チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



巾着田 ~コスモス畑~

台風の影響か、晴れたと思ったら小雨が降ったりと
変なお天気の中、散策を続けます。

P1300614.jpg

また河原に行きたいと言うチャイ。

IMGP1925.jpg

水遊びしたいのかと、川に近づけると

P1300630.jpg

もちろん、拒否(笑)

P1300631.jpg

拒否して河原に逃げたと思ったら、向きを変えて
少しだけ入水して、すぐ帰ってきた。
何やったんやろか??

P1300638.jpg

お天気が良くて、水が濁ってなかったら
キレイやったんやろなぁ。

IMGP1929.jpg

彼岸花が咲き始めると

P1300464.jpg

秋めいてきたな~と感じます。

IMGP1910_20110922225712.jpg

来週っぱいくらいが、見頃なのかな?

P1300624.jpg

コスモスの前に、ちょっと休憩。

出店の中に、牧場のジェラードが売ってたのでおやつタイム。

【加藤牧場】

しぼりたてミルク コーン¥280

IMGP2021.jpg

生いちごみるく カップ¥250

IMGP2022.jpg

どちらもあっさりして、美味しかった☆

続いて、コスモス畑へ。

IMGP2028_20110924142840.jpg

予想通り、台風でなぎ倒されています。。。

IMGP2041.jpg

一応、写真撮っとこうか~。

IMGP2033.jpg

コスモス畑も来週くらいが見頃かも。
でも、台風で畑が乱れちゃったから、どうやろか。

IMGP2031.jpg

チャイもコスモスを愛でています☆

IMGP2050_20110924142923.jpg

倒れてなかったらキレイやったのになぁ。

IMGP2045_20110924142924.jpg

お馬さんがいっぱいいたよ。

IMGP2070.jpg

雲行きが怪しくなってきたけど、お馬さんは草をはむ。

IMGP2072_20110924142922.jpg

めっちゃ広いので、全部は見きれずでしたが
お天気も怪しいので帰る事に。

IMGP1900_20110922225618.jpg

風で折れたのか、茎が折れた部分がくるりんっ!ってなってたよ♪

P1300664.jpg

涼しくなって、いっぱい歩けたチャイ。

P1300642.jpg

帰り際、彼岸花に囲まれてキバっておりました(笑)

お花を汚さないように、ちゃんとキャッチしたよ♪

P1300674.jpg

車に戻って、足をキレイにしてたら、大粒の雨が!!!

何というタイミングか、車に戻った途端に土砂降りになりました。

P1300686.jpg

全身拭いて、次の場所まで爆睡。

P1300699.jpg

雨でも濡れず、チャイと行けるとこは…。

【三井アウトレットパーク入間】

P1300701.jpg

ここはチャイも一緒に入れるお店が多いんですが
このお店はあかんねんて~。
とーちゃん待っとこうね。

P1300707.jpg

その帰り、オベリスクを買いに【スーパービバホーム 飯能店】へ。

ミミズクさんが居ました!

P1300715.jpg

お花見て、お買いものして、楽しかったかな??

P1300717.jpg

帰ってからは、もちろん爆睡してました。

またお花見に行こうね♪






↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

お散歩が終わってからの雨で良かったですね♪
もう少し慣れたらバシャバシャ入水姿が見れるかも~!!
自然の中でのお散歩は気持ちいいですよね☆
うんPもきちんとキャッチしてもらったし(笑)
お買い物も一緒に行けたし最高の1日だったのでは。。。
夢を見ながら微笑んでそう(笑)
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2011.09/24 18:04分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

ナイスタイミングで車に戻れました。
土砂降りだったので、お散歩の途中だと
大変な目に遭うとこでした。

いや~、一瞬入水しただけなので
ぶんどん君達のように、水遊びが出来る日は
まだまだ遠いかと。。。
寒くもなく、暑くもなくの最高の気候に
なってきたので、これからのお散歩が
楽しみです♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/24 20:57分
  • [Edit]

のんびりお散歩するには凄く良い所ですネ~^O^
川もあって十分1日過ごせますネ
チャイくん、お馬さんに興奮しませんでしたか~?

コスモスは台風のせいで倒れていて残念でしたね。。。
台風が来ていなかったら凄く綺麗だったでしょうね~♪
雨も間一髪。。。チャイくんがこんな大胆な寝方をするなんて。。。
よほど楽しかったんでしょうネ~♪
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.09/25 00:14分
  • [Edit]

台風の後で、荒れちゃってた部分もあったみたいですが、綺麗な彼岸花とコスモス見れてよかったですね(^∀^)ノ
チャイくんは川遊びしたかったのかな?
1日家族でお出かけ☆チャイくんも楽しかったみたいですね!(b^ー°)
  • posted by vivienne☆haha
  • URL
  • 2011.09/25 07:55分
  • [Edit]

コスモスはなぎ倒されて残念でしたが、チャイくんとっても楽しそう♪
土砂降りにも巻き込まれず、良かったですね☆
日頃の行いかなぁ?(笑)うちだったら、きっとずぶ濡れですよ(笑)
チャイくんの寝相すごいです!
うちも車で寝てくれると助かるのですが、興奮し出さないか
いつもハラハラです(´-∀-`;)
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2011.09/25 08:30分
  • [Edit]

☆ブチ&モコままさん☆

チャイはお馬さんと遊びたそうでしたが
大丈夫でしたよ~。
台風の後で、彼岸花もコスモスも倒れてたけど
いっぱい咲いてました☆

チャイはいつもこんな感じで寝てますよ。
家でも車でも、ひっくり返って寝てます(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/25 10:05分
  • [Edit]

☆vivienne☆haha さん☆

午後から出かけたんですが、そこそこ
見られました。
チャイは川遊びしたかった訳じゃないんでしょうが、
何故か河原に行こうとしてました。。。
台風で倒れてたけど、彼岸花はキレイだったので
ヴィヴィちゃんと行ってみて下さい♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/25 10:08分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

台風の影響でお花が倒れてたり、不安定な
お天気でしたが、暑すぎなかったので
ゆっくりお散歩できました。

チャイはうちに来た時から、慣れさせる為に
近所に行くのも車に乗せてたから大丈夫なのかな??
しばらく景色見たりしてから、すぐ寝ます(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/25 10:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

