チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ストレス発散 その②

ひと息ついて、遊び再開。

IMGP4496.jpg

ちゃこさん、パピー兄妹に挟まれるが…。

IMGP4503.jpg

負けるはずないよね~。

IMGP4505.jpg

それを見ていたチャイ、意味不明の動きをする(笑)

IMGP4509.jpg

そして不敵な笑みを浮かべ…

IMGP4510.jpg

くるみちゃんを誘います。

IMGP4512.jpg

くるみちゃんを追いかけ~

IMGP4520.jpg

アトム君とも走ります。

IMGP4525.jpg

何だか楽しそう♪

IMGP4526.jpg

くるみちゃんとちゃこちゃんも追いかけっこ。

IMGP4556.jpg

くるみちゃん勢い余って、ズサァ~。

IMGP4559.jpg

強いくるみちゃん、ちゃこさんに負けてないよ。

IMGP4563.jpg

そんなくるみちゃん、抑え込まれる(笑)

IMGP4566.jpg

めげないくるみちゃんは、やり返す。

IMGP4569.jpg

そんな様子を見ていたチャイ、ビビっております。

IMGP4583.jpg

そんな様子を気にしてない姫ちゃん、おもちゃでご満悦☆

IMGP4598_20120319212732.jpg

楽しそうな2ブヒにの間で、チャイは微妙な表情。。。

IMGP4615.jpg

一方、くるみちゃんは姫ちゃこママさんに甘えているところを

IMGP4628.jpg

ちゃこさんに見つかって、大変なことに。
ママさんをよじ登ろうとしています(笑)

IMGP4631_20120319212839.jpg

ちゃこさんお怒り。

IMGP4648.jpg

ママさんに助けを求め、守られて強気なくるみちゃん。

IMGP4660_20120319212837.jpg

アトム君と見つめ合ってる、笑顔の姫ちゃん。

IMGP4663_20120319212837.jpg

復活したどんちゃんが気になって、ついて歩くくるみちゃん。
大きい子でも、怖くないみたい。

IMGP4687_20120319212836.jpg

3歳4か月のチャイは、抱っこ要求。。。

IMGP4681_20120319212835.jpg

アトム君は、抱っこされてる文太君を強引にスンスン→そのアトム君を
どんちゃんがスンスン。

IMGP4692_20120319214010.jpg

無邪気で怖いもの知らずのくるみちゃん。

IMGP4701.jpg

ちゃこさん、楽しそう♪

IMGP4725.jpg

一方チャイは、パピ兄妹に囲まれて縮こまる。

IMGP4727.jpg

ん?!遊ぶのか??

IMGP4737_20120319214006.jpg

と、思いきや、ワンワン言われて

IMGP4741.jpg

即、降参。。。

IMGP4753_20120319214137.jpg

手足を臭われ、困り顔。

IMGP4769.jpg

そして、年下からカプられる…。

IMGP4778_20120319214136.jpg

心が折れたので、下で遊ぶ事に。

どんちゃんと姫ちゃんが、おもちゃを要求。
どんちゃんは腰が悪いので、この姿勢は禁物。
かーちゃんに怒られます。

IMGP4798.jpg

なのに、何度もおもちゃ要求立っちするので
雷落とされました。

IMGP4789.jpg

どんちゃんが怒られてるのを見て、文太君はこっそりその場を去ります(笑)

IMGP4790.jpg

私達だけだったので、おもちゃ祭り開催♪

IMGP4818.jpg

おもちゃ大好き姫ちゃん、たくさんありすぎて決められません。

IMGP4822.jpg

どんちゃんは、大好きなおもちゃを心置きなくガジガジ。
またまた悪代官顔(笑)

IMGP4828_20120319215413.jpg

大好きなおもちゃがたくさんあって、どんちゃんには夢の国☆
可愛い顔に戻ったね!

IMGP4831.jpg

姫ちゃんもお気に入りを見つけたよ!

IMGP4863_20120319215411.jpg

文太君とチャイも物色中。

IMGP4872.jpg

でた!どんちゃんのドヤ顔。

IMGP4892.jpg

そこに、看板アイドル犬のカルム君登場~。

IMGP4894_20120319215632.jpg

ぬいぐるみのように可愛いね❤
ぜんまい仕掛けという噂ですが。。。

IMGP4901.jpg

パパ(マスター)の膝に乗り、甘えています。

IMGP4914_20120319215630.jpg

おもちゃに飽きた姫ちゃんは、箱を狙い撃ち!

IMGP4917.jpg

カルム君はロープをガジガジガージ。

IMGP5009.jpg

チャイはチキンを食し

IMGP4974.jpg

カルム君もチキンを食す。

IMGP4983_20120319220809.jpg

で、最後の最後に

IMGP4950_20120319220811.jpg

ちゃこ姉さんに、スコーンとやられて終了~(笑)

IMGP4957.jpg

家に閉じこもってストレス溜まってたので、チャイも私も
ストレス発散出来て楽しかったね♪

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました☆


お蔭様で夫は完治いたしました~。
まぁ、あれだけ寝まくれば治るよね。。。
とっくに熱下がってるのに、今日も昼まで寝てました。
明日はどこにお出かけしようかな~??
誰か遊んでくれるかな?






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

No title

楽しかった時間が蘇ってきます~♪
文太もどん太もオモチャに囲まれて
テンション上げ上げ大興奮でしたよね(笑)
チャイ君のみんなが無視してる時だけ一緒に物色してる
謙虚な姿が可愛かった~(笑)

今回もちゃこ姐さんに鍛えられてましたね(爆)
チャイ君の助けて下さいスタイル…
可哀想なんだけどやっぱり可愛いですよね ぷぷっ!!

文太がチャイ君の事を全然平気みたいなので
(一緒に遊べる友達が少ないチンピラなんで 汗)
近いうちにまた遊びましょうね♪
暖かくなったら森林公園でお散歩もいいかも~♥
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.03/20 07:15分
  • [Edit]

No title

その①も読ませて頂きました~
ちゃいなさんの解説が絶妙で
その場面が想像出来て楽しいです♪
チャイ君またまた鍛えられてましたね~
今回はちょっとアクティブに参加していましたよね^m^
お友達と遊んでストレス発散良かったね~
今度ウチのお転婆さんとも遊んで下さいね!
  • posted by まひろ
  • URL
  • 2012.03/20 09:57分
  • [Edit]

旦那さま、体調良くなってよかったですね☆
ちゃいなさんもお気をつけくださいね!!


熊天☆みんなでブヒブヒ楽しそうだなぁ♪♪
なんだか最近タイミングが合わなくて、みんなと遊べてないヴィヴィ&エール家…。羨ましすぎる!!
チャイくんもワラワラされながらも、楽しそうでいいな♪

次回は是非ご一緒させてくださいね☆
  • posted by vivienne&aile☆haha
  • URL
  • 2012.03/20 18:15分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

今回も楽しかったですね♪
ぶんどんちゃんはオモチャいっぱいで
大興奮でしたね~。
姫ちゃんも箱に顔突っ込んでましたもんね(笑)

ちゃこさんに鍛えられて、少しは強くなってくれたら
いいんですけど、まだまだ時間がかかりそうです(^_^;)
森林公園は広い芝生がいっぱいあるので、誰もいなければ
ロングリードとかで遊ばせてもいいし、お散歩も楽しいから
また行きましょう☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.03/20 20:26分
  • [Edit]

☆まひろさん☆

チャイは遊んだかと思ったら、相変わらず縮こまったりで
イマイチ成長せず。。。
パピーちゃんにも降参してましたから(-_-;)
心桜ちゃんと対等に遊べるには、まだまだ修行が足りないので
ちゃこさんを初め、お友達に鍛えてもらいます^m^
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.03/20 20:31分
  • [Edit]

☆vivienne&aile☆hahaさん☆

お蔭様でインフルから復活しました!
隔離もせず、特別な事はしなかったんですが
私は今の所、大丈夫っぽいです(^^ゞ

夫も復活したし、暖かくなってきたし、いっぱい遊んでください♪
チャイはエールくんにも降参しそうですけど(笑)
近々、出張ミシン会してもらう予定なので、うちにも
遊びに来てくださいね☆(部屋汚いですけど。。。)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.03/20 20:41分
  • [Edit]

も~笑い無しでは読めないんですけど(笑)
えーっと、チャイナさんはブヒの心がわかるみたいでビックリです(^w^)
ブログのとーりですね、みんな(笑)
うちのパパが大笑いしてましたよ!


毎度写真を沢山ありがとうございます!!チャイ君がどんな状況でもカメラわ撮り続けるチャイナさんが大好きです(爆)

チャイ君最後の最後で心折れちゃいましたね(笑)うちのちゃこさんトドメを刺したようで…(^_^;)
でも、チャイくん、結構パピコ好き??って場面多かったよーな…多分ヴィヴィちゃんタイプの様な気がします☆


まだまだちゃこさんの特訓は会う度続きますので、宜しくお願いします(^w^)
熊天で遊んだ時は心が折れたらおもちゃ大好きマイペースチームへの加入を進めます(笑)
  • posted by 姫ちゃこママ
  • URL
  • 2012.03/21 15:35分
  • [Edit]

☆姫ちゃこママさん☆

パパさん、気に入っていただけましたか??
姫ちゃこさんの笑顔、まぶしいくらい輝いてるでしょ☆

知らない子とか、ガウガウ危ない時は、カメラ放り投げて
ちゃんと助けますよ~!
親バカですから^m^
いつものお友達は本気で噛んだりしないから、ある程度放置ですけど(笑)
ちゃこさんに鍛えてもらって、少しは男らしくなってもらいたいものです(-_-;)
ま、とどめを刺された時点で無理ですかね~。

チャイはパピコ好きなんかな~??
どの子に対しても、ビビってる気がしますが。。。
ちゃこさん、次回も特訓お願いします(笑)
お手柔らかにね~♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.03/21 22:55分
  • [Edit]

No title

ホントに皆楽しそうですね~♪
沢山の写真と、ちゃいなさんの絶妙な解説のおかげで
私もその場に居たような錯覚に陥りました(笑)

あ、そうそう!
こぶ用にハフマンの首輪ポチしました☆
色々教えていただき、ありがとうございました♪
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2012.03/22 20:35分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

チャイは相変わらずでしょ~(^_^;)
みんなに降参しまくってました。。。
ハフマンポチしましたか~!!
かなり使い心地良いので、こぶくんも気に入って
くれたらいいな☆
計画立てるので、近々遊んで下さいね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.03/22 22:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

