チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



GWラン ~後半編~

休憩がてら、ランチにしました。
GWは混み合うからか、メニューが限られていて
少々お高くなっています。。。

私はカレー。

IMGP0201.jpg

夫とぼーぶーママさんはボロネーゼ。

IMGP0205.jpg

ブチモコままさんはカルボナーラ。

IMGP0207.jpg

デザートにいちごパフェ。

IMGP0209.jpg

夫はコーラフロート。

IMGP0210_20120510102526.jpg

ランチの後は、またまた遊びます。
キレイにカットされた、スタンプーさん。

IMGP0215.jpg

ブチ君もボブさんも、ふわふわな子が大好き☆

IMGP0258.jpg

みんなで追いかけます。

IMGP0254.jpg

ブーマーさんはおもちゃを咥えながら散策。

IMGP0297_20120510104837.jpg

スンスンされるチャイと

IMGP0236.jpg

モコちゃん(笑)

IMGP0244.jpg

そんなに走ってないのに、すぐ休憩するチャイ。

IMGP0322_20120510104836.jpg

パイドチームも休憩。

IMGP0327_20120510110340.jpg

休憩後、モコちゃんとおもちゃ遊び。

IMGP0359.jpg

よーい、どん!

IMGP0324.jpg

楽しそう~♪

IMGP0420.jpg

飛んでおります。

IMGP0370.jpg

モコちゃん、途中棄権。

IMGP0387.jpg

ポーンと投げたボールを

IMGP0412.jpg

タイミング見計らって~

IMGP0413.jpg

とうっ!!!

IMGP0414.jpg

イキイキしております☆

IMGP0416.jpg

お水飲んで~

IMGP0485_20120510110534.jpg

ブルブル~!
右目怖いし…。

IMGP0476.jpg

ブーマーさんもおもちゃ遊び。

IMGP0688.jpg

筋肉が美しいわ~☆

IMGP0689.jpg

モコちゃんが飛行写真を撮ったことがないというので、挑戦したんですが
何しろガッツリ遊んだ後なので、ペースが落ちてきてる。
さらに、カメラも腕も大したことないので、微妙な写真しか撮れず…。
今度は遊び始めに撮らないとね。

IMGP0509_20120510112447.jpg

モコちゃんヘトヘト~。

IMGP0683.jpg

ボール大好き2ブヒは、ジャックラッセルさんのサッカーボールを借りて
サッカー開始!

IMGP0710.jpg

ブーマーさん、スライディング!!!

IMGP0717.jpg

ドリブルして、放り上げて、ほんまにサッカーしてるんですよ。

IMGP0719.jpg

サッカーで楽しんで、最高の笑顔のブーマーさん☆

IMGP0751.jpg

チャイは早々遊びを切り上げて、抱っこで見守ります。
…と、私達の周りをとんぼさんが飛び始めて、手元にとまったかと思うと

IMGP0767.jpg

チャイの背中にピタッ!!!!
チャイさん、しばらく気づいてなかったし(笑)

IMGP0769_20120510112839.jpg

そんなこんなで、楽しい1日が終了~。
今度はお盆に帰るから、また遊んでね♪






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

みんなアグレッシブ~♪
凄く楽しそう♥
チャイ君も心が折れず遊べたみたいですね(笑)
みんなガウガウしないで
仲良しで遊べてとってもお利口さんですね!!
GWとかに料金を高くするなんて…
でも美味しそう~
私なら…う~ん…
カルボナーラに惹かれるな(笑)
あれ?誰も聞いてないですか?
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.05/10 18:01分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

アグレッシブなんですが、いつもガウガウしないで
上手に遊ぶんですよ(^_-)
激しいので、いつものごとくチャイは入れないですが
たまに走りっこは一緒に出来ます(笑)

そうなんです、品数も減らしてGW料金って微妙
ですよね(-_-;)
高いけどそこそこ美味しいし、ランもいい感じなので
よく行くんですが…。
カルボナーラおいしそうでした☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.05/10 21:13分
  • [Edit]

ホント、皆楽しそうに遊んでますね!!
ガウガウなしなんて、羨ましい限りです。
そんな穏やかなランしたいなぁ。。。
うめがもうちょっと穏やかな子になってくれればなぁ。。。^_^;
チャイ君のイキイキした姿が見れて、なんだか嬉しいです♪
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2012.05/11 00:08分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

イマイチ絡まないんですが、皆仲良く遊ぶんですよ♪
ガウガウした事ないかも。。。
うめちゃんトレーニングしてるし、きっと大丈夫ですよ!
相変わらずマイペースやったけど、チャイなりに
楽しんでました^m^
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.05/11 11:41分
  • [Edit]

遅くなってスミマセン。
先日は楽しい時間をありがとうございました!
ボブ&ブーマーの写真をたくさん載せていただいてありがとうございます!
なぜか私、ブーマーの写真はいっぱい撮ってるんですが、
ボブのがほとんどないんです。
パパさんいつもカメラマンご苦労様です^^
みんな期待するほど絡んではくれないけど、
ケンカしないから安心ですね。
また次回を楽しみにしています!
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2012.05/11 22:16分
  • [Edit]

チャイくんホントにイキイキしてますねv-237
ブルブルのお顔は衝撃(笑)だけど…トンボの写真はほのぼの~☆いろんなお顔のチャイくんが見れて楽しかったですv-22
  • posted by vivienne&aile☆haha
  • URL
  • 2012.05/12 18:35分
  • [Edit]

☆ぼーぶーママさん☆

こちらこそ、ありがとうございました~♪
ボブさん、色々写真あるので今度こそまとめて
渡しますね!
チャイのはもらってばっかりで(^_^;)
イマイチ絡まないけど、困った時は助けてくれるし
優しい頼もしいお友達です☆
またお盆に遊びましょうね♪


☆vivienne&aile☆hahaさん☆

ブルブル、ゾンビみたいで怖いでしょ(@_@。
何故かとんぼさんに気に入られて、ずっと
私達の周りを飛んでました(笑)
チャイも楽しく遊べたようです^m^
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.05/14 21:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

