チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



紅葉見ナイト☆ 2011 ~ライトアップ~

ランからライトアップ会場へ戻って来ました。

昼間の暑いくらいの気温から、急激に気温が下がり
風も強くなってきたね。

IMGP5548.jpg

食べてしまいたくなるような、スィーツがいっぱい☆

P1350494.jpg

こんな可愛いツリーもあるよ。

IMGP5545.jpg

そこに、ブヒちゃん発見!!

6歳のバズくんとチャイと同級生のジュエちゃんです☆

IMGP5846.jpg

ひろばに登録してるチャイ君ですか?ブログ見た事があります。』って!!

こんな地味なブログを見て下さった事がある方にお会いできるとは
ビックリしました~。

P1350598.jpg

せっかく3ブヒ並んでるのに、目線がバラバラ。。。

ブログされてるんですが、載せていいか確認しなかったので
お名前だけにしました。
2ブヒちゃんとも、優しくて可愛い子でした☆

IMGP5850.jpg

会場から入口側に少し戻って、軽食を。

P1350608.jpg

チキンパエリア ¥650

かなり量は少な目ですが、美味しかったよ。
寒かったし、オニオングラタンスープも美味しそうやったなぁ。

IMGP5859.jpg

夫は温まるために、もみじ茶屋でおうどんを頼む。
おうどん待ちのチャイさん、何かエラそうやな。左手が。

かなり寒くなってきたので、チャイも暖か仕様に。

P1350612.jpg

野菜かきあげうどん ¥500

期待してなかったけど、おうどんにコシがあってまずまずでした。

P1350614.jpg

まだ暗くなる前やったけど、寒いからライトアップへGO!

IMGP5865_20111121221226.jpg

ライトは点いてるけど、ちょっと明るいね。

IMGP5874.jpg

そこにオレンジのカートに乗ったブヒちゃん発見!

すると、昨年WBCでご一緒した【ま~ろんくん】でした!

1年ぶりの再会~。
チャイの事を覚えていてくれました☆

IMGP5879.jpg

WBCでは競技中心なので、なかなか参加者の方とお話しする事が出来ず
だったんですが、こんな所で会えるなんて。
今度はランで遊べるかな??

今日は5ブヒちゃんに会えましたよ♪

IMGP5887.jpg

そんなこんなしてると、暗くなってきた。

IMGP5908.jpg

デジイチやから、キレイに撮れるかな~って期待してたのに
設定が上手く出来ず、結局フラッシュたいて撮ったから微妙。

IMGP5899.jpg

きのこゾーンもキレイです☆

IMGP5929_20111121221627.jpg

♪ドナドナドーナー、ドーナー♪

IMGP5946.jpg

フラッシュで撮ったら真っ白になるのでナシで撮ったら
当たり前やけど真っ暗。。。。

P1350620_20111121221911.jpg

ちゃんと使いこなせるように、勉強しないとね。
って、何回同じ事言ってるやら。

IMGP5994_20111121221708.jpg

寒さに耐えきれず、早々に退散。

寒くなったのと、ライトアップで人が多かったので
茶屋に行列ができてました。

帰り道もカラフルでキレイ☆

IMGP6010.jpg

昼間見た竹のライト。

めーっちゃいい感じ~♪

IMGP6017.jpg

毎年クリスマスツリーやったけど、今年はスカイツリー。

IMGP6023.jpg

ぞうさんの前で。
チャイはガタガタ震えて、写真どころじゃなさそう。。。

IMGP6039_20111121221706.jpg

大きな木もライトアップされてます。

IMGP6048.jpg

今年はちょっと早かったけど、キレイやったね。
また来年も、ラン→ライトアップのコースで見に来ようね。

IMGP6053.jpg

帰ってからシャンプーして、温まります。

冬恒例、こたつで身体を乾かす。

P1350623.jpg

サラッサラになったので、新しいおぱじゃまで寝る準備。

P1350664.jpg

もうすぐ、冬本番。
チャイも冬眠準備しないとね。

P1350649.jpg

ライトアップは12/4まで。
夜の駐車場は中央口しか停められませんが、私たちはいつものように
中央口を少し過ぎた¥100のとこにとめました。

が、この時期だけ昼間は¥200になってました。。。(土日だけかな)
でも、ライトアップ(夜間)のみなら¥100でとめられます。



【昨年のライトアップ】
(一部写真がおかしくなってます…。)


↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

ライトアップ素敵ですね♪
12/4までかぁ。今年は行けませんが、来年は行ってみたいと思います!
中央口過ぎた所の駐車場ですね!チェックチェック♪(笑)
おパジャマ姿のちゃいくんかわいい(*≧∀≦)
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2011.11/22 13:03分
  • [Edit]

紅葉キレイですね~☆☆

ランでは嫌な思いしちゃったけど、可愛いブヒちゃんと会えてよかったですね!(b^ー°)

うちも紅葉見に行きたいなぁ!!
  • posted by vivienne☆haha
  • URL
  • 2011.11/22 19:00分
  • [Edit]

バズとジュエの写真を載せていただいて、ありがとうございました♪
森林公園に行ったのは何年ぶり?ってくらいだったのですが、
チャイくんに会えて、行って良かったなーと思いました。
またバッタリ出来る事を楽しみにしてます!
  • posted by nao
  • URL
  • 2011.11/22 22:28分
  • [Edit]

満足です~♪

紅葉、凄く綺麗~☆☆☆
私もこんな綺麗な紅葉が見たかったんです!
奈良の方が紅葉、早い気がするんですが。。。
ライトアップも最高に綺麗~
ママさんのブログで綺麗な紅葉を見せて頂いて大満足です^O^
紅葉以外にも面白い物が沢山あるんですね~♪

ランでのキャバリアさん。。。ブチを見ているようでした(><)
私も気を付けないとです^^;
チャイくん、ランを嫌いにならないでね~^O^
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.11/23 00:13分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

毎年行ってるんですが、紅葉もイルミネーションも
キレイですよ☆
来年は是非行ってみて下さい!
駐車場は公園よりかなり安いのでおススメです♪
ランに行く時もここにとめてみては??

うめこさんのおかげで、おパジャマ安く買えました!
もう1着買おうか迷ってるうちに、元の値段になりました(^_^;)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.11/23 00:33分
  • [Edit]

☆vivienne☆hahaさん☆

ランは残念でした。。。
ちょっとくらいなら、どうって事ないんですが
あまりにしつこい上、私にまで絡んできて大変で。
飼い主さんも放置だったので、本当に困りました…。

紅葉キレイでしたが、ちょっと早かったので
今週末くらいが1番いいかもしれません。
ヴィヴィちゃん来るなら、行きたいけど…。
この先の週末は、12/4しか空いてないよ~(>_<)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.11/23 00:40分
  • [Edit]

☆naoさん☆

ブログを知って下さっている方にお会い出来るなんて
ビックリしました!
バズくんもジュエちゃんも可愛かった~。
3ブヒちゃんが揃ったのに、目線バラバラで
残念でした(*_*)

紅葉見ナイトには、毎年行ってるんですよ。
ランにもたまに行くし、チャイとあちこちお出かけしてるので
またお会いできたら嬉しいです☆
ブログにもお邪魔させていただきますね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.11/23 00:46分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

紅葉は奈良の方が早いですよね。
コチラは今週末が見頃になりそうですよ。
色んなイルミネーションもキレイでした☆

ブチくんとは全然違いますよ!
ままさんも、ランではきちんと見てはるし。
キャバリアさんは、本当にしつこくて
つきまとうというより、ずっとマウントするんです。
飼い主さんはおしゃべりしてたのか、全然見てなくて
私まで襲われました(=_=)
チャイは完全に心が折れていましたが(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.11/23 00:58分
  • [Edit]

まーろんママです。あの時は偶然会ってうれしかったです。
まーろんの写真も載せて頂いてありがとうございます。
チャイ君もあんずちゃんやバズさん達に会っていたのですね。
パパさんのすごいカメラがカッコ良かったよん。たくさんチャイ君をとってあげてね。あっ、ママさんもね。チャイ君のと同じドーナツカラー持ってますヨ。あんまりお世話になりたくないけど・・・・
お大事にね。
  • posted by まーろんママ
  • URL
  • 2011.11/25 19:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

