チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



週末色々。

週末、色々お出かけした事をまとめてUP~。

金曜日は急遽予定変更して、岩槻にあるドッグラン・カフェ【わらび】さんへ。

先に到着していた、小春ちゃん・らむちゃん。

IMGP8308.jpg

笑顔の小春ちゃん・寅くん。

IMGP8317.jpg

こぶ君。

IMGP8341.jpg

こぶ君、てへペロ?

IMGP8343.jpg

ちゃこさんと~

IMGP8377.jpg

おもちゃ要求中の姫ちゃん☆

IMGP8390.jpg

ちびっ子兄弟に囲まれ、ビビるチャイ。

IMGP8362_20120424212237.jpg

ひーさんとコンニチワ♪

IMGP8366_20120424212236.jpg

この日は(って、いつもか?)ランでお友達と絡まず、ベンチ付近から
離れませんでした。。。

IMGP8448.jpg

先に遊んでいた、寅こぶちゃんはおねむの時間。

IMGP8437_20120424212316.jpg

電池切れです(笑)やっぱりパピちゃんやね!

IMGP8433.jpg

パスタランチ¥800 茄子とバジルのパスタ。

IMGP8446.jpg

看板犬のわらびちゃん、瞑想中。

IMGP8378.jpg

ランに来たのに、野菜ジュースを前にベンチで休憩…。

IMGP8442.jpg

そんなチャイはほっといて、充電完了の寅くん。

IMGP8460.jpg

おばあちゃんの小春ちゃんと遊びます。

IMGP8465.jpg

それを見たこぶ君も、仲間に入りたいけど

IMGP8501_20120424213821.jpg

入れなかったので

IMGP8511.jpg

おばあちゃんを飛び越える(笑)

IMGP8512_20120424213819.jpg

でもやっぱり、一緒に遊びたいよ~。

IMGP8519_20120424213818.jpg

そんな様子をにゃんこの手で見つめる、らむちゃん。

IMGP8533.jpg

以前、こはらむママさんにプレゼントしてもらったお洋服。
こはらむとらちゃんもお揃いで着てたので、一緒に写真撮ろうと思ったら…

IMGP8571.jpg

一家に囲まれ、チャイ撃沈。。。

IMGP8577_20120424214301.jpg

この日はいつもより調子が出ず、イマイチ遊べず。。。
そのままチャイとバレーの練習へ行き、夫を会社へ迎えに行って
帰宅したのは23時半頃でした。



その翌日の土曜日、チャイさんはお留守番で私達だけお出かけ。

行った先は~???

P1430023.jpg

ミスチルのライブ!!!!!!
実は私、人生初のライブでした。

P1430025.jpg

西武ドーム前のファミマは、外までレジ待ちの行列が。

P1430021.jpg

野球の時より人が多くて、この日は3万5千人くらいやったみたい。
トイレ待ちの列が半端なかった。。。

P1430031.jpg


当日引き換えの指定席だったので、きっと遠い席で桜井さんなんて
米粒くらいにしか見えへんと思ってたけど、外野の20列目やったから
フィギアくらいの大きさで見えました(笑)

P1430028.jpg

姿形、輪郭は分かるけど、表情までは肉眼で見えず…。
前に居た少年が双眼鏡持ってたけど。。。
『桜井さんを一目見たいので、おばちゃんに双眼鏡を一瞬貸して…』とは
さすがに言えず、モニターで我慢(涙)

実は私、桜井さんめっちゃタイプなんです。。。
あの笑顔に歌声、気が遠くなりました。。。

会場内は撮影・録音など禁止されてるのに、結構スマホで撮ってる人が
いましたが、誰も注意されず。
私も生桜井さんや会場撮りたかったけど、禁止されてるし我慢したのにー!

帰りは人・人・人。

P1430032.jpg

しかし、ライブってすごいな~。
桜井さんがパワフルで、格好良くて、ますます好きになってしまった…。

お留守番してたチャイさん、少々拗ねぎみではありましたが
お利口さんに、寝て待っててくれました。

P1430059.jpg

とーちゃんの腕の中で、ご機嫌さん。

P1430036.jpg

日曜日は、私がコーチをしていた高校の卒業生から
誘われて、久々にご飯を食べに行きました。

22歳、仕事の愚痴や彼の話など、若さがキラキラ眩しくて
前がよく見えませんでした(笑)

P1430043.jpg

そんな盛りだくさんやった週末。

西武ドームは激寒で、桜井さんも『寒いね~、風邪引かないでね』って
言ってた。
…はい、バッチリ風邪引きました。。。

熱はないけど、くしゃみ鼻水連発。
そして、今日は謎の症状が。
左二の腕の筋肉が痙攣しています…。
寄る年波には勝てんな。。。

でも、楽しかった♪






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

No title

先日はどうも♪
決定的瞬間がいっぱい写真になってて、今回も笑わせていただきました!(笑)
帰ったの遅かったんですね。お疲れ様です!
あ!お陰様で、ハーネスゲットできました♪ありがと~\(^o^)/

ミスチル行ったんですね!
私も好きです♪若いころ1回コンサート行きましたよ~(^-^)
桜井さん、私もタイプです( '艸`*)
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2012.04/25 11:05分
  • [Edit]

ママさん、風邪の具合どうですか~?
良くなっていれば良いのですが(*^_^*)
いつも沢山のお友達と遊べて良いですね^O^
みんな楽しそうで可愛い~☆
盛沢山なお出掛け♪
ライブなんても~何年?いや何十年?
行ってない事か。。。

若いお友達との交流ってパワーをもらえて
良いですよね~
若いエキス、ドンドン吸い取って下さいね^O^
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.04/26 00:48分
  • [Edit]

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごせました♥

金曜日は本当にすいませんでした…
でもみんなとブヒブヒで楽しそう~♪
でもチャイ君は椅子の上なんですね(笑)
野菜ジュース美味しかったかなぁ ぷぷっ!!

ミスチルいいですよね~
私は若い頃ライブ好きで良く行ってたんですが
10数年まったく行ってないかも(汗)
今はまったく音楽を聞かない生活になってしまってます。。。
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.04/26 20:07分
  • [Edit]

ブヒ友さんとの交流楽しそうですね☆
チャイくんはおとなしくていいコやから
どこでも一緒に連れて行けていいですね。
バレーの練習まで^^
大人になってからのライブって、人が多くてどっと疲れますよね。
日曜日には体調万全になってますように♪♪
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2012.04/26 21:13分
  • [Edit]

先日はどうもありがとうございました!
いつも写真盛りだくさんで楽しませて頂いています♪
うちは写真がなかったので。。。(汗)
一家でチャイ君を囲んでごめんね~
身内って団結するからね!
これに懲りずにまた遊んで下さいね☆

風邪の具合と謎の痙攣良くなったかなぁ~
変わりやすいお天気で体調崩しやすいので
早く良くなりますように!
  • posted by こはらむママ
  • URL
  • 2012.04/26 21:18分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

昨日はありがとうございました☆
てへペロ顔、可愛いですよね❤
あれから練習行って、ヘトヘトでした。。。
ハーネス良かった!
ターコイズ、ばっちり似合ってた(^_^)v

桜井さん、格好良すぎますよね!!!!
ええ歳こいて、キャーキャーなりました(*^_^*)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.04/26 22:12分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

ブログで沢山お友達が出来て、色々教えてもらったりしてるんです。
チャイはなかなか強くなりませんが。。。

ライブ初めてだったんですが、桜井さんが
格好良すぎて気が遠くなりましたよ(笑)
風邪はボチボチ治まってきてるので、日曜日は
大丈夫だと思います!
楽しみにしてますね☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.04/26 22:16分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

かずみんさんに続いて、私も風邪引いちゃったのに
昨日は長々お邪魔しましたm(__)m
皆さんにうつしてないかしら…。

金曜日は、いつもに増して絡まずに
ずっとベンチで座って、ジュース飲んでる風でした^m^

初めてのライブだったんですが、かなりテンション
上がりました↑↑
ただ、西武ドームが激寒で3時間立ちっぱなしやったから
風邪引いちゃいましたが。。。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.04/26 22:24分
  • [Edit]

☆ぼーぶーママさん☆

ブヒ友さんと遊んだり、色々教えてもらったり
チャイを鍛えてもらったりしてます(笑)
もう、強くさせるのは諦めましたが。。。
チャイは体育館に入れないので、車で寝て待ってたんですが
練習終わりでチームの人に構ってもらって
めっちゃ嬉しそうでした♪

私は田舎育ちなので人ごみが苦手やから、辛かったけど
ライブはめっちゃ楽しかったです☆

風邪はボチボチ治りかけているので、日曜は
楽しみにしてますね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.04/26 22:30分
  • [Edit]

☆こはらむママさん☆

金曜&火曜ありがとうございました!
パパさんにもお会い出来て楽しかったです♪
もっとまとめられたらいいんですが、写真多すぎて
いつもダラダラブログになっちゃいます(-_-;)
最近は、こはらむちゃんに鍛えられて寅ちゃんも
強くなりつつありますね~。
チャイは一向に強くなりませんが(^_^;)

謎の痙攣は少しずつマシになってますが、寝る時も
痙攣してたので気持ち悪くて。。。
風邪もマシになってきましたが、皆にうつしてないか
ちょっと心配です(>_<)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.04/26 22:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

