チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北本ランラン♪ ~その①~

カフェを後にして、向かったのは【北本グリーンクロス】という
ゴルフ練習場に併設されているドッグラン。

一緒に遊んだのは、ヴィヴィちゃん・うめちゃん・どん太くん・姫ちゃこちゃん
ターボくん・チャイの6ブヒ&1ブルという、ブヒブヒ祭り☆

IMGP8126.jpg

1歳前のターボくんは、若いしパワフル!
飛行しまくりです☆

IMGP8130.jpg

特に、うめちゃんと気が合ったのか、2人で走るわブヒレスするわ
めっちゃ楽しそうに遊んでる~。

IMGP8151.jpg

ブレてますが、ターボくん跳んでます!(浮いてる??)

P1370154.jpg

その様子を見ていたチャイとちゃこちゃんは、ビックリしつつ感心する。

P1370156_20111219205116.jpg

お互い誘い合って~。

IMGP8300.jpg

よーい、どん!!

IMGP8301.jpg

とうっ♪

IMGP8313.jpg

一瞬の隙をついたターボくん。

IMGP8304.jpg

うめねーちゃん、隙ありっ!

IMGP8305_20111219205205.jpg

うめちゃんキレる(笑)
ちゃこちゃん、仲裁に入る?!(笑)

IMGP8321.jpg

でも、うめちゃんはめっちゃ楽しそう♪
上手に遊べていいなぁ~。

IMGP8302.jpg

その頃、ヴィヴィちゃんはマイペースに散策中。

IMGP8170_20111219211035.jpg

マイペースな2人は、同じようにスンスン散策。

IMGP8258.jpg

うめちゃんは借りたボールをガジガジ。

IMGP8197.jpg

咥えたまま離しません(笑)
可愛いなぁ。

IMGP8194.jpg

ターボ君とボール遊びしたいけど、上手く絡めないチャイ。。。

IMGP8176.jpg

姫ちゃんも散策。

IMGP8389.jpg

こちらはマイペースなどん太くん。

IMGP8223.jpg

うめちゃんは休憩がてら、どん太くんとお散歩。

IMGP8215.jpg

ヴィヴィちゃんとうめちゃんの列に

IMGP8288.jpg

ちゃこちゃんも加わって、電車ごっこ。

IMGP8282.jpg

ヴィヴィちゃん&どんちゃんが、お散歩中のシーズーさんを
誘っている様子。

P1370171.jpg

うめちゃん、ターボくん、ちゃこちゃんもお外のお友達に
声をかけています。
姫ちゃんは興味がないみたいで、チャイは1人放浪。。。

IMGP8240.jpg

でも、たまに走ります。1人で(笑)

IMGP8275.jpg

姫ちゃんも走る~。
こうして見ると、チャイと似てる気がするね。

IMGP8495.jpg

どん太くんは1人離れた所にいて、かーちゃんのお迎えを
微動だにせず、頑なに待っています。
孤独な男を演出中(笑)

IMGP8486.jpg

マイペース散策コンビが、休憩室に入りたいのか
同じ格好で夫に何か訴えています。
(ピンボケしてて残念。。。)

P1370203.jpg

やっぱりヴィヴィちゃんは小柄やね。
守ってあげたくなる感じ☆

IMGP8423.jpg

『とーちゃん、抱っこ!!』

IMGP8426.jpg

何故か、皆集まってきた(笑)

IMGP8431.jpg

お散歩中のワンコさんを誘いに行く子達。

IMGP8501.jpg

それに加わるチャイ。

IMGP8505.jpg

で、たまにスイッチが入ってちょっと走る。

IMGP8156.jpg

それぞれ個性があって、見てて面白い☆

写真が多いので、その②へつづく~。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

楽しそう♪です。
チャイくん濃厚な1日満喫できましたか?

カフェのご主人に
「あらら~、1週間間違えて来ちゃったね。」
「えー、1週間後何があるんですか??」
「おしえなーい。」のやりとりでようやく教えて頂き
行きたいな~、チャイくんにも会えるかなと思いつつ
都内に出かけてしまいました。
チャイくんの我が道行く行動にもめろめろ。
チャイくんがお会いしたターボ君は1度お会いしたことあります。ターボ全開で素晴らしい!

またお邪魔させてください。
  • posted by 六平
  • URL
  • 2011.12/20 19:35分
  • [Edit]

NoTitle

えー!あのあと ランに行ったんだ・・・・うらやましい。
行きたかったよー(泣)
今度は是非誘ってね。まーろんも結構いい味出しますので。
又会いたいな~
  • posted by まーろんママ
  • URL
  • 2011.12/20 20:10分
  • [Edit]

先日はありがとうございました♪
姫ちゃこママです。
イベント後から連日忙しくて訪問が遅くなっちゃってすみません(>_<)


沢山の写真があって感動しました(笑)
なんせアタシは充電が片っ端から切れてチャイ君とターボ君の写真しか撮ってなかったです(笑)
姫の親戚さんのチャイ君に会えてホントに嬉しかったです!!!
チャイ君マイペースな男の子で可愛かった~(*^o^*)
姫てよく似た性格なので親近感が湧いてしまいました☆
そして姫ちゃこさんの写真も沢山撮っていただきありがとうございました!!

今後も仲良くしてください(^O^)
またみんなで遊びましょうね♪
  • posted by 姫ちゃこママ
  • URL
  • 2011.12/20 22:14分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/20 22:46分
  • [Edit]

☆六平さん☆

イベントに行ってみたら、お友達がたくさんいて
すごく楽しかったです♪
1週間後だったら、カフェでご一緒できたのに残念でしたが…。
ターボ君、初めましてだったんですが、お名前通り
ターボでチャイは速さについていけませんでした(^^ゞ

チャイはお友達と遊びたい気持ちがいっぱいで
ご挨拶も積極的に行くんですが、相手に来られると
ビビってしまい、上手く絡めないので結局、1人で
散策したりしてるんです。。。
チャチャちゃんには多少ビビってましたが、最初から
誘ったりしてたので、一緒に遊べそうですよね♪
先日は短い時間しか遊べなかったので、今度は
ゆっくり遊んでみたいですね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/21 00:35分
  • [Edit]

☆まーろんママさん☆

帰り際に声をかけていただいて、私達も初めての
ランに行かせてもらいました。
今度はまーろんくんも是非☆
うちは週末ランに行くことが多いので(特に高坂のラン)
またご一緒できたらいいですね。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/21 00:39分
  • [Edit]

☆姫ちゃこママさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
親戚さんの姫ちゃんに会えて嬉しかったです☆
(もちろん、ちゃこちゃんも!)

写真いっぱい撮ったんですが、光の加減が上手く調整
出来てなかったし、ズームレンズじゃなかったので
ランでの写真もイマイチで…。
姫ちゃんはおっとりしてて、ガジガジ好きな所とか
チャイと似たとこもあり嬉しかったです☆

こちらこそ、よろしくお願いします!
あんな感じですが、また遊んで下さい♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/21 00:45分
  • [Edit]

☆鍵コメさん☆

ブログされてるの知らなかったです。
早速拝見させてもらいました!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/21 00:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。