チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



2011年 走り納め

1月半ばを過ぎましたが、年末のお話を。

毎年恒例、年末の走り納めに大東市にある【ドッグランフィールド】へ。


【ぼぶろぐ】 ボブ&ブーマーさん☆

IMGP9144.jpg

【ブッチーニ&モッコーニャ】 ブチ君&モコちゃん☆

IMGP9213.jpgIMGP9207.jpg

GW・お盆・年末の帰省時に、一緒に遊んでもらうお友達です♪

あいさつ

早速、ランで遊びます。

3ぶひ

みんな、ボールやフリスビーで遊んでるのに
チャイはというと…。

butimoko.jpg

毎度おなじみ

ちゃい2

1人

IMGP9262.jpg

猛ダッシュ。。。

ちゃい3

でも、ボール遊びも気になるから見に行くけど

IMGP9368.jpg

上手く遊べず…。

IMGP9370.jpg

ブチ君が気を逸らした隙に、ちょっとスンスン。

IMGP9377_20120116203853.jpg

が、ブチ君がボールに戻ると、興味ないフリ(笑)

ちゃいボール

1人でブラブラ散策してから~

プル

IMGP9406.jpg

プルプル

IMGP9407.jpg

プル~~!!

IMGP9408.jpg

スッキリしたところで、スイッチオン♪

IMGP9409.jpg

第2ランへ猛ダッシュ。

IMGP9350.jpg

扉が閉まっていて入れず、入口で誰か来るのを待つ。

IMGP9311.jpg

すると、モコちゃんが来てくれました♪

もこ

モコちゃんと遊ぶかと思ったら…

IMGP9532.jpg

1人で丘を駆け上り

IMGP9503.jpg

どや顔(笑)

ちゃい5

そして、また走ったかと思いきや

IMGP9491.jpg

これまたお得意の枝ガジガジ。

IMGP9573.jpg

モコちゃんと

ちゃいもこ

ブーマーさんに呆れられています。。。

ちゃいぶま

めったに走らないボブさんの走り姿!!

IMGP9540_20120116212430.jpg

ブーマーさんは一足お先に戻って、みんなを待ちます。

ぶま

ブチ君も

IMGP9305.jpg

モコちゃんもランらラーン♪

IMGP9287.jpg

それぞれ遊び疲れたので、休憩がてらランチの時間。

この日は、コーンスープをサービスしてくれました。

P1380091.jpg

マルゲリータ。

P1380090.jpg

きのこのパスタ。

P1380092.jpg

トマトパスタ。

P1380094.jpg

カルボナーラ。

P1380098.jpg

えびドリア。

P1380096.jpg

カプチーノ。

P1380099.jpg

シフォンケーキとヘーゼルナッツミルク。

P1380105.jpg

チャイもブチモコちゃんからおすそ分けしてもらった
オヤツをパクリ。

P1380057.jpg

少し温まって、休んだので、午後の部へGO!





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

NoTitle

ちゃい君はやっぱり一人遊びが好きなんですね!
ちゃい君なりの楽しみ方なんですかね~(*^o^*)
でも、一人でもめちゃめちゃ楽しそうにしてますね(笑)
午後の部は皆と遊ぶのかな?
楽しみです♪
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2012.01/17 12:10分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

1人遊びが好きというか、上手く仲間に
入れないというか…(-_-;)
ま、枝ガジガジは大好きですけど(笑)
午後からは色々ありつつも、楽しく遊べましたよ♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/17 21:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

