チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



北本ランラン♪ ~その②~

走ったり散策した後は、アジリティに使っていたと思われる棒で遊ぶ子達。

IMGP8477.jpg

ターボパパさんにヨシヨシしてもらって、気持ち良さそうなどん太くん♪

P1370192.jpg

棒をガジガジするのが好きな姫ちゃん。
チャイも枝とかガジガジ大好きやけど、ガジガジ好きは血筋なのかしら?

IMGP8512.jpg

参加したいけど、言えないチャイ。

IMGP8560.jpg

うめちゃんと内緒話中。女子っぽいね(笑)

IMGP8553.jpg

どん太くんは姫ちゃんがガジガジしてるので、美味しいものかと
勘違い?!

IMGP8521.jpg

どん太くんのベロの方が、美味しそう~。

P1370114_20111220123018.jpg

テンション上がったうめちゃん、ゴロンゴロンで芝生まみれ。

P1370143.jpg

チャイもテンション上がって、太ももの筋肉を披露☆

IMGP8454.jpg

姫ちゃんはこんな長い棒まで持ち上げちゃいます!

P1370252.jpg

お友達とおもちゃの取り合いや、引っ張りっこが出来ないチャイは
姫ちゃんが置いた棒をガジろうとしています。

P1370260.jpg

優しい姫ちゃんが貸してくれたね♪

P1370271.jpg

そんな姫ちゃん、棒の次は輪っかを攻撃。

IMGP8586.jpg

逆に輪っかに攻撃されて、横っ跳び(笑)

IMGP8587_20111220123020.jpg

なので、またまたやっつけに行く姫ちゃん。

IMGP8590.jpg

そんな様子を見ていた、どん太くん。
あれ?手と足の角度が不自然じゃない??

IMGP8574_20111219214850.jpg

しばらく不自然な状態やったけど、気づいたのか元の姿勢に(笑)
置物のようにこのまま固まっていました。。。

IMGP8576_20111219214849.jpg

どん太くんも走ってたのに、その写真は撮れずに固まってるとこばっかり。。。

IMGP8255.jpg

ヴィヴィちゃんは、hahaさんと一緒にアジリティ満喫中☆

P1370281_20111220123538.jpg

チャイもマネして満喫中?

P1370302_20111220123537.jpg

で、最後は生えてる木の枝をガジガジ・・・。

P1370295.jpg

陽も落ちて寒くなってきたので、熊に変身♪
飼い主達も冷えきってきたので、終了。

IMGP8599.jpg

イベントでたくさんのお友達と会えただけじゃなく、一緒にランで遊べて
めーーーっちゃ楽しかった♪

皆さん、お誘いいただいてありがとうございました!!
また遊んで下さいね☆







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

ブヒさんがい~っぱい♪

沢山お友達が集まったんですね~♪
どのBUHIさんも凄く可愛い~
姫ちゃんとチャイくん似てます!
優しそうなお顔がソックリ(*^_^*)
チャイくん少しずつお友達に慣れてきたんじゃないですか?
みんな良いお顔!楽しそうです♪
チャイくんもいっぱい遊べて良かったネ
どん太くんも最高~
やっぱりブルさんも可愛いですね~^O^
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.12/21 00:31分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

ブログでお付き合いさせていただいてた方にも
お会い出来て、一緒にランも行けて楽しい1日に
なりました♪
姫ちゃん、お顔も似てますよね~。
もうちょっと、ブヒっぽく遊んでくれたらいいんですが…。
どんちゃん、可愛いんですよ~。
ブルドッグも憧れです☆

明後日、大阪に帰ります。
30日楽しみ♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/21 00:55分
  • [Edit]

NoTitle

ターボ母のkiyopiyoです!
先日はお仲間に入れて頂きありがとうございました!

とーっても楽しかったです(^◇^)

すごいなぁ!
躍動感あるお写真いっぱい!
ターボも載せて頂きありがとうございます<m(__)m>

ぜひまた一緒に遊んでください!!
  • posted by kiyopiyo
  • URL
  • 2011.12/21 01:23分
  • [Edit]

NoTitle

皆の楽しそうな写真がいっぱいで、見ていてニヤニヤしちゃいました~♪
ホント楽しかったですよね☆
全然使える写真が撮れなかった自分が情けない。。。(;^ω^)
次ランランする時には、ちゃんと写真撮れる様にがんばります!!
次回楽しみにしています♪
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2011.12/21 19:33分
  • [Edit]

☆ kiyopiyoさん☆

こちらこそ、先日はありがとうございました!
チャイはターボ君みたいに上手に遊べませんでしたが、
楽しかったです♪
標準レンズでは、猛ダッシュするターボ君を追えず
良い写真がなかったんですが…。

是非、またご一緒させて下さいね☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/21 22:57分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

ほんとに楽しかったですよね~♪
チャイは散策と1人ダッシュでしたけど…(=_=)
今度は望遠レンズで、うめちゃんを激写したいと
思います!

腰の調子はどうですか??
年末年始で忙しいと思いますが、無理しないで
下さいね。

明後日から帰省するので、年明け帰ったら
遊んで下さい☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/21 23:02分
  • [Edit]

NoTitle

帽子がとっても似合ってますね。
可愛いです。
  • posted by 38core
  • URL
  • 2011.12/21 23:17分
  • [Edit]

☆38coreさん☆

初めまして☆

ありがとうございます~。
でも、びっくりするくらい下手っぴで、雑な作りなんです。。。
100均の毛糸で編んだネックウォーマーに、端切れで
作った耳を付けただけなんで(-_-;)

かずみんさんにプレゼントされたネックウォーマー
すごいですね!
私は表裏編みすら怪しいので、尊敬します。
しかも、絵もお上手です!

あ、どうでもいいんですが、私ものっぽな主婦です(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/21 23:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

