チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのラン&長岡天満宮

5/3 茨木にある、初めてのランへ行ってみました。

【ワイルドガーデン ぷらすわん】

P1430659.jpg

入口にはお花がたくさん売ってます。

P1430660.jpg

3つのランに分かれていて、プールもあるみたいです。
入ってすぐ、イタグレさん?と遊ぶ(追いかけられる??)

IMGP0818.jpg

チャイも最初はパワフルですが

IMGP0819.jpg

イタグレさんの速さに勝てる訳もなく…。

IMGP0823.jpg

飛んでみるけど

IMGP0825.jpg

前に回り込まれて、行く手を遮られ

IMGP0827_20120515213814.jpg

囲まれ

IMGP0831.jpg

大事なとこをスンスンされる(笑)

IMGP0835.jpg

そして逃げる!!

IMGP0842_20120515213811.jpg

う○こさんの場所を探して歩いてたら、シーズーに吠えながら
つきまとわれて困惑。。。
チャイは何にもしてないのに、邪魔しに来ないで下さい…。

IMGP0876.jpg

ストレス?でカイカイ。

IMGP0854.jpg

そんな時、パイドの可愛い女の子 テンちゃんに会いました☆

b9d1e0688813a6418c93d25aada683a8.jpg

めっちゃ人懐っこくて、笑顔が素敵~。

IMGP1033.jpg

でも、マイペース同士イマイチ絡まず

IMGP1027.jpg

別々に遊ぶ(笑)

IMGP0883_20120515215335.jpg

大好きなパパさんとボール遊び。

IMGP1086.jpg

このお顔、可愛いな~❤

IMGP1088.jpg

チャイもボール遊び♪

IMGP1066.jpg

楽しそうやね~。

IMGP1071.jpg

テンちゃんのママさんに甘えるチャイさん。

IMGP1014_20120515220432.jpg

今日は大事なとこをよくスンスンされるね(笑)

IMGP0966.jpg

ビヨルキスのハーフチョーク?をしたミニピンさん。
何で2つも着けてるのかな~??

IMGP1058.jpg

男の子同士なのに、チュッチュ❤

IMGP1057_20120515221348.jpg

トイプーさんともチュッチュ?

IMGP1134_20120515221346.jpg

ワンコより、人の方が好きなテンちゃん。
パパ・ママさんが大好きな可愛い子でした☆
また会えたらいいね♪

IMGP0873_20120515220429.jpg

これから寄る場所があるので、1時間くらいで帰ったけど
チャイは満足そうでした。

IMGP1075_20120515221345.jpg

次の目的地は【長岡天満宮】

IMGP1164.jpg

有名なキリシマツツジを見に行きました。
まずは本殿にお参りしてから。

IMGP1165.jpg

キリシマツツジが満開で見事です!
ちょっと散りかけてたけど。

bf8552e7ebb0a1b4e2fe911f52e43089.jpg

境内ではワンコを歩かせる事は禁止なので、カートで行きましたが
砂利や階段でカートは厳しい。。。

d5b1f4812db054d61ef12ed439fb1c8f.jpg

スリング持って行けば良かった~。

IMGP1171.jpg

チャイさんと一緒に☆

IMGP1201_20120515222546.jpg

人が多いので、写真撮るのが難しい。

IMGP1190.jpg

午前中はくもりやったのに、だんだん暑くなってきた。

IMGP1224.jpg

駐車場が40分以内無料だったので、お参りしてぐるっと見て
そそくさ帰りました(笑)

142c0d2afc1771e096d04e335eb8af16.jpg

キリシマツツジ、めっちゃキレイやった☆

32ad86733b6b9e6b7a8e05bbf55a85be.jpg

ドッグランもいい感じで、テンちゃんのママさんによると
普段はフレブルも多く集まるらしいです。

夏は無理やけど、また来たいと思えるランでした♪






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

*Comment

ミニピンさんとの2ショット☆めっちゃ可愛いんですけどー!!!
ランでとっても楽しそうなチャイくん…散策仲間のヴィヴィ、すっかり置いていかれた感じですe-263
でもまた遊んでくださいね~。
エールとチャイくん仲良くできるといいな☆

ツツジもとっても綺麗ですね!!

  • posted by vivienne&aile☆haha
  • URL
  • 2012.05/16 14:54分
  • [Edit]

☆ vivienne&aile☆hahaさん☆

気付いたら、休憩しながらミニピンさんとチュッチュ
してました^m^
チャイがランで調子いいのは最初の数分で、すぐ散策開始ですよ(笑)
エール君ともガッツリ遊んだことないので
今度ゆっくり遊んで下さいね♪

キリシマツツジは見事でした☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.05/17 00:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。