チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



お買い物

先日、オリバー君とお散歩がてら近くのスーパーに買い物へ行きました散歩
最近、オリバー君は大人の男に目覚めたらしく、たまに足をあげておしっこしますjumee☆dogpeeing2
P1240985.jpg
一緒だと、足取りも軽やか8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†
P1240991.jpg
2人で並んでお散歩楽しいな~おんぷ
P1240995.jpg
2つの影もかわいいねきゅん
P1240998.jpg

スーパーへ到着。
つないでおくのは心配なので、オリバーママさんと交互にお買い物です買い物
先にオリバーママさんが買い物へ。
「いい子にして待っててねマルチーズ6
P1250004.jpg
何となく不安そうなオリバー君犬・・・
P1250008.jpg
ママさんが入ったとこを見つめていますうるうる涙
P1250011.jpg
チャイが声をかけても、心ここにあらず・・・。
P1250012.jpg
チャイがちょっかいをかけても、知らんぷりコリラックマ
P1250014.jpg

すぐにママさんが戻ってきて、私と交代。
レジから見えるチャイはガサガサして、落ち着きがない涙
オリバー君はおすわりして、大人しく待ってたのになjumee☆faceA221R

買い物を済ませて、帰り道。
黒ラブちゃんちに寄り道。男の子なのに全く吠えず、大人しいかわい子ちゃんです犬笑
P1250026.jpg
オリバー君テンション上がりまくり手書き風シリーズ矢印上
P1250027.jpg
何やら内緒話をしている様子。ラブ同士にしか分らない話かな?
P1250031.jpg
夕焼け空に飛行機雲飛行機
久しぶりに見たな~。
P1250019.jpg


その日の夜、とーちゃんに抱かれて夢見るチャイjumee☆faceA82
今日のお散歩思い出してるかな?
(耳の風通しをしています)
P1250034.jpg
ドラえもんのまま眠るチャイでしたどら
P1250038.jpg

*Comment

チャイくんは、お買い物中のちゃいなさんを待っている時がさがさしてるんですね^^
ブーマーは、私や夫がいなくなると、めっちゃ真剣な顔して
マジメにお座りして待ってます。
誰かが「かわいい~」って来てくれても、まるで無視なんですよ^^
ボブは、めんどくさそうな表情をあらわにして待っています(^^;

黒ラブくんもこれまた凛々しくてかっこいいですね。
オリバーくんと白黒で並んで歩く姿が見てみたいです。
オリバーくんと一緒にいるチャイくんは、やっぱり犬じゃなく見えます^^
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.11/29 00:12分
  • [Edit]

いや~、探してるのではなく飽きてガサガサ
してたんやと思います(-_-;)
オリバー君は大人しくお座りして待ててたのに…。
ブーマーさんもお座りで待てるんですね!
ボブさんもめんどくさそうでも、待てるとは。
待てないのはチャイだけですよ、ほんまに。

チャイは犬より人間ぽい気がします(^-^;
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.11/29 21:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

