チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



寝顔

今日は朝から雨で、めっちゃ寒い傘
寒くなると、膝の上やくっついて寝るチャイさんフレブル

今も膝の上で寝ていて、左腕を枕にされてるので、右手のみで書いてますがーん
(めっちゃ時間かかるがな…)



最近、目を開けて寝てる事が多いこの方…。

この写真こちら
嘘みたいですが、かえるさんで遊びながら寝てしまった時のものkero ribbit

ふと見たら、かえるさんがチャイにツッコミを入れてる猫パンチ
(ほんまに いびきかいて寝てます)

チャイ蛙

爆睡してるようなので、頭にのせてみた。
やっぱり起きない・・・

チャイかえる

そして、ある時は 「たれぱんだ」ならぬ「たれちゃい」にパンダ

たれちゃい顔

やっぱり半目開いてる目

たれちゃいアップ


そして、白目にぱんだ

白目

実家では、ケージに食い込んでがーん
(痛くないんやろか?)

P1210565.jpg

こんなブサカワ!?のチャイですが、週末はとーちゃんにくっついて幸せzzzパグ

P1240439.jpg

P1240408.jpg

チャイは早くも冬眠準備のようです寝る


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†お知らせ色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

今日、形も硬さもバッチリなのが出ましたラブリーうんち♪.
元気も食欲もあり、完全復活ですアップロードファイル

*Comment

フレブルってやつはなんでこんなにも寝顔がブサイクなんでしょうね。
ボブもチャイくんと同じように白目むいて柵に顔押し付けて寝たりしてます。
パパさんもそんなチャイくんに癒されてますね。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.11/21 00:35分
  • [Edit]

ボブさんも白目で柵にくい込んでますか!(笑)
でも、あのブサイクさがたまらなくカワイイんですよね~。
犬嫌いだった夫が、今はチャイにメロメロです(^-^;
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.11/23 22:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

