チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



淡路島旅行 ~2日目~

翌朝、日の出前に爆睡中の夫とチャイを残して朝風呂へ。

P1370752.jpg

徐々に日が差してきて

P1370758.jpg

日の出。そんなキレイじゃないけど。。。

P1370766.jpg

朝食は普段は4パターンから選ぶみたいやけど、連休やったからか
ビュッフェ形式です。

P1370774.jpg

写りが悪いけど、美味しかった和食系。

P1370775.jpg

ごはん。

P1370772.jpg

パン。

P1370773.jpg

サラダ・フルーツ。

P1370771.jpg

ジュース。

P1370769.jpg

淡路島レモンのレモネードと淡路島牛乳。
どっちも美味しい~☆

P1370770.jpg

ビュッフェやと好きなものが色々食べられるから嬉しいけど

P1370776.jpg

ついつい、食べ過ぎてしまう。。。

P1370777.jpg

朝食も全部美味しかったよ♪

P1370779.jpg

お留守番やったチャイは、ご不満の様子(笑)

P1370786.jpg

11時チェックアウトだったので、食後少し休憩してから
湯めぐりへ。

寒いのに、夫は船に乗りたがる。。。

P1370792.jpg

昨日と違って、2階の天宮の雫へ。

P1370793.jpg

健康茶が飲めるようになってるよ。

P1370796.jpg

チェックアウト前やからか、ほぼ貸切。
脱衣所も広い。

P1370798.jpg

内風呂。

P1370799.jpg

そして…。

ばばーん!
海と空と露天風呂~!!

P1370801.jpg

何て素敵な景色☆

P1370804.jpg

でも、海に船が泊まってて、中の人が双眼鏡持ってたら

P1370806.jpg

絶対丸見え。

この後、すぐ近くに船が泊まって、何となく落ち着きませんでした…。

P1370808.jpg

浴室内の階段を下りると

P1370810.jpg

下の階にも岩の露天風呂が。

P1370811.jpg

こちらにも2種類の温泉。

P1370816.jpg
P1370817.jpg

岩露天からの景色もキレイけど、さらに海に近くなります。

P1370822.jpg

湯上り処。

P1370824.jpg

お茶を飲みながら、海が見えます☆

P1370823.jpg

キレイ~。

P1370832.jpg

ゆっくりお風呂を堪能して、チェックアウト。

景色も素敵でのんびりできて、ご飯も美味しくてめっちゃ良かったけど
唯一残念だったのが、温泉のお湯がカルキ臭すぎて上がっても
身体がプール臭かった事。。。
人が多いから仕方ないのかなぁ。

でも、トータルで良いホテルでした♪

おばあちゃんに連れて来てもらったけど、背中流したり
普段は離れてて出来ないので、少しはおばあちゃん孝行になったかな。


チャイはおばあちゃんの膝の上で寝ながら帰ります。

P1370835.jpg

帰りも淡路サービスエリアに寄り道。

IMGP9118.jpg

ドッグヌードルなるものが売ってました。買わんかったけど。

P1370837.jpg

行きとは違う雰囲気?の明石海峡大橋。

wB2jO.png

強風の中にクリスマスツリーがあったので、写真撮影
寒すぎて、チャイは迷惑そう(笑)

IMGP9124.jpg

寒いので、さっさと撤収して次の目的地へ向かいます。





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

ママさん早起きですね~
温泉に入りながら見る日の出って最高でしょうね^O^
温泉も凄く良い感じですが料理が凄いですね
我が家はパパさんがカニバカなんで
2BUHIを連れて行けるホテルが殆ど無いんです(><)
フグ料理も美味しかったでしょうね。。。羨ましい。。。
チャイくんもランでは楽しそう♪
おばあちゃまも嬉しかったでしょうね~(*^_^*)
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.01/13 00:36分
  • [Edit]

NoTitle

ホントに素敵なところですね~
うっとりしちゃいます(笑)
うちはうめとの旅行は1回しかしていないので、
これからはいっぱいいろんな所に連れて行ってあげたいな~って
思いました♪
あ、でもこぶ君が来るから、しばらくは旅行は無理ですね(笑)
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2012.01/13 14:03分
  • [Edit]

NoTitle

結構プールと同じニホイがする温泉って多いんですよ…
ちょっとガッカリしちゃいますよね…
でもとっても素敵な景色だし最高じゃないですか~♪
ご飯もとっても美味しそう。。。
好きな物が食べれるっていいですよね♥
次は何処に行ったんだろう。。。楽しみぃ♪
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.01/13 18:34分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

昔は目覚まし鳴る前に起きたりとか、早起き得意だったんですが、
これでも最近は起きにくくなりました(^_^;)

パパさん、カニ好きなんですか??
香住とかカニ有名やし、城崎とかあっち方面にもワンコOKの
旅館?民宿?があったような…。
ただ、ホテルのような感じではなく、ご飯メインみたい
やった感じですが。
家はスタッドレスもないし、近場で行けるとこにしましたが
探すとあるかも知れませんよ~。

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/13 18:58分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

関東は(特に伊豆とか)ワンコOkのお宿が
たくさんあるので、一緒にお出かけ出来ると
楽しいですよね♪
そっか、こぶ君が来るとしばらくは無理ですね。。。
1歳くらいからはお泊りも出来そうかな??

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/13 19:27分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

私も温泉によく行くんですが、ここまで塩素臭い所は
初めてでした。。。
その他が良かっただけに、残念です(>_<)
お正月かずみんさんの行った温泉も良さそうでした☆

ビュッフェは、色々食べられていいですよね!
大食いの私は食べ過ぎでしまいますが…(^^ゞ
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/13 19:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

