チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ランチ&ラン

ランチにミートソースパスタと

IMGP4524.jpg

バナナジュースで満足した後は

P1450690.jpg

可愛いパピーちゃんとご挨拶。
お名前聞いたのに、忘れてしまいました。。。

IMGP4282.jpg

パパママがランチ中でも、コジ君と福来君は遊んでいます♪

IMGP4424.jpg

ひと息ついて、ランに放牧~。

IMGP4434.jpg

福来君は心桜ちゃんに、猛烈アタック!!

IMGP4442.jpg

とっても仲良しな2ブヒちゃんですが

IMGP4474.jpg

あまりに熱烈な福来ちゃんに、心桜ちゃんが

IMGP4448_20120612125212.jpg

喝~っ!
絶妙なコンビやわ~☆

IMGP4456.jpg

そんなお似合いの2ブヒちゃんを横目に散策するチャイ。

IMGP4466.jpg

1人遊びというか、ただ、スンスンしてるだけ。
孤独な男…。

IMGP4457.jpg

コジ君と遊ぶかと思いきや、これまたスンスンするのみ。

IMGP4470.jpg

見える場所なのに、ランの外に出たママさんを追うコジ君。

IMGP4480.jpg

トイレに行っただけやのに、必死で待つコジ君可愛いなぁ~。

IMGP4483_20120612130540.jpg

カイカイが悪化しつつあるチャイは、隙があればカイカイ…。

IMGP4489.jpg

コジ君は、きのこがお気に入り☆

IMGP4504.jpg

せっかく誘ってくれてるのに、痒くて憂鬱だったのか
この日は誰とも一切絡まず、おもちゃにも興味なく。。。

IMGP4511.jpg

やっぱり福来君は心桜ちゃんに夢中❤

IMGP4485_20120612130539.jpg

我慢できなくなったようです(笑)

IMGP4525_20120612131627.jpg

逃げた心桜ちゃんは

IMGP4516.jpg

新しく来たお友達に遊ぼ攻撃~。

IMGP4568.jpg

フラれちゃった福来君は、チャイをスンスンして気を紛らわす。

IMGP4556_20120612131625.jpg

チャイはトイプーさんとご挨拶。

IMGP4539.jpg

お友達の様子を、一線引いて見ています。。。

IMGP4512_20120612131626.jpg

毎度おなじみ、抱っこで皆の様子を見学。

IMGP4567.jpg

そこに、アイドル犬カルム君登場!

IMGP4563_20120612131838.jpg

ぜんまい仕掛けだと噂の2ブヒちゃん。

IMGP4589.jpg

お互い、ネジがどこにあるか確認中(笑)

IMGP4592.jpg

ランを出たチャイを、コジ君がジャンプで誘ってくれたけど
この日は最後までエンジンかからずでした。。。

IMGP4576.jpg

いっぱい遊んだ心桜ちゃんも電池切れ。

P1450694.jpg

コジ君は、ママにマッサージしてもらって就寝。

P1450698.jpg

福来君は心桜ちゃんにくぎ付け❤

P1450700.jpg

お名前わからないんですが、大の字で休憩中のブリンドルちゃん。

P1450706.jpg

全然遊んでないのに、気持ち良さそうに眠るチャイ。

P1450703.jpg

せっかくお友達に会えたのに、誰とも絡まず、遊ばずやったけど
雨の日のお出かけが出来て、気分転換にはなったかな。

地味~なチャイですが、また遊んで下さいね♪



前回のアニマルコミュニケーションで、とらおは実家に居るって
言ってたんですが…。

とらおが居なくなってから、たまこだけ皆の輪に入らず1人で
淋しそうに寝てる事が多いな~って思ってたけど、見えへんだけで
とらおと一緒に寝てるのかも知れへんな。。。

ddf94c363c9b4ec4122fed9f27832a7a.jpg

ちゃんとベッドの半分空けて寝てるもんね^m^





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

いつも沢山のお友達と遊べて良いな~♪
チャイくんも絡みはあまり無くてもチャイくんなりに
きっと楽しんでいるでしょうね~^O^
凄く気晴らしになっていると思いますよ~♪

アニマルコミュニケーション!興味津々です♪
ホントお話が出来ればっていつも思います!
チャイくんは嬉しい事ばかりだけど
我が家の2BUHIからは愚痴しか
聞けないやろな~って思います^^;
ママさんの凄い写真の数々^O^
猛獣使いって言うのも分かりますね(*^_^*)
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.06/13 23:50分
  • [Edit]

先日はありがとうございました!m(__)m
チャイ君カイカイ大丈夫ですか?
気になってスイッチ入らなかったね。。。
絡めなかったのは残念だけど心桜がチャイ君の心を折らなくて良かったです!(^_^;)
アニマルコミュニケーション体験出来て良かったですよね~
チャイ君のことやとらお君のこと・・・
ちゃいなさんの気持ちが少しラクになったかな?
私も聞けて良かったけど終わってからあれもこれもって聞きたいことがたくさん出てきました。。。
またご一緒する機会があったらよろしくね!!
  • posted by まひろ
  • URL
  • 2012.06/14 08:59分
  • [Edit]

バナナジュースあるんですね~
いつも マスターお忙しそうだからアイスティー頼んでました(笑)
いつかチャイ君心開いてくれるかな??(笑)
コジとも遊んでおくれぇぇぇ
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2012.06/14 11:24分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

遊び上手なお友達がいっぱいいるんですが
チャイがあんな感じなので、イマイチ遊べないんですよね…。
でも、お出かけもお友達も好きなので、マイペースに
楽しくやってるみたいです^m^

アニマルコミュニケーション気になりますよね!
ブチモコちゃんは、ボール欲しいって言うかな(笑)
猛獣、好きなんですよね~。
今は、カピバラ・バク・アリクイとか触れ合ってみたいです☆



☆まひろさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
会えると思ってなかったので、嬉しかったです。
チャイは今もカイカイ酷くて、憂鬱な顔してます(-_-;)
心桜ちゃんは遊べるお友達が一緒やったから
チャイは眼中になかったですね(笑)
ちゃこさんもコジ君が一緒なら、チャイに
見向きもしないんですよ^m^
誘っても乗って来ない、つまらん男なので。。。

コミュニケーション体験、良かったんですが
グズグズになってしまって、お恥ずかしい。
その後のお話もロクに出来ず、何だかなぁ…。
皆さん、どんなお話したのか聞きたかった(>_<)
今度、教えて下さい!!



☆コジままさん☆

実は私も初めて頼んでみました^m^
一応、出来るか確認してからね(笑)
コジ君は穏やかで遊び上手やし、血筋も一緒やから
遊べると思うんやけどなぁ。。。
コジ君はさりげなく誘ってくれてるのにね~。
だんだん慣れてくると思うけど、いつスイッチが
入るのか、私もわからんややこしい男です(-_-;)

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.06/14 12:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

