チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



お散歩代わりに

先週の日曜日、高坂方面に買い物に行ったので、お散歩代わりに
毎度おなじみ高坂SAのランへ寄ることに。

しかし、だーーーれもいなくて貸切状態。
つまらないので、とーちゃんと枝投げ遊び♪

P1360598.jpg

何よりも枝が好きなので

P1360621.jpg

追いかけますが、持って来ることはなく、その場でガジガジするだけ。

P1360623.jpg

今度は自分のボールを投げてもらう。

P1360644.jpg

楽しそうに追いかけますが…。

P1360645.jpg

キャッチ出来ずに、行き過ぎる。

P1360646.jpg

もう1回いくよ~!

P1360662.jpg

それっ!!

P1360654.jpg

あれ??

P1360655.jpg

そして、またまた行き過ぎる(笑)

P1360656.jpg

2回追いかけたものの、その後いくら誘っても投げても
ボールに興味を示さず。。。

そんなとこへトイプーちゃんが来たけど、お互い絡まず。

P1360679.jpg

続いて、もふもふの柴ちゃんが。

P1360697.jpg

遊べるかなーと思ったけど、

P1360706.jpg

チャイ、ビビる。

P1360723.jpg

気の合うお友達がいなかったのと、寒くなってきたので
帰ろうかと思ってたら…。

可愛いパイドのチャチャちゃんが来ました!!!

P1360775.jpg

チャイより年下で、片パンチがカワイイね☆

P1360759.jpg

チャイは気になるようですが

P1360735.jpg

チャチャちゃん興味ナシ(笑)

P1360761.jpg

微妙な距離で、様子をうかがう。

P1360783.jpg

すると、チャチャちゃんも興味を持ち始めた!

P1360807.jpg

お互い、遊ぼうと誘い合う♪

P1360810.jpg

一緒に走るかと思ったら、やっぱり様子をうかがう(笑)

P1360812.jpg

でも、やっとスィッチが入り

P1360814.jpg

よーーい、どん!!

P1360815_20111214221039.jpg

2人とも早い~。

P1360816.jpg

コンデジしか持ってなかったので、スピードに追いつけません。。。

P1360821.jpg

いつの間にか、チャイが追われています。

P1360822.jpg

そして、年上なのに降参。。。

P1360826_20111214221133.jpg

チャチャちゃんは、いつも追われる側で降参するらしいんですが
チャイが自分より弱いと分かったのか、楽しそうに追っていました(笑)

お散歩代わりに走れて良かったね♪







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

チャイくん、行き過ぎちゃった表情が
何とも言えず可愛い~
勢いあまっちゃったんだね~^O^
チャチャちゃんとは少し遊べたんですね~♪
ブヒって意外と走るの早いですよね~
チャイくんもチャチャちゃんも飛んじゃってるし~^O^
でもやっぱり最後はチャイくんお決まりのポーズに
なっちゃったね。。。^^;
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.12/15 00:45分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。
チャチャママです。
先日は初対面出来た事を嬉しく思います。
チャイくんのキュートさにイチコロでした。
失礼がなかったかなとか
チャチャのしつこさにチャイくん参っちゃったかなとか
帰宅後デジカメ見てました。

なかなかフレブル同士で遊ばせる機会がないので
貴重なお時間ありがとうごございました。

また会えるといいな!です。
  • posted by 六平
  • URL
  • 2011.12/15 13:26分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

チャイはよく行き過ぎるんですよ(^_^;)
ブチくんのようにボールがそんなに好きではないみたいで
2回くらいで知らんぷりします。。。

待ってた甲斐があって、チャチャちゃんに会えました!
可愛い女の子で、チャイも気に入って誘ってたんです。
少しやったけど一緒に遊べて、チャイも楽しそうでした♪
が、やっぱり最後はビビってました(*_*)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/15 18:30分
  • [Edit]

☆六平(チャチャママ)さん☆

こちらこそ、先日はありがとうございました!
チャチャちゃん、可愛くて載せさせていただきました。
こんな地味なブログにコメントいただけて、嬉しいです☆

失礼なんてとんでもない!
チャイの方が気に入って、近づいていってたので…。
犬も人も大好きで自分から行くのに、来られると
ビビって動けなくなるという矛盾した性格で。。。(^_^;)
うちも近所にはフレブルがいないので、チャイも楽しそうにしてました♪
先日はどこかお出かけの帰りだったんでしょうか?
うちは近くなので、たまに遊びに行っています。
またご一緒できたらいいですね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/15 18:39分
  • [Edit]

NoTitle

ちゃい君お友達が出来て良かったね~♪
お互い探ってる距離感が可愛くて笑ってしまいました♡
それにしても…やっぱり負けてしまうんですね。。。
相手が年下でもビビってしまうチャイ君可愛くて大ファンです♪
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2011.12/15 20:33分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/15 23:12分
  • [Edit]

かずみんさん

行った時は誰もいなくて、寒いし早々に帰ろうかと
思ってたんですが、チャチャちゃんが来たので
少し楽しく遊べました♪
チャイは友好的なのにビビりなので、微妙(絶妙?)な
距離感で様子を伺っています(笑)
チャイはパピーちゃんにもビビるので、もうちょっと
強くなって欲しいと思うんですが、きっと無理ですね(+_+)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/16 11:19分
  • [Edit]

☆鍵コメさん☆

週末のイベント、行こうかなーと思ってたんです!
土曜日は昼過ぎまで予定があるので、行くとしても
午後からになってしまうので、日曜日に行こうかと…。
午後からだと、席も駐車場もなくなっちゃいそうで。
まだどっちにしようか迷ってるんですが。。。
どうしよう~。

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/16 11:25分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.12/16 16:28分
  • [Edit]

☆鍵コメさん☆

そうだったんですね!
うちから近いので、何度かお店に行った事があります。
ランもあるし、ご飯も美味しいですよね。
週末、イベントがあるらしいので行こうと思ってるんですよ!
またご一緒できたらいいですね☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/16 22:37分
  • [Edit]

NoTitle

今日はありがとうございました♪
ず~っと会いたかったちゃい君にやっと会うことができて
ホント感激です!!
実物は写真以上に可愛かったです~( '艸`*)
一緒にランにも行けたし、素敵な1日になりました♪
あまり絡まなかったのは、残念ですが。。。(笑)
あんなうめですが、懲りずにまた遊んでくださいね♪
ブログアップ楽しみにしています♪

チャチャちゃんとは仲良く走り回ってたんですね☆
ちゃい君、楽しそう♪
いつかうめも一緒に走り回れるようになれるといいな~(笑)
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2011.12/17 19:54分
  • [Edit]

NoTitle

チャイ君とチャチャちゃん、最初はどきどきの距離だったけど、
とっても楽しそうにラン出来てよかったですね。
フレぶるは走ると弾丸のようですよね。
うちもカメラが追いつかない~ってことがあります。

昨日の夕方、長野の帰りに高坂のドッグランに寄ったんです。
チャイ君いるかなぁとドッグランのぞいたのですが、だーれもいなくて、おおお残念と帰ってきました。
ちょこちょこ帰ってるので、会えるの楽しみにまた寄ってみまーす。
  • posted by 小夏まま
  • URL
  • 2011.12/19 10:23分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

返事遅くなりましたm(__)m

土曜日はありがとうございました!!
こちらこそ、会えると思ってなかったので
めっちゃ嬉しかったです☆
実物のうめちゃんは可愛くて、遊び上手で一緒に
遊んでくれたら。。。と思いましたが、チャイが
ビビりなもんで、上手く絡めなくて(T_T)
みーんな優しかったのに、困った子です。

やっとブログupしました~。
でも、光の加減とかレンズも標準のしか持って行って
なかったので、全然いい写真がなくて。。。
ま、レンズではなく、腕の問題ですけど(-_-;)
ランのもブレブレでいい感じのがないんですが、UPしますね!

あんなチャイですが、またランで遊んで下さい!!
これからもよろしくです☆

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/19 12:57分
  • [Edit]

☆小夏ままさん☆

そうだったんですか!
残念~。
土曜日に1日出かけてしまったので、日曜日は
家で雑用してたんです。。。
うちも結構行ってるので、また会えるかも知れませんね!
チャイはビビりですが、走るのは好きなので、
一緒に走れたらいいな☆



  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/19 13:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

