君、ガジガジ、ベロリ~んしすぎて…

P1450856.jpg

カーーーーッツとむせました。
チャイもよくなるけど、ガジガジやりすぎ注意です(笑)

P1450863.jpg

最後はエースままさんに抱っこされて、寝る一歩手前。。。

P1450872.jpg

歳・性別・種類もバラバラな、ワンコ&にゃんこ&鶏さんの
お友達がたくさんいる。

お友達のおかげで毎日楽しくお散歩できて、チャイは幸せやね☆







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

楽しすぎるお散歩ですね^o^
ななちゃん、凄く可愛い~♪
パピーの頃からいろんなお友達と
触れ合うのは良いのでしょうね~
それにしてもネコちゃんだけでも凄いと思うのに
鶏さんとまで仲良しなんてチャイくん
凄く社交的です~^o^
自転車のカゴにまで乗れて
チャイくん可愛すぎます~(*^_^*)
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.06/15 00:42分
  • [Edit]

お友達がバラエティーに富んでますね~(笑)
素敵過ぎです♪
チャイ君は本当に凄い子ですよね!!

↓の記事ですが…
猛獣使いの写真で大笑いしちゃいました(爆)
ちゃいなさんも凄すぎですから~
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.06/15 11:52分
  • [Edit]

凄すぎる(≧∀≦)
お友達のバラエティーさにお写真に釘付け(笑)
チャイ君のお散歩はとっても楽しそうで良いね!
コケッコッコさんまでもとは・・素敵だ^^

エース君はお家でルンルンになっちゃって可愛い
ですね~(#^.^#)
一緒に枝をガジガジ~楽しいのかな?ぷぷっ
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.06/15 14:05分
  • [Edit]

皆さん、お返事遅くなってすみませんm(__)m

☆ブチモコままさん☆

犬に限らず色んなお友達がいるので、私もチャイも
楽しいです♪
自転車の籠にスッポリ入って、大人しく座ってたので
普通に乗れそうな気がします^m^
ペット用のが欲しいんですが、結構お高いので
なかなか手が出ないんです(*_*)


☆かずみんさん☆

チャイは実家の猫にはビビるくせに、他の子は
大丈夫みたいなんですよね~。。。
鶏さんとも仲良くできるんですよ^m^

猛獣系、特にネコ科のが好きなんです❤
写真探してないんですが、カンガルーのお腹の
袋も触ったこともあるんですよ☆



☆たまふく母さんさん☆

わんこのお友達も多いんですが、違う種類の
お友達もいるんです(笑)
初めはドキドキしたみたいですが、今ではまゆげも
普通にご挨拶します。
犬流にオチリすんすんしてるけど、それって鶏的に正解
なのかは微妙です。。。
エース君は普段クールなのに、自分ちのお庭なら
チャイを遊びに誘ったり、一緒に枝をガジガジしたり
遊んでくれるんですよ♪

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.06/18 12:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

