チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



GWラン ~前半編~

暑いくらいに晴れた、到着翌日の29日。
関西のお友達とランへ行きました。

場所はコチラ 【ドッグランフィールド】

リニューアルされ、半面フカフカの人工芝・半面ウッドチップが敷かれてました。
土日祝はワンコ(大人1人含む)¥1500、さらに大人1人につき
¥200かかります…。

さて、一緒に遊んでくれたお友達は…。
毎度おなじみ、【ボブさん】

IMGP9712.jpg

ブーマーさん兄弟。

IMGP9835.jpg

【ブチくん】

IMGP9548.jpg

モコちゃん夫妻。

IMGP9552.jpg

そしてご機嫌さんのチャイ。

IMGP9541.jpg

年末ぶりに、皆と遊びます♪

ボブさんは人妻(犬妻?)モコちゃんに夢中。

IMGP0027.jpg

おっとりマイペースなボブさんがモコちゃんと走ってる
貴重な画像(笑)

IMGP9921.jpg

そんな2ブヒを気にせず、ボール大好きブチ君はご満悦。

IMGP0010.jpg

これまたボール大好きブーマーさんもご満悦。

IMGP9562.jpg

チャイは上手く遊べず。。。

IMGP0017.jpg

ボブさんのブルブルを激写!

IMGP9537.jpg

ほとばしるヨダレ。

IMGP9538.jpg

何て、ワイルドなのかしら☆

IMGP9539_20120509173858.jpg

すっきりボブさん(笑)

IMGP9540_20120509173912.jpg

第2ランで絶好調のチャイ。

IMGP9613.jpg

タプタプがめくれ上がって、口裂け女のよう。。。

IMGP9614_20120509174427.jpg

丘を駆け上がって、ドヤ顔。

IMGP9623_20120509174426.jpg

アイリッシュセッターさんが来場。
大きい子が好きなブヒ達、群がります。

IMGP0133.jpg

足の下にすっぽり入ってしまうくらい、足が長ーい!

IMGP0128.jpg

ブーマーさんは楽しそうに追いかけっこ。

IMGP0168.jpg

チャイもスンスンさせてもらったよ。

IMGP0149.jpg

モコちゃんに夢中のボブさんですが、この前にアイリッシュセッターさんが
チッコしてる時にスンスンしにいって、顔にチッコがかかったけど全く気にせず(笑)

IMGP9716.jpg

暑くなったら、自ら日陰でクールダウンします。

IMGP0074.jpg

その頃チャイは、急に崖を駆け上がってしまい

IMGP9801.jpg

ビックリ。

IMGP9802.jpg

即、捕獲しましたが、ドキドキした。。。

IMGP9803.jpg

そんな心配をよそに、走るチャイ。

IMGP9516.jpg

ブーマーさんも笑顔☆

IMGP0190.jpg

ボールを貸してもらえなくて、不満爆発中のブチ君。

IMGP9664_20120509175929.jpg

でも仲良しです。

IMGP9786.jpg

あれ?組み合わせが変わった??(笑)

IMGP9829.jpg

モテモテのモコちゃん☆

IMGP9709.jpg

ブチ君にスンスンされ、ドキドキ。

IMGP9841.jpg

ブチ君、べろり~ん。

IMGP9962.jpg

帰省してからカイカイが悪化して、すぐ掻こうとします…。

IMGP9844.jpg

ぼーぶーママさんに甘えて、気を紛らわす。

IMGP9916.jpg

そして、アジリティして気を紛らわす。

IMGP0073.jpg

さらに、輪くぐりして気を紛らわす。

IMGP9800.jpg

疲れるほど遊んでもないのに、抱っこを要求。

IMGP9932.jpg

抱っこしないよ~!としゃがんだ途端

IMGP9947.jpg

無理やり私の膝に登るチャイ。

IMGP9948_20120509180946.jpg

目的を達成して、このドヤ顔(笑)

IMGP9953.jpg

ここでお昼休憩を。

IMGP9677.jpg

続きは後半で~。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば





*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.05/09 21:12分
  • [Edit]

おかえりなさい♪

チャイくん超楽しそう~(^O^☆♪
崖まで登っちゃってアグレッシブ?

抱っこをせがむなんて可愛いなぁ?
いいなぁ☆彡

帰省しても遊んでくれるお友達がいていいですね~?
  • posted by vivienne&aile☆haha
  • URL
  • 2012.05/09 21:44分
  • [Edit]

☆鍵コメさん☆

コメントありがとうございます☆
お名前間違ってましたね、すみませんm(__)m
チャイと親戚さんだったとは!!
ビックリしました~。
あのお店はちょっと遠いんですが、またお会い出来たら
いいですね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.05/09 22:32分
  • [Edit]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

チャイはテンション上がったのか、何故か
崖を駆け上ってました(笑)
よく抱っこせがむんですよ~。
無理やり膝に乗ってきたりします。。。
関西のブヒ友さんがいるので、帰省した時は
いつも遊ぶんですよ♪
以前ランで他のワンコに絡まれた時は、皆で
チャイを守ってくれました^m^
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.05/09 22:46分
  • [Edit]

帰省された時はいつも遊んで頂いてありがとうございます^O^
先日も2BUHI共々とても楽しい日を過ごす
事が出来て嬉しかったです♪
でもいつもチャイくんと上手く遊ぶ事が
出来なくてゴメンなさい。。。(><)

ブチとモコの写真を沢山撮って頂いていて
ありがとうございます♪
画像沢山頂いちゃいました^^;
チャイくんが崖を登っちゃった時はビックリ
しましたね(><)
何事も無くてホント良かった~(*^_^*)

後半も楽しみにしていますe-454
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.05/10 00:30分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

こちらこそ、いつもありがとうございます☆
激しいというか、犬らしい遊びにチャイがついて
いけないだけで…(^_^;)
イマイチ上手く絡めないけど、何かあった時は
皆でチャイを守ってくれるので、お友達だと
思ってくれてるんですよね!

チャイは何を思ったのか、崖を登ったので
焦りましたが、落ちなくて良かった…。

下手っぴな写真で良ければ、まとめて渡しますよ~。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.05/10 12:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

