チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



変顔?

先日、お散歩に出るとオリバー君ちにチョコ兄さんがいました犬~コギー~
P1250218.jpg
オリバー君はウッドデッキに居たので…。
P1250240.jpg
ボクもそっちに行きたいです犬・・・
と、無言の訴え。
P1250243.jpg
オリバー君も一緒にお散歩へ行く事になり、準備する間2人で待ちます太陽
P1250244.jpg
すると、チョコママさんが兄さんの顔をみょーーーーんアップロードファイル
P1250256.jpg
そしてぎゅぅぅ~jumee☆faceA87
P1250266.jpg
なんて、カワイイ顔jumee☆faceA154
やられてる本人は、されるがままjumee☆faceA221R
変顔もいつもの顔も、めっちゃカワイイよハート
P1250276.jpg
そして、オリバー君合流アップロードファイル
早速、チャイを食べかけるガム
兄さんは相変わらずマイペースのほほん
P1250289.jpg
「おーちゃんやるのか~~~びっくりはてな
と言いつつ、腰は引けてます手書き風シリーズ矢印下
P1250292.jpg
一通り暴れた後は、皆でお散歩散歩
P1250309.jpg
オリバー君にクンクンされ、腰が砕けるjumee☆faceA74
P1250319.jpg
そんなこんなで歩いていると、近くのケンちゃん(5ヶ月・男の子)に会いました肉球
P1250351.jpg
みんなでこんにちわ~☆
P1250376.jpg
ケンちゃんのおやつがお姉ちゃんのポッケに入ってるのを知り、近づく兄さん2人犬~コギー~マルチーズ6
P1250420.jpg
年下のケンちゃんにクンクンされ、ビビるチャイjumee☆faceA87
前あった時は小さかったけど、もうチャイより大きくなってました。
自分から行くのはいいけど、来られると腰砕けになりますjumee☆faceA150
P1250451.jpg
仲良し3人組でのお散歩は、いつも楽しいね手書き風シリーズ矢印上

そしてまた違う日。
チワワのラッキーちゃん(8ヶ月・男の子)に会い、ご挨拶jumee☆faceA202R
P1250504.jpg
初めはラッキーちゃんがビビッてたけど、何度か会ううちに挨拶できるようになりましたアップロードファイル
P1250523.jpg
ちっちゃくてカワイイねハートP
でも、今は反抗期らしい。
P1250492.jpg
こちらは ひめかちゃん(10ヶ月・女の子)
チャイがお散歩デビューしたての頃、抱っこされてる時に何度か会ったんですが
それ以来会ってなかったので、お互い大きくなっててビックリ
ふわふわモコモコで、白くまさんみたいしろくま
P1250534.jpg

少しずつ顔見知りが増えて、お散歩が楽しくなってきましたおんぷ

*Comment

公開しちゃったのね・・・(-。-;)

ときどき ああやって遊んでるんだけれどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

実は、まだまだバリエーションがあるんだよ~


  • posted by チョコまま
  • URL
  • 2009.11/11 09:55分
  • [Edit]

チョコままさんへ

あまりにカワイイので、公開しちゃいました!
今度は違うバージョンをして下さい♪
きっと、またカワイイんやろな~☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.11/12 11:15分
  • [Edit]

周りにお友達ワンコがいっぱいで楽しそうですね。
チャイくんはまだ相手によっては腰砕けになっちゃうんですね。
そこもまたカワイイですけど。

チョコくんの変顔は、キュートで変顔じゃないですね^^
変顔はやっぱりチャイくんが1等賞かも!?
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.12/08 22:45分
  • [Edit]

仲良しのお友達でも、腰砕けになるんですよ(^-^;
1歳になっても、へたれは変わりません。
チャイは変顔というか、オッサン顔ですかね(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.12/09 11:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

