チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ナイスタイミング!!

今回のは写真が多くて長くなります。…って、いつもですが。

先週末、熊谷にある【ブールドーグフランセ】さんでイベントがあるという事で、
17日に行って来ました!

朝から行きたかったけど、午前中に用事があり着いたのがお昼過ぎ。
車を止める場所を迷っていたら、声をかけてくれた方が。

【ヴィヴィアンちゃん】のママさんでした!
以前こちらでお会いした事があり、また会いたいと思っていたので嬉しい☆

IMGP7844.jpg

お店に入ると、な、何と【どん太くん】が!!

どんちゃんも1度すれ違った事があるんですが、お話するのは初めて。
ブログでお付き合いさせていただいていたので、会えてビックリ。
お兄ちゃんの文太くんは、残念ながら自宅待機でした。

IMGP8013.jpg

さらに、ブログでいつも見ていた【うめちゃん】にも、初めてお会いできました!!
逆光でお顔が…。

IMGP7700.jpg

さらにさらに、チャイの親戚さん(父方)である【姫ちゃん】とちゃこちゃん姉妹にも!!
逆光すぎるけど、他にまともな写真がないよ。。。

IMGP7734.jpg

初めましてのターボくん。
1歳目前で、元気いっぱい☆

IMGP7694.jpg

わらわらご挨拶。
ヴィヴィちゃんは耳をペタンコにして、私にご挨拶してくれた~。

IMGP7686.jpg

チャイは年下の女の子うめちゃんにも、低姿勢(笑)

IMGP7724.jpg

ご挨拶を済ませ、ランチを頼んでる間にお店を見に行きました。

2階のランにお洋服やカラー・リードなど、フレブルグッズのお店がありました。

IMGP7995.jpg

そこに、先月森林公園で会った【ま~ろんくん】も。
1つ年下ですが、チャイはもちろん低姿勢。で、見下ろされる(笑)

IMGP7763.jpg

ま~ろんくんも、チャイの親戚さん(母方)でした!
不敵な笑みを浮かべるま~ろんくんに、ビビるチャイ(笑)

IMGP7766.jpg

こんなに可愛いブルちゃんも♪お名前聞き忘れました。。。

IMGP7774.jpg

ご挨拶してみるものの

IMGP7772.jpg

囲まれて、固まる。

IMGP7768.jpg

看板犬のドルチェくんとフレブルちゃんはお名前がわかりません…。
この貫禄なのに、10か月!!

IMGP7793.jpg

お名前わからないブリンドルちゃん。
たくさんワンコちゃんが居て、なかなかお名前聞けずでした。

IMGP8053_20111219110402.jpg

こちらもお名前聞きそびれ。。。

IMGP8090.jpg

ベロが長~いのがチャームポイント☆

IMGP8099.jpg

下に降りてご飯中、視線を感じる…。
うめちゃんが見てました(笑)

IMGP7941.jpg


そんな時、隣にこんなに可愛いパピーちゃん達がいました!!
2か月の兄妹ちゃん。

IMGP7874_20111219111929.jpg

パパとママです。

IMGP7804.jpg

男の子と

IMGP7897.jpg

ママ似の女の子。
まだお家が決まってないので、どうですか?って。
人懐っこくて可愛くて、心が揺らぎました。。。

IMGP7908_20111219113044.jpg

ママに甘える女の子♪

IMGP7910.jpg

ま~ろんパパさんに甘えるママ(笑)

IMGP7929.jpg

好奇心旺盛な女の子は、チャイにご挨拶。

IMGP7949.jpg

うめちゃんにも。

IMGP7955_20111219112019.jpg

うめちゃん、子守り?アゴ乗せてる??

IMGP7974.jpg

食べ終えて、2階へお買いものに。

トナカイに変身して、ご機嫌さんで散策中のどんちゃん。
お隣の女の子のレッグウォーマーの柄が肉球になってるよ~!

IMGP8001.jpg

ご機嫌さんだったので、何かやって~!と頼んだら
『いいのらよ~♪』と言って、やってくれたのは…。

IMGP8023_20111219114033.jpg

激似の志村けん!!(笑)
可愛すぎる~~~☆

IMGP8027.jpg

そんなどんちゃんの、うずまきチャ~ンス♪

IMGP8037.jpg

ヴィヴィちゃんと2人で☆

IMGP8057.jpg

どさくさに紛れて、変態っぽいチャイ。。。
ヴィヴィちゃんが可愛すぎるので、チャイもメロメロなんですが…。

IMGP8066.jpg

ま~ろんくんはもっとメロメロになったらしく、大興奮で
真夏のようなゼィゼィっぷり。お鼻がピンクでハートベロになってるよ!
ヴィヴィちゃん可愛いもんね~。

IMGP8081.jpg

どんちゃんと2人で。

IMGP8030.jpg

微妙な距離感で、後ろにはトイレが…。
なかなか上手く撮れません。

IMGP8044.jpg

せっかく姫ちゃこちゃんと3人で撮ったのに、
逆光で顔がわからへんし。。。

IMGP7754.jpg

姫ちゃんと2人でも、逆光。
今回はどの写真もちゃんと撮れてないよ、とーちゃん…。

IMGP7813.jpg

うめちゃんはめっちゃ笑顔やのに、チャイがそっぽ向いてる。。。

IMGP7714_20111219100609.jpg

そろそろ帰ろうかと思っていたら、この後、皆さんがランに行くから
一緒にどうですか?と誘ってくれたので、是非に!と参加させてもらう事になりました!

うちはステッカーを注文中だったので、後で合流させてもらう事に。

ステッカー待ち中に、見覚えのあるお顔が。
WBCで一緒だった、てくくんと~。

IMGP8107.jpg

ほのちゃん。

IMGP8114.jpg

何と、ほのちゃんもチャイと親戚さん(父方)でした!
この日は、親戚さんに3人も会えたよ☆

IMGP8109.jpg

てくほのちゃんのお友達の、らんちゃん。

IMGP8105.jpg

出来上がったステッカー♪
シルエットやデザイン、字体も選べて1つ¥200なんて、激安です!!

P1370327.jpg

スマホ用だったんですが、夫のはピッタリやったけど私のには少し大きくてはみ出る。
どこに貼ろうかなぁ~。

P1370325.jpg

頑丈そうなおもちゃのロープ(¥598)と、お散歩後やブラッシング時に
使えるラベンダーローション(¥500)もお買い上げ。

P1370440.jpg

午後からになるから、日曜日に行こうかと思ってたけど
こんなにお友達に会えるなんて、土曜日に来て良かった~!!
ナイスタイミングでした☆





ラン編につづく~。





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

改めまして、先日はありがとうございました♪
ブログアップちゃいなさんが一番乗りかも(笑)
写真もたくさん撮ってたんですね☆
素敵な写真ばかりです(逆光はスルーです(笑))
親戚さん3人も居たんですね!
親戚さんに会えると、かなりテンション上がりますよね↑↑
ステッカーもステキ☆
ホントに楽しい1日でしたね♪
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2011.12/19 14:55分
  • [Edit]

NoTitle

どうもどうもです~♪
土曜日はありがとうございました!!

偶然に会えて本当に嬉しかったです。。。
今回はすれ違いじゃなくお会い出来て良かった~(笑)

チャイ君はホントにお利口さんで可愛い男の子ですね。。。
羨ましいです!!

どん太の志村けん。。。(爆爆爆)
お写真何枚かお借りしちゃいますけど宜しくお願いします。
母ちゃんが知らない間にモノマネしてるなんて
どん太は偉いなぁ(笑)
ナイスショットありがとうございました♥
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2011.12/19 15:13分
  • [Edit]

NoTitle

先日はありがとうございました。
まーろんの写真をたくさん載せて頂き感激です。
やっぱいいカメラはきれいやね~(パパさんの腕がいいんですよね)
逆光の写真も なんだか癒される感じで素敵です。
帰る時急いでいたのでちゃんとご挨拶出来なくてすみませんでした。
又どこかで会ったらよろしくお願いしますね。
  • posted by まーろんママ
  • URL
  • 2011.12/19 19:23分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

写真、いっぱい撮ったのに使えるものは
ほとんどなく。。。
ホワイトバランス??とかおかしくて、ま、とりあえず
カメラ使いこなせてないって事です(-_-;)
親戚さんに3人も会えるなんて、ビックリでした!
ステッカーも作ってもらって、良かったです☆

ていうか、うめちゃんがお姉ちゃんになるなんて
ビックリしました!!
今度はこぶ君にも会いたいです♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/19 22:27分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!
日曜に行こうかと思ってたんですが、思い切って
土曜日行って良かったです☆

チャイはビビりで地味なので、上手に遊べなくて…。
今度は文太君にも会いたいです♪

写真、いっぱい撮ったのにどれも使えなくて
ガッカリだったんですが、どん太くんの志村けん
だけは自信作です(笑)
さすが、モノマネ名犬どんちゃん☆
使えるのあったら、持ってって下さい。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/19 22:34分
  • [Edit]

☆まーろんママさん☆

先日はありがとうございました!
ブヒブヒしてて舞い上がってしまい、パパさんの作品を
見損ねてしまいました(>_<)

まーろんくんの写真、横顔ばっかりで。。。
お鼻がピンクのだけ、正面でした(^^ゞ
そんなに性能良いカメラでもないんですが、それ以上に
知識もなく腕が悪いため、使える写真がなくて…。

こちらこそ、ご挨拶もせずでスミマセン。
また一緒に遊んで下さいね♪

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/19 22:39分
  • [Edit]

こんにちは☆

こんにちは☆先日イントリーグで、ステッカー屋をしていた
FrenchFamilyです。
ステッカーを作製させて頂き本当に光栄です。
少しサイズが大きかった様で、申し訳ございませんでした。

チャイくんのキュートなお顔が忘れられません。
またどこかでお逢い出来る事を楽しみにしています。

今後もよろしくお願い致します。
  • posted by FrenchFamily*chacco
  • URL
  • 2011.12/20 14:21分
  • [Edit]

☆FrenchFamily*chaccoさん ☆

先日は素敵なステッカー、ありがとうございました!!
お安いし、良い感じに仕上がっていて、帰ってから
違うデザインのも頼めば良かったな~と思ってました。。。
サイズは私のスマホより、ほんの少し大きかったので
切ろうかとも思ったけど、バランスが悪くなりそうなので
違うものに貼らせてもらいます☆

看板犬の3人さんのお写真も撮らせていただいてたんですが
ブレていたりでブログには載せられず。。。
お名前も聞きそびれてしまいました(-_-;)
ケーキを欲しがっていた姿が可愛かったのに…。

またお会い出来ればと思います!
その時は遊んで下さいね☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/20 15:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

