チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



水元公園

先週の金曜日、夫が休みだったので【水元公園】へ遊びに行きました。

IMGP3266.jpg

この日、一緒に遊んでもらったのは~。
【小次郎くん】

IMGP3275_20120604213123.jpg

親戚さんやけど、全然絡まず。。。

IMGP3279.jpg

後から来たトイプーさんと会話するコジくん。

IMGP3302.jpg
IMGP3301.jpg

どうやら、チャイはつまんないと言う話になったようです(笑)

IMGP3303_20120604213300.jpg

その様子を見て、イジけるチャイさん。

IMGP3307.jpg

気を取り直して、散策を。

IMGP3313.jpg

ビーグルさんにもご挨拶。

IMGP3318_20120604213259.jpg

コジままさんにナデナデされて、チャイ復活!

IMGP3320.jpg

その様子を見つめるコジくん。

IMGP3273.jpg

結局、大して遊んでもないのに、抱っこ要求。

IMGP3370.jpg

お友達と遊びに来て、何で抱っこなんよ…。

IMGP3376.jpg

遅れて【姫ちゃこさん】登場!

IMGP3387.jpg

ひーさんに挨拶するも、無視される(笑)

IMGP3397.jpg

ちゃこさんはコジくんと遊ぶ気満々!
ひーさんはマイペースにおもちゃ遊び♪

IMGP3400.jpg

ちゃこさんとコジくんは相性抜群で、楽しそうに遊びます。

IMGP3401.jpg
IMGP3402.jpg

コジくん、コロッケみたいな顔になってる~(笑)
(写真拡大してみてね)

IMGP3417.jpg

キラッキラの眩しい笑顔☆

IMGP3414.jpg

ひーさんもご機嫌さん♪

IMGP3433.jpg

ちゃこさんもご機嫌さん♪

IMGP3444.jpg

コジくんもご機嫌さん♪

IMGP3446.jpg

…だったはずが、ちゃこさんがコジくんを煽って~

IMGP3501.jpg

スイッチオン!

IMGP3505.jpg

注:ケンカしてるのではなく、遊んでいる様子です(笑)
  コジくんのおちりは全然臭くないです~。

IMGP3483_20120604221016.jpg

そんな事は全く気にしない、マイペースひーさん。

IMGP3476.jpg

ちゃこさんはコジくんと、いーーーーっぱい遊んで大満足♪

IMGP3438.jpg

お昼も過ぎて、ランチに間に合わなくなるので公園を後にして向かったのは
【イタリア食堂 nono】

テラス席はワンコOKで、ワンコメニューもあります。

ランチセットはパスタとピザがあり、サラダ・スープ・ドリンク・デザート付で
¥1280です。

セットのサラダと枝豆の冷製スープ。

IMGP3512.jpg

夫は、小海老とブロッコリーのトマトクリーム(大盛り)

IMGP3589_20120604221931.jpg

私は、季節野菜とソーセージのトマトソース

IMGP3605.jpg

姫ちゃこ&コジままさんは、ツナとトマト。

IMGP3587.jpg

ドリンクとデザートのプリン。

IMGP3616.jpg

生パスタはモチモチで、プリンも濃厚、添えてあるさくらんぼも缶詰じゃなくて
どれもめっちゃ美味しかった~!

これはチャイ用のフルーツヨーグルト。
他にパン・ピザ・パスタなどあったけど、チャイは小麦がダメなので
ヨーグルトで。

IMGP3515_20120604221014.jpg

はい、どーぞ♪

IMGP3525.jpg

ヨーグルトが飛び散って、憂鬱な顔(笑)

IMGP3529_20120604221929.jpg

姫ちゃこさんも、フルーツヨーグルトを食します。

IMGP3551.jpg

ひーさんと

IMGP3555.jpg

ちゃこさん、順番こね。

IMGP3553.jpg

ちゃこさん、可愛いお顔~。

IMGP3567.jpg

ひーさん、べろり~ん。

IMGP3571_20120604223109.jpg

コジくんは、わんこピザを。

IMGP3527.jpg

良い子ちゃんで食べてます。

IMGP3594.jpg

パプリカ美味しいね☆
チャイもトマトのおすそわけ貰いました。

IMGP3604.jpg

コジくんにヨーグルトあげたら、白いマユゲ出来てたよ。

IMGP3614_20120604223148.jpg

みんな大満足なランチでしたが、ラストオーダー前に入ったため
食べ終わったらすぐお店を出ないといけなくて、バタバタでした。
ちょっと遠いけど、どれも美味しかったからまた来たいな♪

IMGP3530_20120604223111.jpg

まだまだ続く~。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

お誕生日が同じ日だったなんてビックリ!
何だかとっても嬉しいなぁ~(≧∀≦)
ちゃい君のマイペースぶりを見ていると
本当に血のつながりってあるのねって(笑)
思っちゃうほど、ふくちゃんと似ています!

ランチ美味しそうですね~♪
  • posted by たまふく母さん
  • URL
  • 2012.06/05 13:15分
  • [Edit]

☆たまふく母さんさん☆

1年違いでも同じ日に生まれた
いとこなんて、ビックリですよね!
ふくちゃんもマイペースなんですね。
マイペース同士会ったら、どうなるかな?
父方の親戚さんも皆おっとりなので、両親とも
おっとりさんなんですかね~?

ふくちゃん、お鼻の調子はいかがですか??
早くスッキリするといいですね…(>_<)

ランチめっちゃ美味しかったです~。
茨城のタイ料理屋さんも美味しそうですね!
行ってみたいな~☆


  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.06/05 13:47分
  • [Edit]

ちゃい君今回も心折れず遊べたみたいですね(笑)
とっても楽しそう~♪
そしてランチがめちゃくちゃ旨そう~
最近外ランチしてないなぁ…
近々一緒に遊んで下さいね!!
ちゃい君のヨーグルト憂鬱顔超たまりません(爆)
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.06/05 17:06分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

コジくんが一緒だと、ちゃこさんがチャイを無視なので
マイペースに1人遊びしてました(笑)
ランチめっちゃ美味しかったです!!
ちょっと遠いけど…(^_^;)
平日、なかなか車が使えずですが、土曜なら大丈夫なので
遊んで下さい♪
ライフジャケット持ってるくせに、プールは見学ですけど(笑)
切り切りも行きたいな~。って全然作ってないけど
気持ちはあるので…(-_-;)
チャイは神経質なので、キレイじゃないと憂鬱なんです^m^
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.06/05 21:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

