チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



プライベートラン ~後編~

お庭へ放牧されたブヒたち。

姫ちゃこママさんにフリスビーで遊んでもらいます。

IMGP1136.jpg

可愛い2つのオチリ❤

IMGP1149.jpg

姫ちゃんもチャイもふわっと浮いてます(笑)

IMGP1124.jpg

もちろん、チャイは取れず。

IMGP1154.jpg

うめちゃんはヴィヴィぱぱさんの足元を狙います。

IMGP1060_20120130220639.jpg

足をガブ~!
夫もガブっとされてましたが、うめちゃんは男の人の足に
じゃれるのが好きなのかな??

IMGP1086_20120130220639.jpg

寒かったからか、ヴィヴィちゃんはお家に入りたい様子。

b_zCEMbeJLLNjUT.jpg

でも、姫ちゃこママさんに遊んでもらってテンションUP!

iZZsAG66VRf4r4w.jpg

うめちゃんとボール遊びをします。

XbcU7tk3drHdm9B.jpg

チャイと同じで散策好きなヴィヴィちゃんですが、
少し走ってランを満喫していました♪

IMGP1447.jpg

この日はフリスビーが大人気。

IMGP1170.jpg

うめちゃん、勢いづいて行き過ぎる。

IMGP1298.jpg

ついにチャイがフリスビーをゲット!

IMGP1374.jpg

満足げなチャイさん。

IMGP1285_20120130221058.jpg

皆で楽しそうに遊んでたんですが、フリスビーの取り合いが
きっかけで女子達が熱くなりました。

IMGP1173.jpg

激しいやりとりを見ていたチャイさん。

IMGP1177_20120130223148.jpg

関係ないしビビりのくせに、周りをワンワン言いながら
囃し立てる。。。
完全な野次馬チャイ。

IMGP1184.jpg

その様子を見ていたヴィヴィちゃん。

IMGP1093.jpg

チャイ、痛いとこ突かれたね(笑)

xo1G_WJDyCtjOlX.jpg

でも、仲良しなお友達。すぐ仲直りします。

みんな楽しく、走る~。

IMGP1451_20120130221905.jpg

走る~。

IMGP1337_20120130221057.jpg

走る~♪

IMGP1370_20120130221056.jpg

うめちゃんは、まだまだ遊べますが

IMGP1116.jpg

ちゃこちゃんが足を痛めて先にお家に入っていたのと

IMGP1495.jpg

チャイもヴィヴィちゃんも入りたそうだったので、お外遊びは終了。

IMGP1198.jpg

ずっとお家に入りたかったヴィヴィちゃん、満足そう☆

IMGP1023.jpg

うめちゃんは、オヤツの用意をしているママを監視中(笑)

_ebS8ybfgNiOqFs.jpg

イチゴを見つけたヴィヴィちゃん、立ってます!!

5oFkhkcXl6TFgr_.jpg

姫ちゃんもイチゴを要求。

H2FpWS172M5Nvya.jpg

その頃、チャイは遊び疲れて日向で就寝。

IMGP1020.jpg

さらに姫ちゃんは砂肝ジャーキーを狙ってます。
お手手可愛いな~。

bHQkmh2_8FUJqKA.jpg

イチゴを見つめる姫ちゃんと

IMGP1579.jpg

ヴィヴィちゃん。

IMGP1553.jpg

待ちに待ったイチゴを食べられて

IMGP1624.jpg

満足満足♪

IMGP1718.jpg

じゃれてた姫ちゃんがちゃこちゃんの足をパクリ。

IMGP1658.jpg

パクっといかれたちゃこちゃんは…。

IMGP1659.jpg

キックでお返し(笑)

IMGP1660.jpg

仲直り~かと思いきや

IMGP1670_20120130230828.jpg

ちゃこちゃん、ヴィヴィぱぱさんに甘えたかっただけ??

IMGP1678.jpg

ヴィヴィちゃんはママさんに甘え中。

IMGP1648.jpg

チャイはうめちゃんのクレートを探索中。。。

IMGP1703.jpg

姫ちゃんのオチリ、おまんじゅうみたいで可愛いな~❤

IMGP1737.jpg

そんな姫ちゃん、座ってたママさんの足をぽんぽん。
どうやらここで寝たかったようです。

IMGP1745.jpg

ちゃこちゃんは、うめちゃんのベッドで就寝。

IMGP1770.jpg

ヴィヴィちゃんが姫ちゃんの電池切れを確認。

LdNZd5IED7mA5ak.jpg

うめちゃんは、ママさんが作ったパーカーのモデルさんに☆

IMGP1779.jpg

姫ちゃんをはじめ

IMGP1798.jpg

チャイもみんなも寝んねしました。

IMGP1797.jpg

お庭でもお家でもいっぱい遊んで、みんな大満足!
色々お話もさせてもらえて、私達も大満足!!
すっかり長居させてもらっちゃいました。

プライベートランのあるお家に住んでるうめちゃんは幸せやな~。
本当に素敵なお家でした☆

また遊ばせて下さいね♪







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

NoTitle

初めまして、こぶ君の親元のこはらむママと申します!
土曜日お誘いを受けたのですが、5ブヒ揃って最後の日だったので
断念しました。
チャイ君優しい男の子で可愛いなぁ~❤
女の子の方がお転婆で強くて圧倒されたのでは。。。
写真がたくさんでみんなの様子が分かってとても楽しく
拝見させて頂きました♪

うめ家のラン、広くていいですよね!
またそのうちチャイ君に会えますよね♪
その時はうちのこはらむと寅もよろしくお願いします(^o^)
  • posted by こはらむママ
  • URL
  • 2012.01/31 10:46分
  • [Edit]

☆こはらむママさん☆

初めまして☆
コメントありがとうございます!
お話は伺っていたので、お会いしたいな~と思ってました。

5ブヒちゃんが巣立って少し淋しいかも知れませんが、
皆さんお友達でいつでも会えるから、成長も見れていいですね!
チャイは良いように言えば優しいんですが、気が激弱で
軟弱な男なんですよ~(^_^;)
女子の勢いに押されて、さらに女子っぽくなってました(笑)
写真が選別できなくて、いつもまとまりのないダラダラした
ブログになってしまうんです。。。

うめ家は素敵すぎました☆
こはらむ寅ちゃんとも遊んでみたいです♪
弱すぎるチャイですが、よろしくお願いします!!
ブログもお邪魔させていただきますね☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/31 12:13分
  • [Edit]

NoTitle

本当に写真がいっぱいで楽しさが伝わってきました~♪
うめこぶ邸は本当に素敵ですよね~!!
毎回、私トイレで寝れるなぁ…って言ってしまうくらい
本当に広くてきれいで・・・・
チャイ君もフリスビー取れたんだね(笑)
女の子が集まると強い子ばっかりだから
男の子は負けちゃうよね…
チンピラ文太もちょっと腰が引けてる時あるもん(爆)
次回こそ一緒に遊びましょうね♥
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.01/31 13:09分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

どうも写真をまとめきれず、いつも長々と
締まりのないブログになってしまうんですよ(-_-;)
私はうめこぶ邸のトイレで住めます(笑)

チャイは珍しくフリスビーを気に入って、何回も
追いかけていました。
次回は、強い文太君にチャイを鍛えてもらいたいと
思います。。。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/31 14:57分
  • [Edit]

NoTitle

みんな楽しそう~
凄く良いお顔していますね♪
チャイくんも楽しく遊べて良かったね(*^_^*)
野次馬チャイくんのお顔が真剣で
野次馬というかチャイくんの事だから
ケンカしないでって言ってるみたい♪
モコなら絶対参戦してますが。。。^^;
いっぱい遊んで美味しいオヤツももらって楽しい1日でしたね。
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.02/01 01:14分
  • [Edit]

NoTitle

女子がガウガウしてるとき、チャイ君そんなに近くに
居たんですね(笑)
うめの静止に夢中で、気付きませんでした^_^;
いやぁ、それにしても、うめの顔怖い。。。(大汗)
これじゃ、番長と言われても仕方ないな(笑)
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2012.02/01 08:09分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

この日はチャイ以外女の子だったので、ハーレム
だったんですよ~。
プライベートランでみんな楽しく遊ばせてもらいました♪
昨年の夏、モコちゃんとぶぅ子ちゃんがガウガウなった時も
今回のように周りでワンワン言って、返り討ちにあって
ましたよね(^_^;)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.02/01 12:13分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

何の関係もないのに、周りでワンワン言ってたんですよ(-_-;)
ビビりで弱いくせに、騒ぎに参加したかったみたいです。。。
以前も同じ事をして、返り討ちにあって腰砕けになってました。

うめちゃん、パーカー着てる時の顔との差が激しいですが…^^;
パワフルうめちゃんやけど、こぶくんが来てめっちゃ良い
お姉ちゃんになってますよね~❤
偉いです!!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.02/01 12:23分
  • [Edit]

喧嘩の時の写真をみてビックリ!
確かあの時ちゃこさん休憩してたのに姫を助けに行ってたようです(笑)
うめちゃんとはほとんど喧嘩になった事ないんですが、あの時はフリスビーが大人気でしたもんね(^_^;)
後ろでチャイ君野次馬ちゃんでいたんですね~(笑)
チャイ君の喧嘩はダメだよ~って声が聞こえるようなお顔ですね(^O^)
沢山の写真を見てあの日を思い出してニマニマしちゃいました!
次回もまた遊んで下さ~い(o^∀^o)
  • posted by 姫ちゃこママ
  • URL
  • 2012.02/02 13:12分
  • [Edit]

☆姫ちゃこママさん☆

お加減いかがですか?

あのフリスビーは大人気でしたよね!
チャイもおもちゃにあんなに執着しないので、
よっぽど魅力的だったんだと思います(笑)
弱いくせに、騒ぎを聞きつけてこっそり参加してました(-_-;)

こちらこそ、また遊んで下さいね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.02/03 21:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

