チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


☆謹賀新年☆

新年 明けまして おめでとうございます☆

s-DSC_0085.jpg

昨年お世話になった皆さま、ありがとうございました!

チャイを通じて、新しい出逢いがたくさんあり感謝しております。

今年も良い出逢い、お付き合いが出来たらいいな~と思いつつ
細々ながらもブログを続けていこうと思っています。

s-まねき1

本年もどうぞよろしくお願いします♪




本来ならば、とらおが亡くなったので喪中なのですが
19歳2ヶ月(推定)で、苦しまずに老衰で眠るように亡くなったので
大往生!!だったということで、お年賀のあいさつをさせてもらいました。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

明けましておめでとうございます^O^

チャイくんとお友達になれて
遊んでもらってとても嬉しい1年でした♪
ブヒが繋いでくれる縁って凄いですね~
今年も帰省された時は遊んで下さいネ~(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します。

それにしてもチャイくんはちゃんとカメラ目線で
写真が撮れて羨ましい。。。^^;
我が家の2BUHIはガサガサブヒブヒで。。。
招き猫さん凄く可愛い~♪
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2012.01/01 13:39分
  • [Edit]

新年おめでとうございます

ほんと、とらおさん、ちゃいなさんちでかわいがってもらえて、
幸せだったと思います。
だからこそ長生きできたんですね。
チャイくんはまた被り物させられたんですね(笑)
モデル犬ちゃんとできてお利口さんです。
今年もボブーマー共々ヨロシクお願いいたします♪
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2012.01/01 15:21分
  • [Edit]

あいこ

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

うちのブログ、コメント書いても反映されなくて・・・。
ちゃいなちゃんに返信したいのに。
なんでだろ~。
家に帰ったらPCでやってみる。

にしても、チャイ、可愛すぎv-165
  • posted by
  • URL
  • 2012.01/03 01:04分
  • [Edit]

NoTitle

明けましたね♪
昨年末に念願だったチャイ君と
一緒に遊ぶことが出来て本当に嬉しかったです♪

今年はもっとたくさん遊びましょうね!!

チャイくんの新年の挨拶立派で凄いですぅ!!
我が家のバカ息子達はきちんと挨拶できないですから~(笑)

今年もよろしくお願いします♥
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2012.01/03 09:21分
  • [Edit]

NoTitle

明けましておめでとうございます。
チャイくんとは1度しか会えてないのですが、
なんだかとっても身近に感じて。。
今年もちょこちょこお邪魔したいとおもいます!
どうぞ宜しくお願いしまーす
しかし、チャイくんはモデルさんですなぁ
カメラ目線、小夏はできないんですよ。
うらやまし~♪
  • posted by 小夏まま
  • URL
  • 2012.01/03 10:44分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとうございます!!

新年からチャイくんやってくれますね♪可愛い♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆☆
  • posted by vivienne☆haha
  • URL
  • 2012.01/03 22:47分
  • [Edit]

NoTitle

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪

昨年は、年内ギリギリでチャイ君一家にお会いすることが出来て、
ほんとに嬉しかったです(*≧∀≦)

今年はいっぱい遊べるといいな~♪
今年もよろしくお願いします☆
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2012.01/04 17:22分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

遅くなりましたm(_ _)m
明けましておめでとうございます!

チャイのおかげで、たくさんの出逢いがあり
本当に嬉しいです♪
ブチ君を見習って、今年は強さを身につけて
もらいたいと思ってます(^-^;
年に3回ですが、今年も遊んで下さいね!!

チャイはばっちりカメラ目線してくれるので
写真は撮りやすいです(^_^)v
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/04 22:11分
  • [Edit]

☆ぼーぶーママさん☆

遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとうございます☆

とらお、少しの間でしたが埼玉暮らしもして
どうだったですかね~?
今でも、最期を一緒に過ごせなかったのは
心残りではあるんですが、区切りをつけないといけませんね。

チャイはいつもモデルをしてくれるので、有難いですが
本犬は面倒くさそうですよ(笑)
イマイチ絡みづらいチャイですが、今年も帰省の際は遊んで下さいね♪
戴いたパーカー、ピッタリで早速着させてもらってます!!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/04 22:20分
  • [Edit]

☆愛子ちゃん☆

遅くなっったけど、明けましておめでとう☆
子供たちは元気にしてる??

コメント気にせんでいいよ~。
そうそう。年末、大阪で愛ちゃん夫婦とご飯行ったよ!
元気そうにしてました。
8日にそっち帰るから、またゆっくり会いましょ♪

チャイ、可愛いやろ~!(親ばか)
甥っ子とも仲良く出来たよ♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/04 22:23分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

遅くなりましたm(__)m

明けましておめでとうございます☆
年末は思いがけず、お会い出来て遊べて嬉しかったです♪
今年はもっと遊べたらいいな~と思ってますので
宜しくお願いします!!

チャイは毎年干支の被り物をしてご挨拶してるんですよ。
本犬は迷惑そうですが…(^-^;

実家でゆっくりする暇がなく、更新もお邪魔も出来ませんが
落ち着いたらお邪魔しますね。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/04 22:29分
  • [Edit]

☆小夏ままさん☆

遅くなりましたm(__)m

明けましておめでとうございます☆
ビビリで絡みづらいチャイですが、今年もよろしく
お願いします!
高坂にはちょくちょく出没しているので、また
ランで遊んで下さい♪

カメラ目線、結構得意ですよ~。
面倒くさそうにしてますが…(^^;
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/04 22:32分
  • [Edit]

☆vivienne☆haha さん☆

遅くなりましたm(__)m

明けましておめでとうございます☆
昨年はヴィヴィちゃんとお友達になれて
嬉しかったです!
今年もマイペース同士、いっぱい遊んで下さいね♪

チャイは毎年干支に変身するんですが、今年は
招き猫にもなってみました(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/04 22:35分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

遅くなりましたm(__)m

明けましておめでとうございます☆
昨年はバッタリお会い出来て、一緒に遊べて
嬉しかったです!
マイペースで絡みづらいチャイですが、今年も
よろしくお願いします!!
今年はうめちゃんはもちろん、こぶくんにも
会いたいなぁ~☆
楽しみにしてますね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/04 22:39分
  • [Edit]

遅くなりました~(汗)

あけましておめでとうございます!!
今年は沢山宜しくですっ!!


チャイ君、被り物最高に似合いすぎ!
アタシ招き猫でやられました~(笑)
可愛すぎて鼻血出そうです(爆)

  • posted by 姫ちゃこママ
  • URL
  • 2012.01/05 15:33分
  • [Edit]

☆姫ちゃこママさん☆

こちらこそ、遅くなりましたm(__)m
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!

被りもの似合ってますか??
招き猫は、だまし絵?っぽいですよね(笑)
チャイは迷惑そうにしてましたが、爆笑しながら
写真撮りました(≧m≦)

今年はいっぱい遊んで下さいね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2012.01/06 22:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

