チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



カートにニャンコ?!

先週土曜日、お買い物しにビバホームへ行くと…。

にゃんことお買い物をしてる人がいました!!

08NOKLt_ho2oQ8M.jpg

家族以外の人が来ただけで逃げ回る、うちの猫達は絶対無理。。。
この子は大人しく抱っこされていて、私が話しかけると
飼い主さんにすりすり~と甘えだしました。

7f1rxDZsuEXBfQl.jpg

そして、この子はカートに乗ってお買い物!!
人も多いしうるさいのに、ジーーっとしているなんて奇跡やわ~。
私がなでなでしても、大人しかったです。

ホームセンターのペットカートに猫が乗ってるのを
初めて見たな~。

P1400712.jpg

もちろん、チャイさんもカートイン!
いつものように、良い子でお買い物できたよ☆

P1400722.jpg

その後、川越水上公園へお散歩に行きました。

約2年ぶりの【水上公園】です。

ランニングコースは歩き心地がいいね。

P1400735.jpg

大きなサモエドさんにビビりつつも、遊びに誘う♪

P1400724.jpg

ランニングしてる人や、ストレッチしてる人がいっぱいです。

P1400736.jpg

登録制で有料のドッグランがありますが

P1400745.jpg

土曜日なのに、誰もおらず閉まったままでした。。。

P1400738.jpg

ランで走れなかったチャイは、夫と猛ダッシュ!!!

P1400765.jpg

寒かったけど、楽しくお散歩♪

P1400761.jpg

遠くのスワンボートを見つめるチャイ。
ボート乗たかった??

P1400776.jpg

水面に映る木々がキレイやね☆

P1400784.jpg

またまた、モグラの掘った穴かな~?

P1400793.jpg

帰りに会ったバーニーズさんには、相手にされず残念。

P1400797.jpg

ここにはプールがあるんですが、プール休業中は釣堀になるんです。
有効利用…。

P1400798.jpg

今度は桜が咲く頃に来たいね~。



翌日、私は朝から試合。
帰宅後すぐにお散歩へ行ってから、チャイをお風呂に入れました。

NHWTCP7l0ho4n_7.jpg

寒かったので湯船に入れてみたけど、めっちゃ迷惑そう。。。
他のブヒちゃんはゆっくり浸かる子もいるのに、すぐ上がろうとするので
普通にシャンプーして終了。

P1400823.jpg



そうそう、本日のうちのブロッコリーさん。
収穫を楽しみにしてたのに、ひよどりに食べられてこの有様。。。

P1400841.jpg

カリフラワーは食べてないから、美味しくないんかなぁ?

P1400842.jpg

そんなガッカリしてる私を横目に、チャイさん猛ダッシュ。

P1400843.jpg

お散歩から帰ったとこやのに、庭をぐるぐる~。
写真を撮ってたら、目が回りました…。
チャイは目が回らへんのかなぁ?

P1400846.jpg

お家に帰ってひと息ついたら、私の足の間で寝始めたチャイ。

P1400849.jpg

ふと見ると、右のタプタプがめくれ上がったまま爆睡してました~。

P1400852.jpg

こんだけめくれてて、気にならんのかね。。。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

おぉぉ~
なんとお利口さんなニャンコさん☆
私はまだカートインしてるニャンコは見たことないです。
ちゃんと躾されてるんですね~。

うちの近くの公園もランニングコースがあるんですが、
うめも歩き心地が良いみたいで、コースを反れずに歩いてくれます(笑)
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2012.02/29 13:12分
  • [Edit]

私もカートでお買い物してるニャンコは
初めて見ました!
躾じゃなくて、性格なのかな~?
うちの猫達はビビりで絶対無理です(^_^;)

ランニングコースはクッションが良くていいですよね!
うめちゃんも歩き心地良くて、快適なのかも~。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.02/29 15:14分
  • [Edit]

家もルイ様で試してみた~い!!
満員電車の中でもカートの中で熟睡して周りの人に
「ぬいぐるみじゃないですよね?」と聞かれた事があるくらい大人しいので出来るかも~(笑)

水上公園いいですね~!!
たくさんお出掛け出来てちゃい君は幸せ者です♪
うちは最近近所の散歩にしか連れて行ってないなぁ…(汗)

ちゃい君…タプタプめくれ過ぎですから~(爆)
気持ち良さそうなお顔で寝てるから
起こしたくないですね♪
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.03/01 06:34分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

ルイ君なら大丈夫そうですよね!
キャンカーでどこでもお出かけ出来るし、いいなぁ。
ルイ文どんちゃんで、カートに乗ってお買い物してみて下さい!
人だかりが出来るの間違いなしですよ(^_^)v

まだまだ寒いから、文どんちゃんは注意しないと
いけないですもんね…。
もう少ししたら暖かくなるし、色々お出かけも行けますよ!
文どんちゃんが復活したら、ランが広い公園で遊んで下さいね♪

チャイのタプタプめくれすぎですが、本犬は爆睡でした(^_^;)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.03/01 20:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

