チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



少し早めのクリスマス☆

もうすぐクリスマスですね☆

P1330919.jpg

うちも地味~に、クリスマスっぽくしています。

P1330914.jpg

さ、チャトナカイさん、クリスマスっぽくして下さいな。

IMGP7612.jpg

トナカイと言えば、真っ赤なお鼻。
なので、着けてもらおうとしましたが失敗。

IMGP7621_20111220140246.jpg

モデルさんになって~!と言うと、イヤイヤながらも大人しく
着けてくれました♪

IMGP7635.jpg

ピエロに見えなくもないけど…。

IMGP7652.jpg

♪真っ赤なお鼻の~チャナカイさん☆

IMGP7631.jpg

クリスマスプレゼントという訳ではないけれど、縫い縫い。

P1360958.jpg

フリースの端切れを使って、ネックウォーマー作り。

P1370323.jpg

ゴムを通して、調節できるようにしました。

P1360967.jpg

マットとか作った残りのピンクボーダー。
おぱじゃま着てるし、色がボヤけて分かりにくい。

P1360988.jpg

グレーに水色のハート柄。

P1360993.jpg

赤のチェック。

P1360998.jpg

似合ってるかな??

P1370010.jpg

オマケにおもしろメガネをかけた、おっさんチャイ♪

IMGP7660.jpg

みなさん、素敵なクリスマスを☆

IMGP7671.jpg

【2009 クリスマス】


本日23日から実家に帰ります。
とらおも久しぶりに大阪に帰って、妹弟達に会えるね☆
クリスマスはチャイも一緒に、淡路島の温泉に行く予定♪

実家から更新するつもりですが、しばらく間隔があくかも。。。



↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

クリスマスに旅行って羨ましい~~~
私はしっかり仕事ですe-442

チャトナカイさん可愛い~
おパジャマ姿がなんとも(*^_^*)
手作りのネックウォーマーも暖かそうで
寒がりのチャイくんにピッタリのプレゼントですネ~
おっさんチャイくん似合いすぎ!

旅行気を付けて楽しんで来て下さいネ~♪
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.12/23 00:59分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

祖母が温泉行こうと言うので、運転手がてら
連れて行ってもらうんですよ(^^ゞ
有り難い事です(^-^)

トナカイもメガネも似合ってるでしょ?

今、八王子なので、夕方には大阪に帰ります!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/23 10:22分
  • [Edit]

NoTitle

あら!もう帰省の道中ですか?
大阪までの長時間の運転、気をつけてくださいね♪
クリスマスイブイブにチャナカイさんが見れて、嬉しいです☆
サンタさんを乗せて来てくれないかなぁ~(笑)
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2011.12/23 12:35分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

只今、京都の宇治市を通過中なんですが、
その前の滋賀県は吹雪いてましたよ(*_*)
チャイは途中のSAのドッグランで、またまた
散策してました(+_+)

チャナカイ気に入ってもらえましたか?
残念なから非力なので、サンタさんは
連れて来られませんが( ´艸`)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/23 16:50分
  • [Edit]

NoTitle

今ごろは淡路島の温泉でしょうか。
おばあちゃん孝行と温泉で暖かいクリスマスになりそうですね。エライッ!!

チャイ君のメガネにはププーと吹き出しちゃいました。
うわさのおパジャマもいけてますよ・・・・

帰省 気を付けて下さいね。

  • posted by まーろんママ
  • URL
  • 2011.12/24 21:24分
  • [Edit]

NoTitle

素敵すぎ…
ネックウォーマー最高です♪
私もマネっ子して作ってみようかなぁ。。。

そして何よりメガネが似合い過ぎ~(爆爆爆)
素敵なプレゼントを頂きました♪
笑顔にしてくれてありがとう!!
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2011.12/26 06:24分
  • [Edit]

NoTitle

かわいすぎる~
トナカイさん本当にかわいい。
チャイ君、えらいですね
ちゃんとモデルさんしてくれる。
ネッグウォーマーもとっても素敵。
ママさん上手ですね。 ここ最近すっごい寒いのでチャイ君もこれで暖かいとおもいますよ。
最後のメガネっこ。大うけしちゃいました(笑)
  • posted by 小夏まま
  • URL
  • 2011.12/27 10:41分
  • [Edit]

☆まーろんママさん☆

遅くなりましたm(_ _)m
淡路島は何もないんですが、ホテルは
良かったです!
おばあちゃん孝行はしましたが、連れて行って
もらったので、孝行になったかどうかは微妙です(^^;)

メガネ似合ってますか~。
大人しくモデルになってくれました(^_^)v
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/29 00:45分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

返信遅くなりましたm(_ _)m

ズボラな私はサイズ測るのが面倒臭いので、
適当に少し大きめに作って、ゴムで絞れるように
しました(^^ゞ

メガネおっさんチャイ、気に入っていただけ
ましたか??
癒し系でしょ?(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/29 00:52分
  • [Edit]

☆小夏ままさん☆

返信遅くなりましたm(_ _)m

トナカイもメガネも、大人しく変身して
くれました(笑)
チャイは元々肌色なので、人間ぽく見えるんですよね( ´艸`)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/29 01:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

