チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



楽すぃ~♪

土曜日、先週深谷にOPENしたスーパービバホームへ行きました。
思ってたより広くなくて、普通。。。

P1410709.jpg

うろうろお買い物してたら、可愛いブヒちゃんに出会いました!

P1410710.jpg

まるちゃん(8か月) 笑顔が眩しいね☆
人懐っこくて、柔らかくて可愛かったよ。

P1410721.jpg

お花も買って、終了~。

出かけたのが昼過ぎてからだったので、これからどうしようかね?
道の駅かわもとに野菜とお花を買いに行ってから、お散歩代わりに
ランへ行こう~と向かった先は。。。

P1410722.jpg

先月初めて行って、なかなかいい感じだったので今回も
【まろんぷりん】さんへ。

4時頃だったんですが、入った途端にトリミングが終了したばかりの
クリームちゃんに会いました!!

P1410732.jpg

ぷーちゃん(1歳半) 
トリミングした直後やったけど、一緒に遊ぶことに♪

P1410747.jpg

ぷーちゃんはチャイを気に入ってくれたようで、めーーっちゃ上手に遊びに
誘ってくれますが、チャイさん見えない・聞こえないフリ。。。

IMGP5202.jpg

なのに、突然スイッチが入ったチャイは、得意の猛ダッシュ!

IMGP5180.jpg

走る~!

IMGP5181.jpg

走る~!!

IMGP5189.jpg

何だか1人で

IMGP5245.jpg

楽しそう(笑)

IMGP5247.jpg

ぷーちゃんのお誘いを無視かと思いきや

IMGP5256.jpg

よーい、ドン!!

IMGP5257.jpg

それっ!

IMGP5259.jpg

チャイの走りを見た人達が、『走るの早いな~!!』って。

IMGP5261.jpg

ぷーちゃんもノリノリ♪

IMGP5296.jpg

楽しそうな2ブヒブヒ~♪

IMGP5267.jpg

ぷーちゃんはほんまに上手に遊べます。
誘うのも上手やし、激しい遊び方をしないのでチャイも一緒に楽しめてるみたい。

IMGP5299.jpg

タプタプがめくれ上がるくらい

IMGP5322.jpg

走っております。

IMGP5324_20120325225438.jpg

年下の女の子にリードされっぱなし~。

IMGP5327_20120325225437.jpg

チャイさん頼りないね。

IMGP5340.jpg

なので、今度はチャイがぷーちゃんを誘って

IMGP5341.jpg

走る~♪

IMGP5343.jpg

でも、やっぱり誘われる(笑)

IMGP5364.jpg

ぷーちゃん無邪気な笑顔☆

IMGP5368.jpg

何だかんだで

IMGP5375.jpg

楽しそう♪

IMGP5393.jpg

仲良しな2ブヒ。

IMGP5320.jpg

いっぱい走ったので

IMGP5396_20120325231215.jpg

水分補給。

IMGP5403.jpg

ぷーちゃんにもおすそ分け。

IMGP5414.jpg

そこに、お店のお姉さん達登場!!
チャイ、こっそりスンスンしてます。。。セクハラ。

IMGP5485.jpg

お客さんが私達だけになったので、お姉さん達が遊びに来てくれました。

IMGP5489.jpg

ぷーちゃんもご満悦。

IMGP5512_20120325231213.jpg

若いお姉さんとチュッチュ❤

IMGP5514_20120325231602.jpg

またまたチュッチュ❤ 
草食系のフリして、やる事やりよるな。。。

IMGP5594.jpg

デレデレしているチャイの隙をついて、スンスンぷーちゃん。

IMGP5588.jpg

鼻の下の伸びてるチャイにぷーちゃんから喝が!

IMGP5554.jpg

謝ってる?チャイさん。

IMGP5571.jpg

許してもらえたようで、また遊ぼう攻撃~。

IMGP5541.jpg

ぷーちゃんとお姉さんと遊んでいいね~。

IMGP5643.jpg

走るのに飽きたのを見て、お姉さんがお店のおもちゃを持って来てくれました!

IMGP5810.jpg

馬跳び空中浮遊。

IMGP5612_20120325232256.jpg

どうしたら、こんなポーズになるんや??

IMGP5698.jpg

チャイは2・3回遊べば、おもちゃに飽きる事が多いんですが
この日はめっちゃ楽しそう。

IMGP5711.jpg

咥えて持って来る事はなく

IMGP5699.jpg

追いかける事に意義があるチャイ。

IMGP5742.jpg

珍しくナイスキャッチ☆

IMGP5807.jpg

ぷーちゃんは上手に咥えて歩いてます。

IMGP5787.jpg

ほんまに珍しく

IMGP5827.jpg

何回も何回も

IMGP5879_20120325232934.jpg

お姉さんにおもちゃを投げてもらって

IMGP5845.jpg

遊んでいました♪

IMGP5894.jpg

ぷーちゃんとお姉さん達にいーーーっぱい遊んでもらって
大満足のチャイ。

IMGP5911.jpg

もちろん、帰ってから爆睡。
また来ようね~☆






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

No title

おぉ~!!チャイくんが楽しそうに可愛いお友達と遊んでる~v-10
走ってるお顔☆スピード感が伝わってきます!

楽しく遊んでる姿を見ると、主たちもテンションアゲアゲになりますよねv-22
  • posted by vivienne&aile☆haha
  • URL
  • 2012.03/26 07:46分
  • [Edit]

☆vivienne&aile☆haha さん☆

ぷーちゃんは誘い上手、遊び上手で、散策中心のチャイも
少し遊べました♪
ま、私がけしかけて走らせてたのもありますが。。。
お店のお姉さん達も上手に遊んでくれたので、チャイは
満足してたようです。
おもちゃを投げても追うだけで持って帰ってこないので
お姉さん達は投げたのを自分で取りに行って、また
投げてくれてました(^_^;)
楽しそうな顔を見ると、こちらも楽しくなりますね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.03/26 14:01分
  • [Edit]

No title

チャイ君、めちゃくちゃ楽しそうに遊んでますね~
飛行犬凄いです!!
タプタプがめくれ上がるほど走って本当に楽しそう♪
ちゃいなさんも嬉しくてテンション上げ上げになったんじゃないですか?^m^
心桜とも仲良く遊んでくれたら嬉しいのになぁ。。。(^_^;)
  • posted by まひろ
  • URL
  • 2012.03/26 20:06分
  • [Edit]

No title

凄~い!チャイくん上手に遊べていますね~^O^
楽しそうなお顔でいっぱい走れて良かったネ~♪
ママさんも凄く嬉しかったんじゃないですか(*^_^*)
いつも沢山のお友達に遊んでもらっているから
チャイくんも徐々に一緒に遊べるようになってきたのかも♪
写真、いつもお上手ですよね~
私も飛行犬撮ってみたいんですが全く無理なんです^^;

まるちゃんもお転婆そうで凄く可愛い♪
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.03/27 00:08分
  • [Edit]

☆まひろさん☆

チャイは走るのは早いので、ランでは飛行犬の写真が
撮れるんですよ☆
ぷーちゃんは程良い距離感で優しく誘ってくれたので
遊びやすかったのかも。
でも私がけしかけないと、自分から絡みに行く感じでは
なかったんですよ(^_^;)
心桜ちゃんと遊ぶには、まだまだ修行しないと
いけなさそうです~(^^ゞ
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.03/27 23:00分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

最近、お友達に鍛えてもらってるんですが
成長できてるのかなぁ??
この日はお姉さん達とも楽しそうに遊んでいました♪
基本、いつもの1人ダッシュでしたが(^_^;)
飛行写真は連写してたら、そのうち撮れます^m^
コンデジでも撮れますが、ブレたりしてなかなか。。。
デジイチなら撮れる事が多いので、今度遊んだ時
ブチモコちゃんの走ってる姿チャレンジしてみます~☆

まるちゃんは、カワイイね~ってヨシヨシしたら
ニコニコちゅっちゅしてくれましたよ(^_^)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.03/27 23:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

