チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



かぶりもの

チャイはいくつかかぶりものを持っています。

今日はその一部をご紹介しましょう手


まずは帽子帽子

P1200394.jpg
ピンポンパン体操のお兄さんみたい。
P1200408.jpg
見上げた顔がカワイイけど・・・。
P1200426.jpg
実は、めーっちゃ憂鬱ですがーん
P1200471.jpg
ボクはかぶりたくないな・・・。
P1200493.jpg
早く脱がせてよjumee☆faceA221R
P1200483.jpg

次はスティッチの着ぐるみですスティッチ
P1190269.jpg
どてっと寝て動かなくなりました手書き風シリーズ矢印下
P1190271.jpg
フードに引っ張られて、目が釣りあがっても固まったままがーん
P1190274.jpg
これまた憂鬱そうな顔かお
P1190275.jpg
立ち上がってみたものの、動きがぎこちない。
耳と口が大きくて、スティッチに似てると思って買ったんやけどな~スティッチ
友達には、スティッチに食べられてるみたい!と言われました食事
P1190279.jpg
これは赤ちゃんの時の、ドナルドダック一応ドナルド
私が実家の猫達に買ったものですが、あまり着ないのでチャイにフレブル
ドナルド帽子
プーさんの着ぐるみプーさん
これも猫達のお下がりです茶トラ
プー正面
この頃はちっちゃくて、ツルっとしてたな~。
色もレモン色でしたさとと-レモン
プー寝る

どれも、結構似合ってるでしょ?
まだまだあるので、また今度紹介しますjumee☆faceA154

*Comment

確かに「スティッチに喰われてる」かもね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
「食べられてる」なんてキレイな言葉じゃなく「喰われてる」って感じがするよぉ~f(^ー^; 
頭から「ガブリッ」だね

「ピンポンパン体操のお兄さん」ってメッチャ昭和な香りのする言葉だねぇ~
分からない人もきっと居るかもょ・・・|* ̄∇ ̄|ニヤッ
  • posted by チョコまま
  • URL
  • 2009.11/12 20:44分
  • [Edit]

チョコままさんへ

確かに、喰われてるみたいですね(笑)
ピンポンパン帽子、一緒に買ったやつですよ☆
今の子に言っても分らないでしょうね…。
えぇ、私は昭和生まれですから(-_☆)キラーン
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.11/14 23:11分
  • [Edit]

パピーの頃のチャイくんは、ホンマかわいいですよね。
生き物じゃないみたい!
ドナルドダックの被り物はサイコーに似合ってますねっ
フレブルは、ほんま愛玩犬なんですよね。
被り物が断然他の犬種より笑えると思います^^
ウチは被り物したことないですけど、
ブーマーにサングラスをかけたら、舘ひろしみたいになりました(笑)
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.12/09 18:15分
  • [Edit]

NoTitle

パピーの頃は、顔がツルッと(のっぺり?)してましたが、
今はオッサン顔になりました。
でも、フレブルにしたら、顔のしわが少ないかも。
ほんま、何でも似合いますよね!
鼻ペチャなので、人間ぽくなるのかな?
ぼーぶーさんもマスク似合ってましたもんね。
ていうか、舘ひろしめっちゃ見てみたいです!!!!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.12/14 12:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

