チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



プライベートラン ~前編~

先週の土曜日、【うめこぶな日々】のうめ邸に遊びに行きました!

お家もキレイで素敵なんですが、お庭がめっちゃ広くて
ドッグランのようになっています♪
お家に着いて、早速お庭で遊ばせてもらいました。

家主のうめちゃん。

IMGP0771.jpg

一緒に遊んでもらった、【姫ちゃん&ちゃこちゃん】

IMGP0782_20120130202817.jpg

早速、ちゃこちゃんの指導を受けるチャイ。

IMGP0727.jpg
IMGP0715.jpg

ちょっとビビってます(笑)

IMGP0753_20120130202818.jpg

気を取り直して、フリスビーで遊ぶ。

Bn5rdwu22Ud4jED.jpg

広くて、思いっきり走れます!

IMGP1054.jpg

チャイさん必死。

IMGP1248.jpg

先にたどり着いたけど、後から来たうめちゃんにキープされる(笑)

IMGP1254.jpg

少し遊んでから、お昼ご飯を食べるのにお家へ。
かなり寒いけど、いっぱい走ったうめちゃんはハァハァしてます。

IMGP0812_20120130202816.jpg

姉妹のじゃれあい。

IMGP0827.jpg

お家の中でも、走ってます(笑)

IMGP0869_20120130202916.jpg

うめちゃんお得意のゴロゴロ~。

IMGP1766.jpg

ちゃこちゃんもゴロゴロ~。

IMGP0995.jpg

チャイは滅多にしないのに、真似してゴロゴロ~。

IMGP1035_20120130203139.jpg

で、うめちゃんに踏まれる(笑)

IMGP1046.jpg

ちゃこちゃん、こぼれ落ちそうな真ん丸な目で何か訴えてます。

IMGP0842.jpg

うめちゃんは、外を警戒中。
セコムいらないね~。

IMGP0849_20120130202916.jpg

少し遅れて、【ヴィヴィアンちゃん】が来ました!

IMGP0895_20120130202915.jpg

ドーナツを着けたチャイを警戒するヴィヴィちゃん。

ENTXa2Fr4OTttYJ.jpg

ドーナツを外して、ウィンクでアピールするけど
ヴィヴィちゃんはチャイに興味ないみたいよ~。

IMGP0935.jpg

なので、チャイさん1人でベロベロ開始。

IMGP0905.jpg

…と、こっそりしてたつもりが、姫ちゃんに見つかる。

Vd8JhBTOfm2Mrk3.jpg

チャイと親戚の姫ちゃん。
チャイを注意してくれました!
ベロベロしたら、カイカイになっちゃうもんね。

WdEYEcYSNLkJXVx.jpg

イジけるチャイさん。哀愁漂う背中。。。

0ZWwonnaQ0Fj5hd.jpg

そんな時、ヴィヴィぱぱさんが好きなちゃこちゃんが
構って~とワンワン。

rdti97R6esrQvU7.jpg

言い過ぎたちゃこちゃん、怒られちゃいました。

jQCoi4tXJD8raLN.jpg

そんな時、何の関係もないのに邪魔しにいくチャイ。。。

MHnyqElRYHfdM7P.jpg

その隙に、うめちゃんがヴィヴィぱぱさんに甘える。

N58yFO5oFVORkdP.jpg

まだ遊び足りなさそうなので、暖かいうちにもう1度お庭へGO!

後編に続く~。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

NoTitle

先日はお越しいただき、ありがとうございました♪
とっても楽しくて、時間があっという間でしたね。
こういう会の時って、ついつい写真を撮り忘れてしまうんですが、
パパさんカメラマンのおかげで、あの日の事が鮮明に思い出せます♪
ありがとうございます!
後編も楽しみにしています☆
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2012.01/30 23:54分
  • [Edit]

先日は遊んでもらって姫ちゃこ共々楽しい時間でした♪ありがとうございます!!
肝心のご飯話しがあまり出来てないですよね(^_^;)
参考になるかわかりませんがご飯ネタ(最近やってないので)なるべく頑張って書きますね☆


写真の多さにビックリです(笑)!!
さすがチャイパパさん!こんな時あったあった~と一人でニヤニヤブツブツ言いながら見てしまいました(笑)
後半、チャイ君のセクシーショット期待してます(^w^)
  • posted by 姫ちゃこママ
  • URL
  • 2012.01/31 01:43分
  • [Edit]

NoTitle

いいないいなぁ~。。。
私も行きたかった~(涙)

ねぇねぇ…うめちゃんのゴロゴロ写真フレブルのシルエットじゃないですよね。。。
何度も本当にうめちゃんか確認の為見ちゃいましたよ(笑)

チャイ君、ちゃこ様の洗礼を受けたり
姫ちゃんに教育的指導を受けたり
うめちゃんに踏まれたり…(爆)
これで少しは強い男になれるかなぁ…
ハーレム状態なのにまったく男にならないチャイ君。。。
可愛くて大好きです♥

後半も楽しみにしてまぁす!!
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.01/31 07:48分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
すっかり長居してしまって…(+_+)
ほんまにあっという間でした~。

人見知りな夫は、運転手兼カメラマンですが
腕がないので、写真の枚数は多いけど写りは微妙です(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/31 11:55分
  • [Edit]

☆姫ちゃこママさん☆

先日はありがとうございました!
そうなんです、もっと色々聞こうと思ってたのに
アレルギー検査の結果が曖昧すぎる事にショックを受け
遊ぶ事に夢中になって、あんまり聞けず。。。
姫ちゃこちゃんに指導してもらって、チャイも少しは
強くなって欲しいとこなんですが、弱くてダメですね(-_-;)
写真は枚数多いけど、良い写真はほぼありません(*_*)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/31 11:59分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

ゴロゴロうめちゃんですよ~。
お家でもお庭でもゴロゴロしてました(笑)
うめちゃんは筋肉質で身体能力高いし、体力あって
チャイとは大違い。。。

女子に囲まれて喜ぶどころか、勢いに押されて
ますます弱くなる始末。
野次馬にはなってましたが(笑)
もっと鍛えてもらわねばいけませんね(>_<)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/31 12:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

