チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



エース君

オリバー君・チョコ兄さんの他にも、会うのを楽しみにしてる
お友達がいます。

それは7歳になるエース君チワワ
P1240778.jpg

エース君は山に捨てられていたのを、今の飼い主さんが保護されたらしいですうるうる
今は飼い主さんご家族に愛され、大きな犬小屋(豪邸)で暮らしています。

この日は、まずオリバー君と出会い、その後エース君と出会い、3人でお散歩を散歩
エース君は軽やかに歩くため、写真がブレブレ絵文字名を入力してください

P1240788.jpg

そんなエース君チワワ
食に対する執着がなく、かなり少食らしい。
なので、スレンダーでカモシカのようです鹿01
あまりに食べない時は、白ご飯が大好きなので味付けなしのご飯をあげるそうご飯

P1240820.jpg

温厚なエース君はチャイがワサワサしても、怒らないし吠えません。(逃げるけど)
とっても優しい顔をしていますハート

以前、エース君ちに立ち寄った時の事。
お庭にキレイなお花が咲いていたので、キレイ~と言ったら
ママさんが種をくれましたスカシユリ(´ε`)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
(エース君ちは、お花や野菜でいっぱいです)

P1240830.jpg


ルコウ草と言って、星型のお花が咲き、葉っぱもキレイキラキラY
白やピンクもあるようですが、エース君にもらったのは赤色ですピンク

種の入った封筒には、高校生のお姉ちゃんが書いてくれたチャイの顔と
エース君の顔がフレブルチワワ
めーっちゃ上手で、可愛く書いてくれてますjumee☆faceA154

種まきは5月なので、今からとっても楽しみ8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†
どこに蒔こうかな~?

3人でのお散歩を満喫したチャイは…。

P1240749.jpg

帰ってから、こんなカンジで寝てましたjumee☆faceA82

P1240755.jpg

今日も楽しかったね♪

*Comment

おっ、3人目のお友達ですね。
エースくん、お名前もお顔もカッコイイ!
ちゃいなさんちのように大きなお家には
やっぱり室内犬は少ないんでしょうかね。
犬種は違っても一緒にお散歩できるお友達が近くにいて
うらやましいです。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.11/30 00:30分
  • [Edit]

エース君男前でしょ?
近所は外犬さんも室内犬も両方いますよ。
大型犬でも室内で飼ってる方も多いですしね。
たくさんではないけど、お友達が出来て一緒に
お散歩できるのは、本当に有難いです!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.12/04 11:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

