チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


半年。

とらおが虹の橋へ行ってから、昨日で半年経ちました。

P1310828.jpg

あっという間に、寒くなっちゃったな。

popitora.jpg

とらおとラブラブだった、たまこも17歳。

先日、ワンコで25歳9カ月の子が亡くなったと新聞に載っていた。
とらおは19歳2か月。
たまこは元気いっぱいなので、ご長寿でギネスに載るくらい長生き
してしてくれるかな。

tamatora.jpg

賢くて男前で、面倒見のいいイクメンだったとらお。

toratonajpg.jpg

最期を看取れなかったのが心残りやったけど…

toraxmas.jpg

4か月、埼玉で一緒に過ごして、少しは気持ちが落ち着いてきました。
あと2週間ちょっとしたら、一緒に大阪に帰ろうね。

P1360139.jpg

こちら、シャンプー後にコタツで乾燥中のチャイさん。

P1350701.jpg

こっそりベロベロしてるのが見つかって…。

P1350702.jpg

バツの悪い顔(笑)

P1350703.jpg

せっかく治ってきてるんやから、ベロベロしないでよ~。






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

とらお君…もう半年経つんですね。。。
きっとちゃいなさんの傍に居られて嬉しかったと思います!!

チャイ君こたつの中なら見つからないと思ってたのかな?(笑)
見つかっちゃった顔とっても可愛い~♪
怒られるのを知ってるんだけどやめられないんだよね。。。
でも完治するため我慢がまんですよ(笑)
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2011.12/07 18:19分
  • [Edit]

NoTitle

とらお君、きっと、埼玉でちゃいなさんと一緒に過ごせて
良かったって思ってると思います☆

カメラの詳細を教えていただき、ありがとうございました!
さっそく、イロイロ調べています♪
いつになるか分かりませんが(汗)私も一眼レフデビューしたいなぁ
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2011.12/07 20:25分
  • [Edit]

とらお君が虹の橋を渡ってもぅ半年が経つんやね。
少しの間やったけど一緒に過ごせて、とらお君もきっと喜んでますネ(o^∀^o)

コタツで乾燥は良いですね~(≧∇≦)
この時期ドライヤーしても中々乾かないからいつも風邪をひかないかと心配で(≧ヘ≦)
チャイくんバレないって思ったんだろうな~表情がなんてもいえず可笑しい~(*^o^*)
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.12/08 16:18分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

あっという間に半年経ってしまいました。
GW帰省した時は居たのに、お盆の帰省時に
とらおがいなくて。。。
虹の橋に行った事が信じられないというか、実感なくて。
でも、毎日お線香あげてたら、少しずつ受け入れられて
きた気がします。

チャイは見てたらしないのに、私の見えない所で
こっそりベロベロするんですよ~。
しないで!って言うとやめるし、見てるとしないので
どうしても気になるものじゃないと思うんですが(-_-;)
先生は暇つぶしとかクセみたいなものですよって。
せっかく赤みも引いてるのに、ベロベロしてまた悪化
すると困るので、目を離す時はドーナツ着けてます。。。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/08 16:33分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

妹弟がいない埼玉にとらおを連れて来て
淋しかったんじゃないかって、ずっと思ってましたが
少しの間でも私は一緒にいられて気持ちの整理が
着きました。
年末はみんなの居る大阪に連れて帰ります。

カメラの情報&知識なくてスミマセン(-_-;)
手ごろなデジイチで適当に撮ってるだけなので
詳しい事は全くわからず。。。
でも、オートで撮っても結構キレイに撮れるので
持ってるといいですよ~。
ランでの飛行写真も撮れると思います♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/08 16:48分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

見知らぬ土地に連れて来られて、とらおは淋しかったかも
知れません。
庭のお花だけで、華やかな祭壇でもなかったし。。。
年末は一緒に大阪に帰ります。

冬にシャンプーしたら、タオルドライ後コタツに直行です(笑)
ほんまにすぐ乾きますよ~。
乾いたらすぐコタツ消しますが、チャイは潜ったままです。
コタツの中なら見つからないと思うのか、ベロベロするので
ちょいちょいチェックしてます(^_^;)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/08 16:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

