チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



まろんぷりん ~ラン&カフェ~

昨日、花園方面に用事があったので、帰りに前から気になってた
ドッグカフェ&ラン 【まろんぷりん】 さんへ。

P1400027.jpg

カフェやラン、トリミングやホテルもあって、グッズも売ってます。

P1390959.jpg

行ったのが15時半頃だったので、お客さんはトリミング待ちの1組だけ。
小腹が空いたので、軽食をいただきました。
わんこメニューも色々あるよ。

vC7UZZsKjps2lH9.jpg

夫はカレー。
カフェやし、量は少な目です。 ¥680
ランチに(14時まで)定食っぽいのもあったから、そっちはどうかな…?

P1390963.jpg

私は期間限定のバナナクリームパルフェ。 ¥500

P1390965.jpg

チャイには、馬肉のコロコロステーキ
シングル¥500

P1390976.jpg

昨日は11日でワンワンDAYだったので、わんこメニューが1品
半額になるって!!

P1390971.jpg

チャイさん、かなり喜んで食べてました。
こんなにたくさんで、半額の¥250でした♪

P1390979.jpg

テラス席もあるよ。(喫煙席です)

P1400012.jpg

ドッグランのみ利用は1日¥500なんですが、カフェ利用で1時間無料になります。
1時間以上遊びたかったら、プラス¥300で1日遊べる。
ワンワンDAYだったので、昨日はランも無料☆ 結構広いよ!

P1400015.jpg

狭めですが、屋根がついてる部分があるので小雨程度ならここでも
少し遊べるかな。

P1400016.jpg

処理グッズもあります。

P1400011.jpg

とりあえず、スンスンチェック。

IMGP1900_20120212223104.jpg

西日の差す貸切ランで、よーいどん!!

IMGP1946_20120212223103.jpg

1人でも走る~。

IMGP1902.jpg

走る~!

IMGP1846.jpg

走る~♪

IMGP1890.jpg

お友達はいないけど、めっちゃ楽しそう☆

IMGP1862.jpg

ボール遊びをしようとしたら、ワンワン要求するので

KoPUZWYU1GaSQvR.jpg

お座りしてから!

FQRpilS5itQxjVh.jpg

よ~い、どん!!

IMGP1947_20120212223619.jpg

上手に咥えるかと思ったら

IMGP1949.jpg

勢い余って、行き過ぎる(笑)

IMGP1950.jpg

もう1回。

IMGP1971.jpg

早い早い~。

IMGP1972_20120212223754.jpg

犬相が変わるくらいの勢いです。

IMGP1973_20120212223754.jpg

ボールを持って来る事はなく、追いかけるだけですが
楽しかったみたい(笑)

IMGP1989_20120212223752.jpg

いっぱい走ったね~。

bw7f3tOEtphwHju.jpg

もうおしまいかと思ったら、とーちゃんに向かって
猛ダッシュ!!
タプタプがめくれてます。

vHE3cqiwyklaeS6.jpg

この時、呼び戻しの練習をしたんですが
来たり来なかったりで、なかなか上手くいかず…。

IMGP1978_20120212223753.jpg

言い聞かせてみるものの

nW0Iitmx8mX1R4a.jpg

全く聞いてない模様。気長に練習しないとな。

IMGP2002_20120212223752.jpg

そんなチャイさん、美味しいご飯を食べて、ランでいっぱい走って
満足したかな?

IMGP2103.jpg

店員さんも感じ良く、結構いいお店だったので、また来ようね♪

IMGP2189_20120212224437.jpg



記事とは何の関係もないんですが。。。

今日は私の試合でした。
…で。 久々に優勝しました~☆
ちょっと嬉しくて、書いちゃった(笑)

DSC_0362.jpg

もっと頑張ろ♪ でも、ヘトヘト。。。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

NoTitle

チャイくんお友達が居なくても凄く楽しそう~♪
チャイくんて体が軽いのかな~
走りながら飛んでる写真を私も撮りたいんだけど全く無理。。。
ブチなんて体が重いのか走りが遅いのか^^;
チャイくんはボールを追いかけてよく行き過ぎてますね(*^_^*) 走るの早いもんね♪
カフェも良い感じでランも楽しくて大満足でしたね^O^

ママさん、優勝おめでとうございます^O^
チャイくんの運動神経の良さはママさん似ですネ♪
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.02/13 00:25分
  • [Edit]

NoTitle

おぉぉ~♪
チャイ君、すっ飛んでますね(笑)
めちゃめちゃ楽しそうです!!
うめも先日から呼び戻しの練習をしていますが、
なかなか難しいですね。。。
何事もあきらめず、根気良くですね!
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2012.02/13 13:20分
  • [Edit]

スーパーマンがここにもいた(笑)(←ターボ君もよく飛んでます☆)
チャイ君すごい飛んでますね~!!
すごい楽しそう!!
チャイ君一人遊び上手だなぁ☆


花園にあるカフェですね、メモメモ……。
なんともよさ気なカフェですね♪
行ってみようかな??

呼び戻し…うちも出来てるようで出来てないかなぁ。ちゃこさんは完璧なんですけど、姫がイマイチかも(^_^;)
うちも今度練習してみます!


優勝おめでとうございます!!
すごいじゃないですかっ☆
頑張ってるのを聞いてたんでアタシが興奮してしまいました(笑)
  • posted by 姫ちゃこママ
  • URL
  • 2012.02/13 19:32分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

この時は何故かめっちゃ走ってました~。
元々1人ダッシュが得意なので(笑)
私も飛行写真が撮りたくてチャレンジしたけど、コンデジじゃ
なかなか撮れなくて…。
デジイチで撮ったら、何とかそれらしく撮れました(^^ゞ
相変わらず、ボールを追いかけて行き過ぎるんですよ(笑)
ブチ君みたいに、上手にボール遊びが出来ません(^_^;)

ありがとうございます!
昨年はなかなか結果が残せなくて、今回は久々の
優勝だったんですよ。
チャイも走るのだけは、早いです♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.02/13 21:17分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

1人ぼっちやったのに、何往復もダッシュしてました♪
いつもは散策専門なのに、いっぱい走って
楽しんでたみたいです♪

呼び戻し難しいですね。。。
信頼関係が出来てないのかなぁ…。
お互い、根気よく頑張らないとですね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.02/13 21:27分
  • [Edit]

☆姫ちゃこママさん☆

ターボ君のようにキレはありませんが、一応
飛行してます!
お友達とうまく遊べないから、1人遊びが上手に
なったのかも…?!

畑の中にあるので、ちょっとわかりにくい場所なんですが
すごく良かったですよ!
今度一緒にいかがですか~??
ちょっとご飯は少な目ですけど(笑)←私大食いなので。

ちゃこさん完璧なんですね。スゴイ!!
うちはなかなか身につかず。。。
しょうもない芸は出来るんですけど(-_-;)

ありがとうございます☆
久々の優勝で、嬉しくなって書いちゃいました^m^
ただ、寄る年波には勝てず、今日は身体中が
怠くてヨレヨレですけど(笑)
26日も試合なので、頑張らねば!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.02/13 21:55分
  • [Edit]

NoTitle

今更ですが…
パパさん誕生日おめでとうございます♪アーンド
家族記念日おめでとうございます・・・・って遅いですよね(涙)
またまた素敵な1年になりますよ~に♥

チャイ君一人ぼっちランの方がたくさん遊んでるような気がする…(笑)
飛行チャイ君とってもカッコいいですよ~♪
そしてタプタプめくれ顔も最高です(爆)
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.02/14 20:27分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

ありがとうございます~♪
今年も元気に1年過ごせたらいいなと思います☆

この時は、たまたま1人でずっと爆走してました(^_^;)
お友達とは遊びたいけど、うまく遊べないんですよね~。
勢い良すぎて、タプタプ全開になりました^m^
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.02/14 22:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

