チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



大移動

先週土曜日、埼玉→東京→横浜と1日かけてお出かけしました。

夫の友人が結婚するのですが、その披露宴で上映するビデオを撮りに行ったのです。
新郎が2人と新婦の思い出の場所を走って、最後は式場でゴールするというものgoal02
その距離、なんと60Kmフルマラソンより長い。
新婦には内緒で計画し、ビックリさせるというねこ

うちは車で追走する係りだったので、朝5時起きして出発です手書き風シリーズ42車
P1250134.jpg
都内にある新婦の実家を8時に出発。
銀座・表参道・皇居・渋谷の駅前など、大都会を走って行きます。
自転車2台が併走し、車の私達は先回りして待ちながら撮影jumee☆movie1b

新婦の出身校で撮影する為、先回りして到着を待ってる間にお散歩してると…。
近くの公園に移動動物園が来てました白い山羊
P1250184.jpg
鳥やら、ひよこ、うさぎ、モルモットなどは柵に囲まれてウサさん
P1250157.jpg
うさぎさんこんにちわ~。
P1250164.jpg
ひつじさんかわい~~羊
P1250185.jpg
チャイの事など気にせず、ごはんをもくもくとたべる牧草
P1250152.jpg
そしてヤギさんも白い山羊
P1250141.jpg
チャイは怖がらずに、グイグイ引っ張って近づこうとします。
P1250147.jpg
そこへ強そうな黒ヤギさんが…。
P1250139.jpg
ヤギさん達はチャイの事を気にしてなかったし、程よい距離を保ってたつもりが…。
一瞬目を離した隙に、黒ヤギさんに頭突きされたようです(たぶん)かお
P1250173.jpg
キャンとも言わなかったけど、びくっってなってて見たら腰砕けにjumee☆faceA87
さっきの引っ張りはどこへやら。写真を撮ろうと近づけようとしても
地面に這いつくばって動きませんjumee☆faceA150
P1250188.jpg
そんなこんなで、次の場所へ移動。
P1250189.jpg

神宮の銀杏並木黄葉したイチョウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†(車から撮ったので、色がわからないな)
車で移動中は、ずーっと寝てるzzzパグ
友人は休憩を取りつつ、どんどん走り目的地の横浜へ到着観覧車
P1250197.jpg

朝8時に都内を出発して、夜7時半に横浜着。
マラソンが苦手な私には考えられないくらいの距離を走り終えました。
編集したら、どんな映像になるのか楽しみです8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†
P1250193.jpg
横浜のマンホールはカッコイイねGOOD
チャイも各地でお散歩し、お友達と挨拶して、楽しんでたようでしたハナマル
着替えて、焼肉やさんへ移動。
チャイも入れるお店で、お疲れ様会ですアップロードファイル
写真ないけど、少しだけお肉もあげました。
早朝出発して、帰ったのは午前1時アップロードファイル
ものすごく長い1日でした。
チャイも初めての都内&横浜で田舎ボーイが少しは洗練されたかな?
P1250198.jpg

翌日はお昼前までゆっくり寝て、さらにお昼寝もしてた夫とチャイフレブル
P1250199.jpg

やっぱり2人は似てるね~アップロードファイル

*Comment

スゴイ!

ご友人さんはすごい距離を、お嫁さんのために走りきったんですね。
すばらしいその愛!
愛。。。懐かしい言葉です。
我が家では完全に死語ですね^^

チャイくんは黒ヤギさんに何されたのかなぁ。。。
気になる。。。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.12/06 00:31分
  • [Edit]

見事に走りきって、披露宴で映像を
見た新婦は感動してたらしいです。
本人も頑張り、友人達も計画から映像の編集まで
全てやったので、とっても良いものになりましたよ。

たぶん、チャイは黒ヤギさんに頭突きされたかと…。
私も見てないので、真相は闇の中ですが
グイグイ行ってたのが、腰砕けになったので
怖い思いをしたのかも(-_-;)
何もなくて良かったけど、もっと気をつけなければ…。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.12/07 14:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

