チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



室内ラ~ン

ランチを終えて、雨が降ってきそうだったので室内ランへ移動。

IMGP3626.jpg

【ペットステーション WAN】

男の子はマナーベルト必須だったので持って行ってたんですが、皆お店に入る前に
チッコを済ませてたのと、ラン内にもトイレがあり、みんなトイレで上手にしてたので
様子見してました。
(チャイは普段からマーキングしないので)

IMGP3629.jpg

第2ラウンド開始です。

IMGP3637.jpg

またまたジーっとして遊ばないのかと思いきや…。

IMGP3645.jpg

トンネルくぐったり~

IMGP3647.jpg

おもちゃ追いかけたり、スイッチオン!
ただ、みんなとは遊べませんが…。

IMGP3672.jpg

ちゃこさんは、もちろんコジくんと❤
コジくんがいると、チャイはどうでもいいみたいです(笑)

IMGP3699.jpg

チャイはラグビーボールのおもちゃが気に入ったみたい。

IMGP3780.jpg

ダッシュで追いかけては

IMGP3782_20120605124626.jpg

咥えてきます。

IMGP3777.jpg

チャイがこんなに夢中になるなんて

IMGP3791_20120605124625.jpg

珍しいね。

IMGP3797.jpg

いつもまったりしてるチャイが必死です(笑)

IMGP3814.jpg

あら~、良い笑顔☆

IMGP3834.jpg

…と、そこにひーさん登場。
ひーさんは無理に横取りとかしないけど

IMGP3746_20120605124243.jpg

遊びたそうなひーさんを前にして…

IMGP3747.jpg

おもちゃを譲るチャイ。

チャイはおもちゃを取り合いっこしたりせず、誰かが近づいてきたら
そっとその場を離れます。

IMGP3749.jpg

ん?ちゃこさん内緒話??

IMGP3862.jpg

どうやら、コジ君に遊ぼうって言ってたみたい。
そして、ひーさんは新しいおもちゃ?に興味が移った模様。

IMGP3912.jpg

三角コーンを齧るひーさんを見て

IMGP3876.jpg

チャイも興味津々で見すぎて、目が寄ってるし(笑)

IMGP3892.jpg

姫ちゃこママさんに遊んでもらう。

IMGP4023_20120605125953.jpg

ひーさんと一緒にGO!

IMGP3964.jpg

もちろん、おもちゃは譲ります。

IMGP3960.jpg

が、テンション上がってきたー!

IMGP3917.jpg

ひーさんも飛んでるよー!

IMGP3943_20120605125457.jpg

こちらのお2人さんも

IMGP3938.jpg

キャッキャしてます♪

IMGP3939.jpg

キャッキャ??

IMGP4013_20120605130208.jpg

してる??

IMGP4014_20120605130207.jpg

2ブヒに巻き込まれる、ひーさんの顔。。。

IMGP4015.jpg

はしゃぎすぎたので、ちょっと休憩。

IMGP3975_20120605125455.jpg

コジくんもお疲れ。

IMGP3888.jpg

チャイも走ったもんね。

IMGP4006_20120605130209.jpg

ひーさんも満足顔。

IMGP3989_20120605130209.jpg

チャイはこれが余程気に入ったらしく

IMGP4043.jpg

まだまだ遊びます。

IMGP4036.jpg

いっぱい走ったね~。

IMGP4057_20120605131113.jpg

ひーさんがすべり台してたので

IMGP4079.jpg

チャイもマネっこ。

IMGP4081.jpg

やっぱりひーさんは、マイペースにおもちゃ遊びがいいみたい。

IMGP4070.jpg

公園でもいっぱい遊んだのに

IMGP4083.jpg

こっちでもいっぱいいっぱい走ります。
だんだん疲れてきたコジ君は、ぜんまい仕掛けのように動いてたけど(笑)

IMGP4126.jpg

1番若いコジ君ですが、さすがにお疲れのようで
伏せして顔上げたまま寝てる…!
というか、睡魔と闘ってる様子。

IMGP4203.jpg

無理せず、寝んねしていいよ~。

IMGP4200_20120605131427.jpg

お顔も可愛いけど、あんよも可愛いわ❤

IMGP4213.jpg

チャイも座ったまま…。
おじいちゃんみたいやで。

IMGP4102.jpg

ひーさんはちょっと充電して、まだまだ遊びます♪

IMGP4129.jpg

その後、姫ちゃこママさんとコジままさんが休憩に出て行ったら
後を追うコジくんとちゃこさんと…クールダウン中のひーさん(笑)

IMGP4218_20120605132329.jpg

10分近くドアから離れない2ブヒ。
コジくんは淋しくてカリカリ。。。

チャイは絶対しないな…。

ちゃこさんもドアに張り付いてたけど、帰って来なくて心細くなったのか
ママさんの脱いだ靴のニオイを嗅いで心を落ち着かせていました(笑)

IMGP4223_20120605132328.jpg

遊び疲れたチャイと、最近忙しくて帰宅が深夜で寝不足の夫も就寝。。。

IMGP4225.jpg

ひーさんも就寝したので、お開きに。

IMGP4226_20120605132328.jpg

途中、地震があってビックリしたけど、何事もなくて良かった。

ラグビーボールのおもちゃが気にいったようだったので、翌日同じものを
買ってあげたよ。

公園→ランチ→ランと盛りだくさんで、楽しい1日でした。

姫ちゃこさん、コジくん、ありがとう♪
また遊んでね!








↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

お~ もう2回目まで更新されてる^m^
私はまだまだです^_^;
暑かったけど いい具合に雨を避け 楽しい一日でしたね☆

チャイ君 ボール買ったんだ!!
お気に入りだったもんね♪
そして飛行犬☆かっこいい(*^^)v
パパさん お疲れの所 ありがとうございます!
うちもかなりマイペースな感じですが また遊んで下さい(^O^)
リンクさせて頂きました ありがとうございます<(_ _)>
  • posted by コジまま
  • URL
  • 2012.06/05 21:22分
  • [Edit]

☆コジままさん☆

頑張って更新しちゃいました^m^
お天気に翻弄されたけど、結果的に良いコースで
遊べましたね♪

あまりにも気に入ったみたいやったから、同じの買っちゃった!
家でも遊んでおります。
お土産にいただいたブタさん、可愛すぎてもったいないので
音だけ鳴らして見せるだけで、まだガジガジさせてないんですよ(笑)
室内で写真がキレイに撮れてないけど、結構飛んでたな☆
コジ君はマイペースやけど、遊ぶのもめっちゃ上手やからいいな~。
イマイチ絡み辛いチャイですが、また遊んで下さいね☆
こちらもリンクさせてもらいました~!!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.06/05 22:45分
  • [Edit]

みんな凄いですね~
元気いっぱいで上手に遊べて楽しそう~
チャイくん、公園ではあまり遊べなかったみたいだけど室内ランでは凄く楽しそう~^O^
よっぽどボールが気に入ったんですね♪
でも見つめられると譲っちゃうんだ~
チャイくんはホント優しいネ(*^_^*)
BUHI友さんが沢山いて羨ましいです~^O^
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.06/05 23:59分
  • [Edit]

みんな元気だな~☆

チャイくんも楽しそうに遊んでる!!

座り寝…サイコーです(^-^)v
よっぽど楽しかったんだろうな~。

チャイくんの色んなお顔に癒されました☆
  • posted by vivienne&aile☆haha
  • URL
  • 2012.06/06 07:36分
  • [Edit]

ランのハシゴですか~(≧∀≦)
室内ランがあって良いですね~
たまふく地方には見当たらなくて羨ましいです!
ちゃい君良い笑顔(#^.^#)
それに何と愛おしい座り寝~最高だわ。。

おもちゃを譲っちゃうちゃい君・・
とっても優しい心の持ちブヒなんですね^^
おばちゃん胸キュンキュンしちゃいます。。
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.06/06 14:41分
  • [Edit]

お外のランの後に室内ランに行っちゃうなんて(笑)
フルコースですね♪
皆楽しそうに遊んでますね~。
お顔がイキイキしてますね!
うちもそろそろ室内ランに連れて行ってあげたくなりました♪
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2012.06/06 21:25分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

一緒におもちゃを追いかけて、先に自分がおもちゃを
取れる状況でも、後から来た子に譲ります。
なので、引っ張りっことか出来ないんですよね(-_-;)
優しい子とは、もうちょっと一緒に遊んで欲しいんですけどね。
ブログのおかげで、ブヒ友さんがいっぱい出来ました!


☆vivienne&aile☆hahaさん☆

結構暑かったけど、みんな元気に遊んでました♪
室内ではいっぱい走って、疲れたみたいです(笑)
オッサンみたいですよね~^m^


☆たまふく母さんさん☆

室内ラン少ないですよね~。
夏は必須です!
チャイはおもちゃの取り合い出来ないんです。
ひーさんは優しいので、一緒に遊んだらいいのにと
思うんですが、気の弱い…、いや…気の優しいチャイは譲るんです(笑)
ふくちゃんはたまちゃんと上手に引っ張りっこしてますよね!
羨ましい~。


☆うめこさん☆

フルコース楽しかった~^m^
チャイは後半だけやったけど、みんなはずっと
元気でしたよ♪
近々、ランラン行きましょう~!
デカこぶくんも抱っこしてみたいし(^_-)-☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.06/06 22:51分
  • [Edit]

ちゃいなさんアップ早ーい☆


いや~読んでてウケました(笑)
ちゃいなさんさすが!!ひーさん、確かにあーゆう風にしゃべってたね、絶対(^w^)
ひーさんとチャイ君はなんかほのぼの遊ぶコンビだよね(笑)

この日はチャイ君スッゴク楽しそうに遊んでたよね~!
ちゃこさん、コジ君いるとコジ君しか目に入らないからよかったよかった(笑)
アタシはまだアップ出来てないけど(←最近おさぼり気味ですみません…)チャイ君の水飲んでる写真が妙にキョトンとしててかわいいのがあったので見てね~(*^o^*)
  • posted by 姫ちゃこママ
  • URL
  • 2012.06/07 23:24分
  • [Edit]

☆姫ちゃこママさん☆

ひーさんは優しいから、一緒に遊べると思うんやけど
どうも上手く絡めないというか…。
一緒におもちゃ追いかけて遊べばいいのにね~(>_<)
ちゃこさんはコジ君一直線で、チャイに見向きも
しなかったのは笑えたな~。
チャイだけなら、めっちゃちょっかいかけてくるのに^m^
可愛い写真あった??
UP気長に待ってます(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.06/09 00:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

