チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



スマホデビュー

しばらくバタバタしている間に、携帯の機種変更しました。

何度か落として傷だらけだったのと、最近調子が悪かったので
思い切って、スマホに替えました。

【ARROWS Kiss F-03D】

P1350843_20111201162500.jpg

発売されたばっかりだったので、カバーの種類が少ない。
可愛いのがあったら買い換えるつもりで、とりあえずシンプルなカバーを装着。

P1350844.jpg

ボードに置くだけで、充電出来ます。

しかし、慣れないのでメールするのも疲れる。。。
早く使い方を覚えないとな。

P1350846.jpg

欲しいものがあって、入間アウトレットに行ったら
クリスマスのトリックアートの撮影ポイントがいくつかありました。

地面に絵が描いてあって、写真に撮ったら立体的に写るよ。

P1350794.jpg

サンタさんのソリへと続く階段で。

P1350805.jpg

チャイさん、バッチリカメラ目線。

P1350806.jpg

とーちゃんも一緒にね☆

P1350824.jpg

12月になり、あちらこちらでクリスマスの飾りが見られるようになって
何となく気忙しくなってきました。

P1350796.jpg

しばらくバタバタしてたのと、急に寒くなったせいか
体調を崩してしまい、また更新が滞りそうです。。。

スマホでも更新出来るのかなぁ?



元通りの生活になるには、もう少しかかりそうです…。







↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

NoTitle

ちゃいなさんもスマホデビューしちゃいましたか~!
私はまだ普通の携帯電話です(笑)
便利そうだけど、使いこなせる自信が無いです(;^ω^)
トリックアートすごいですね!
ホントにソリに乗ってるみたい(´゚д゚`)☆
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2011.12/02 17:24分
  • [Edit]

NoTitle

ちゃいなさんもスマホデビューしましたか^O^
私はまだですが道行く人はかなりの割合でスマホですね。。。
超アナログ人間の私には無理。。。(><)

すっかりクリスマスの雰囲気になってきましたネ♪
トリックアート凄い!チャイくんソリに乗ってるみたい~
これからまた大掃除しなくちゃいけないし
忙しくなりますね。。。
今はユックリ休んで体調戻して下さいネ(*^_^*)
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.12/03 08:02分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

ついにスマホにしちゃいました(^^ゞ
普通の携帯で不自由なかったんですが
少し前から調子が悪くて、修理するより
替えちゃえ~って。
…が、まったく使いこなせません(-_-;)
メールするのも疲れる始末です(笑)

トリックアートってすごいですよね!
平面の絵なのに、立体的に見えるから
面白いです♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/03 15:05分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

調子に乗ってスマホに替えましたが
使い方がイマイチわからず。。。
慣れるまで時間がかかりそうです(^_^;)

ご近所もイルミネーションを点けて、クリスマスっぽく
なってきました。
平面なのに、乗ってるように見えますよね♪

大掃除しないといけないのに、調子が悪くて
見て見ぬふりをしています(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.12/03 15:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

