チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



久々の新宿

先週の土曜日、夫がDoCoMoの新商品内覧会に行きたいと言うので
久々に新宿まで行きました。

私は興味なかったので、チャイも連れて行って
代々木公園とか行こうと思ってたんですが、生憎の雨。。。

仕方なく、チャイにはお留守番してもらって
2人で出かける事に。

せっかくなので、内覧会の前にランチへ。

【すし処 鮨丸】

P1320836.jpg

ランチはお手頃で食べられます。

P1320839.jpg

11時半から入ったけど、あっと言う間にお客さんでいっぱい。

P1320838.jpg

私は、ランチちらし(お椀付) ¥1050

P1320843.jpg

ご飯少な目で足りないかなー?と思ったけど、食べてみたら
結構お腹いっぱいになりました。

P1320841.jpg

夫は、テンゴにぎり(お椀付)¥1365

P1320845.jpg

お隣さんも同じのを頼んでましたが、ネタがちょっと違った。
お任せでその都度違うみたい。

P1320846.jpg

ご飯を済ませて、内覧会場へ。
都庁のお隣でした。

P1320852.jpg

夫は欲しい新機種を操作出来て、満足のよう。
私は興味なかったんですが、実際見てみて、携帯も古くなってるし
ついでにスマホに替える気になっちゃいましたが(笑)

私は久々の新宿だったので、とりあえず撮ってみた。
完全におのぼりさん。

P1320854.jpg

せっかく新宿まで来たし、お買いものでも…と思ったけど
チャイも待たせてるし、寄り道せず帰ろうか。
ただ、夫が夜から用事があったので、お腹は空いてないけど
とりあえず早い夕飯をと行ったのがコチラ。

【ビタースィーツ・ビュッフェ】

P1320855.jpg

ぎりぎりランチの時間に間に合った。
ランチ¥1800やと思ったら、ハロウィン期間で¥2300に
なってた。。。

P1320860.jpg

私は体育会系なので、一般女子よりかなり食べるんですが、
最近は歳のせいか昔ほど食べられなくなった。

4時やったし、ぜんぜんお腹空いてなかったけど、
食べだすとそれなりに食べれるとこが恐ろしい…。

P1320868.jpg

おかずを少しと

P1320862.jpg

タイムサービスでまわってきた、ローストラム。

P1320864.jpg

枚数もソースも選べるよ。

P1320865.jpg

自分で作れるハンバーガー。
ピクルスとハラペーニョをもりもりで。

P1320870.jpg

クレープは、3種類から選んで目の前で作ってくれます。
アイスも選べるよ。

チョコバナナ。

P1320871.jpg

期間限定、アップルとティーゼリー。

P1320856.jpg

ケースの前で好きなものを言えば、お皿にのせてくれます。
とりあえず5種類。

P1320858.jpg

夫はチョコワッフル。

P1320857.jpg

15分だけディナータイムとかぶったので、ディナーメニューの
ステーキもいただきました。

チョコワッフルとステーキ以外、私が食べた物です。

P1320874.jpg

お腹空いてないと言いつつ、普通に食べちゃった。。。

さて、早く家に帰らないと。

チャイさんお留守番偉かったね!!!

お散歩を済ませて、一緒にお風呂へ。
最近肌の調子が悪かったので、シャンプーをして
オーガニックドーナツカラーを着けてみた。

P1320883.jpg

横からの図。

P1320890.jpg

これで少しはマシなのかなぁ??

P1320896.jpg

青チェックのは表の生地がシャカシャカなので、汚れが付いても(目ヤニやヨダレ)
さっと拭けて良かったけど、オーガニックのは布なので
ちょっとした汚れが拭いても取れにくいのが難点かも。。。
洗濯回数が増えちゃうと、くたびれるのも早くなるかな~。

P1320810.jpg

今回はお留守番やったけど、今度は一緒に行こうね!






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

NoTitle

新宿。。。田舎者にはたまらない響きですe-420
お寿司も美味しそうだし
ビュッフェも凄く豪華e-420
2300円の価値有りですよ!
チャイくんも一緒にお出掛け出来たら良かったのにね~

チャイくん、お肌の様子がまだ悪いんですね(><)
大分涼しくなってきたから
もう少しの辛抱かな。。。?
早く良くなると良いネ(*^_^*)
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.10/27 01:22分
  • [Edit]

NoTitle

新宿かぁ~。しばらく行ってないです(ノω`)
都会はお店がいっぱいあるから、どこ行くか迷いますよね。
ちゃんと下調べして行けば良いのだけど、
分からないので、結局マックで済ませちゃったりとか、
よくやってました(笑)
おすしもビュッフェも良いですね~♪
ちゃいくん、お肌の調子早く良くなると良いですね。
うちは最近、足ナメするようになっちゃいました。
まだ炎症を起こしたりはしてないのですが、
気をつけなければ!
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2011.10/27 11:15分
  • [Edit]

☆ブチモコままさん☆

引っ越す前は1時間以内で新宿に行けたんですが
今は1時間半近くかかるのと、人ごみが苦手なので
ほとんど都内に行く事がないんですよ(^^ゞ
お寿司は美味しかったけど、ビュッフェはお腹空いて
なかったので、イマイチ食べられませんでした(*_*)

一時、調子良くなったのにまた悪くなって。。。
ステロイドも量は減ったけど続けてるのに
このままでいいのかなぁと悩む日々です。
皮膚科専門のとことかで診てもらった方がいいのかと。
エリザベス外すと掻いてしまうので、ずっとドーナツ生活
しております(>_<)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.10/27 19:35分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

新宿、かなり久しぶりでした。。。
そうなんです、お店がありすぎて決められないというか
調べてるうちに訳わからんようになります(^_^;)
お寿司は夫が調べてたんですが、夕飯食べるつもりじゃ
なかったので、ビュッフェは適当に入りました。
スィーツを食べたかったんですが、下調べしてなくて…。
どうせその辺でスィーツだけ食べるなら、ご飯も一緒に
済ませようと。
(本当は私はタイ料理が食べたかった…。)

うめちゃん足舐めですか。。。
暇つぶしで舐めてて、クセになる子もいるみたいですね。
何ともないのに、舐める事によって炎症起こしてしまう事も
あるので、気を付けて下さい!
チャイは足先もですが、ヒゲのとことアゴの炎症が
酷くて、ドーナツ生活中なので可哀想です(T_T)

あ、型紙チェックしました!
チャレンジ出来るかな…(-_-;)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.10/27 19:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

