チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



2011年 走り納め ~午後の部~

午後もいっぱい遊びます♪

ちゃい1

…が、みんなの勢いに押されて、なかなか参加できないチャイ。。。

IMGP9427.jpg

で、スィッチオン♪

IMGP9434.jpg

きっと、上がったテンションを発散してるんやろうな…。

IMGP9436.jpg

そして、ボブさん。
前から、モコちゃんの事が好きで追いかけてたんですが…。

すんすん2

こちらもスイッチオンで、モコちゃんのストーカーに。

すんすん1

嫁が追われている事に気づかず、ボールに夢中のブチ君。

IMGP9446.jpg

ボブさん、目がこわいよ~(笑)
モコちゃんは人妻ですから…。

すんすん

遠くから、モコちゃんとボブさんに気づいたブチ君。

buti.jpg

が、ブチ君が行くまでもなく、モコちゃんに怒られたボブさん。。。

こら

で、ちょっぴり浮気(笑)

ぼぶ2

懲りないボブさんは

IMGP9699.jpg

モコちゃんを追いかけて

ぼぶもこ

ついに我慢できず。

IMGP9690.jpg

で、気まずい雰囲気(笑)
この後、ママさんに捕獲されました…。ボブさん実らぬ恋。

あ

そんなところに、柴さん登場。
この柴さん、チャイをかなり気に入ったらしく

IMGP9809.jpg

執拗にスンスン、ペロペロする。

IMGP9774.jpg

柴の飼い主さんも見てたし、チャイを鍛えようと様子見てたけど

IMGP9775.jpg

かなりしつこく、スンスンだけでなく手も出してきた。

しば

さらに、様子を見に来たお友達にガウガウいう。。。

P1380153.jpg

あの温厚なボブさんが、怒ってる!!
絶対自分からはガウガウ言わないし、売られたケンカにも気づかないような
タイプ?なのに、この柴にはガウガウ言われたら、向かっていってました(驚)

しば5

一応、飼い主さんが制止したりしてたけど、逃げる事すら出来ない
チャイを持ち上げようとしたり、行為がエスカレートしてきた時。

ちゃい9

みんなが助けに来てくれました!!!!

まもる

ブチ君は

しば6

やられてるチャイと柴の間に割って入って、ガウガウガウ!!と
柴に向かっていって、チャイを守ってくれたんです!!!

しば7

とーちゃんの足の間に逃げ込むチャイ。

ちゃい6

ブーマーさんはチャイの前に立って、適度な距離を取りつつ
柴を牽制してくれた…。

しば9

イマイチ上手く絡めず、チャイだけ馴染んでないかな…と思ってたけど
みんな気の弱いチャイの事を心配して、守ってくれるなんて感動しました。。。
ちゃんとお友達になってたんやね。

みんな、ほんまにありがとう。。。。

しば2

心が折れたチャイは、抱っこを要求。
みんなの爪の垢煎じて飲ませてもらって、ちょっとは強くなってよね~。

だっこ

その後やってきた、ジャックラッセルテリアさん。

フレブルが好きらしく、変わった格好で遊びに誘います。

IMGP9849.jpg

いじめている訳じゃなく、肩をこすりつけてズリズリ動くジャックラッセルさんの
様子をうかがっています(笑)

飼い主さん曰く、フレブルと相性がいいらしくて、こうして誘うって。

IMGP9857_20120117205710.jpg

面白い動きをする子に興味津々のブヒ達。

IMGP9905_20120117205710.jpg

パワーが有り余ってるジャックラッセルさんと

IMGP9948.jpg

楽しそうに

IMGP9925.jpg

ラン♪

jrt.jpg

らラーン♪

IMGP0119_20120117211651.jpg

トイプーさんに囲まれてビビりつつも

IMGP9733.jpg

それぞれ遊びを

IMGP9968.jpg

楽しんでいます♪

IMGP0089.jpg

ブーマーさんのどや顔!

IMGP0106.jpg

真冬なのに、ゼーハーするボブさん(笑)

あつい

フリスビーを取ろうと、ホリホリするチャイ。

IMGP9470.jpg

ボールが欲しいブチ君は

IMGP9717.jpg

我慢できずに、カブリつく!

IMGP9725.jpg

ぼーぶーママさんに遊んでもらって、嬉しそうやね☆

ちゃい4

輪っかも跳んで、チャイも楽しかったみたいです♪

IMGP9620.jpg

たまにしか会えないけど、仲間だと思ってくれてて
嬉しかったね☆

また帰ったら、遊んでね!







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

楽しかったです♪

年末はまたまた遊んで頂いてありがとうございました^O^
この日はパパさんが一緒で2BUHIを任せていたので
私はママさんたちといっぱいお話が出来て嬉しかったです~
ブチもモコもホント楽しそうで
お仲間に入れてもらえて凄くありがたいです(*^_^*)
チャイくんとはたまにしか会えないけど
ちゃんとお友達だって分かっているんですね♪
こうして見ると皆がチャイくんを守っていて
見ていて嬉しくなります~
また帰省された時は遊んで下さいネ~
それまでにブチの足も完全に治っているように
日々筋トレに励みます~^O^
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.01/18 00:02分
  • [Edit]

NoTitle

チャイ君をみんなで守る姿に感動してしまった♪
本当にみんなに守られて良かったね~!!
仲間が困ってる時はみんなで守れるブヒ達♥
とっても素敵な仲間ですね!!

チャイ君、めちゃくちゃ怖くて固まってるね。。。
ごめん…ちょっと笑ってしまったオバちゃんを許して下さい(汗)
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.01/18 19:30分
  • [Edit]

NoTitle

人間から見れば、上手く絡めてないって思ってても、
ワンコ同志は態度とかじゃなくても、何か仲間意識ってあるんですね!
新しい発見です!
ちゃいくん、素敵な仲間達が守ってくれて良かったね(^-^)
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2012.01/19 12:30分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
いつもみんなのボール遊びとかに混ざれなくて
馴染んでないなぁ…と思ってたけど、
皆で守ってくれてビックリしました!
仲間意識というか、お友達と認識してくれてたんですね。
めっちゃ嬉しかった反面、チャイが弱すぎて情けないと
いうか。。。
ちょっとは強くなってほしいもんです(*_*)

ブチ君、足の調子どうですか??
GWは元気に遊べたらいいですね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/19 21:37分
  • [Edit]

NoTitle

先日は楽しい時間をありがとうございました。
こうして改めて見ると、ほんまにみんなチャイくんを守っていたんですね。
もう野生からはかけ離れた彼らですが、本能ってあるんですね。
あのジャックラッセルさんにはまた会いたいな~
ほんとフレブルと上手に遊んでくれて、チャイくんも楽しそうでしたね。
GWが今から楽しみです。
暖かくなったらチャイくんも全開ですね♪
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2012.01/19 21:40分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

柴さんにやられていたチャイを見かねて、
みんなが助けにきてくれたんですよ!!
年に数回しか会わないけど、仲間だと思ってくれてて
感動しました。

固まってるというか、お腹見せて完全白旗ですよ…。
やめてって言えないなら、逃げたらいいのにそれすら出来ず
その場で縮こまるという気の弱さ。。。
困ります~(T_T)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/19 21:54分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

そうなんですよ!
私から見たら、イマイチ仲間に入れてない感じ
だったんですが、そうでもなかったみたいで。
全員でチャイを守ってくれて、感激しました☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/19 21:56分
  • [Edit]

☆ぼーぶーママさん☆

その節はありがとうございました!
みんなに守られて、ほんまにチャイは幸せ者です。
ブーマーさんは、チャイの前に入って絶妙な間合いで
柴にザッザッと威嚇しながら牽制してくれたんです。
『これ以上来んなよ!!』って。
格好いい兄ちゃん達を見習ってほしいもんです。。。

ジャックラッセルさんは面白かったですね!
肩で歩いて行く感じで(笑)
GWも楽しみにしてます♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/19 22:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

