チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



プレゼント

先日、友人宅にお泊りした時。
「少し早いけど…。」と言って、チャイにお誕生日プレゼントをくれましたプレゼント

P1250043.jpg
「これから寒くなるから…」と、フード付きアウターをもらったよ迷彩服
P1250046.jpg
フードは取り外し可能で、フワフワぬっくぬく。
P1250054.jpg
これで冬のお出かけはバッチリやねGOOD
P1250066.jpg
似合ってるかな?
ありがとね、Aちゃんjumee☆faceA154
P1250072.jpg

こちらは、ご近所さんからお誕生日&クリスマスプレゼントと貰ったトラ着ぐるみしまじろう
P1250122.jpg
がおー!似合ってる?
弱そうなトラやな・・・。
P1250127.jpg

これは入間のアウトレットで買ったフレブルモチーフのフリースタンク。
P1240416.jpg
半額の¥1.400でしたアップロードファイル
P1240417.jpg
これは近くのホームセンター内のペットショップにて¥500で買ったもの。
OUTDOORのカモフラ柄。¥1980から値下げされてて、即買いお財布
P1250091.jpg
冬のお散歩用に買ったのに…。
サイズは間違ってないのに、1番上しか留まらずお直し決定針と糸
P1250094.jpg
これはネットで購入パソコン
idogのアウトレットセールで買ったもの体操着
P1240666.jpg
どちらも¥1.000です。
P1240670.jpg
どう?
P1240680.jpg
似合う?
P1240694.jpg
これは夏っぽいねアップロードファイル
P1240728.jpg

これはチャイが赤ちゃんの時に買って置いてたもの。
着れるかと思いきや、小さくて入らなくなってしまったので、実家の母に
お直ししてもらいましたピンクッション
P1230909.jpg
リラックマのついたフリースタンク。
安かったから買ったけど、爺むさい色というか、らくだのよう。
夫の古くなったTシャツで生地を足してもらいました。
P1230915.jpg

もう1つ、チョコちゃんから貰ったダウンベストも母にお直し依頼中です針と糸

ついでに、私の練習着バレー
¥2.980のが¥990だったので、色違いで2枚購入ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
P1240664.jpg
こんなんやから、お金が貯まらへんねやろながーん
これでもうちはセール品や、安いものを探して買ってます。
もっとおしゃれでかわいいのは、安くても1枚¥3.000以上する・・・
5・6千円するのもあるし、欲しいけどなかなか買えません号泣


安物ばかりですが、冬支度はバッチリですさとと-雪だるま

*Comment

激安バンザイ!

激安・特価・セール・限定。。。私の大好きな言葉です^^
世の中デフレですけど、しょうがないですね。
チャイくんはどれもよく似合ってますね。
お直ししくれる方もいてうらやましいです。
ウチもidogはよく利用してます。
しかし、お誕生日プレゼントのアウターは高級そう☆
ナイロンだと毛もつかないし便利ですね。
弱そうなトラ。。。
ご近所さんは、来年の干支を考えて下さったのでしょうかね^^
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.12/04 22:08分
  • [Edit]

idogはぼーぶーさんが着ていて知り、
それからちょいちょいチェックしてます。
アウトレットセール限定ですが(^-^;
ここのは、FBサイズよりXLの方がピッタリみたいです。
プレゼントのはお高いですが、基本¥1.000以内で
買える服を着せてます…。
可愛い服はいっぱいあるけど、高くてなかなか買えないので。

トラはサイズが大きいので、すっぽり包まれてます。
来年は、真冬のお散歩や家で着せて寅年を満喫します。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.12/05 22:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

