チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



すりすり

最近のチャイの流行は、すりすりと身体をすりつける事肉球ワン
今までそんな事しなかったのになぁ?

起きてきたとーちゃんと「おはよう」した後に…。

とーちゃーーんハート
P1240236.jpg
P1240272.jpg

すりすり~ハートR
P1240271.jpg
P1240242.jpg

かなり激しい矢印
P1240257.jpg

まだまだ~jumee☆paw4
P1240245.jpg

きゃっほう8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†
P1240251.jpg

「あ…。かーちゃん見てたのね。」ねこ
P1240252.jpg

見られてる事に気付き、気まずそうなチャイきゅん

私にもするけど、夫にする方が多いかな。
好きな人に自分のにおいをすりつけてるんやろかはてな
夫にヨシヨシしてもらい、満足そうなチャイでしたjumee☆faceA130



お散歩の途中で見つけたお花ペチュニア*白×紫(白-薄い背景用) †SbWebs†
朝鮮朝顔みたいな、なすびの親戚みたいな、不思議なお花朝顔
何ていう名前かな?

↓上から見ると、こんなカンジ。
P1240318.jpg

↓横から。
P1240317.jpg


こちらも名も知らぬ草。夕日に映えて、とってもキレイでした夕日
P1240295.jpg

*Comment

猫みたい

チャイ君 ボクがお母さんにすりすりしてたのを見て
真似してみたんとちゃう?v-10

このお花は 上を向いて咲く「八重咲きダツラ(ダチュラ)」じゃないかな?
華岡青洲が麻酔に使用したチョウセンアサガオの種類と思うけど。
毒があるらしいのでチャイ君触らないようにねU^ェ^U ワン!
  • posted by むう
  • URL
  • 2009.10/29 23:34分
  • [Edit]

むぅへ

むぅちゃんはスリスリ得意やからねー。
ダチュラ?聞いた事ないわ。やっぱり毒あるんやね。
気をつけます☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.10/30 10:16分
  • [Edit]

犬は自分の好きなところや好きな人に体をこすりつけて
すりすりするらしいです。
チャイくんもパパさんが大好きなんですね。
ちゃいなさん<パパさんなのかも!?
ボブとブーマーは、私にも夫にもすりすりしません。。。
なんでだ!?(笑)
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.11/24 22:23分
  • [Edit]

前は私より夫が好きみたいでしたが、最近は
私の方が好きなのかな?
夜、ベッドで一緒に寝てるんですが、夫のとこより
私の方に入って寝たがります。
最近、スリスリしなくなりました・・・。あの頃一瞬だけ。
それこそ、何でやろ?
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.11/25 00:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

