チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



カフェでランチ

ランを後にして、南堀江に移動。

ぼーぶーママさんが1度行ってみたかったというカフェ

【BAKU】

ここはドッグカフェではないけど、ワンコOKのお店です。

P1290848.jpg

ワンコは1階しか入れないけど、白い階段を上って2階へ行くと

P1290856.jpg

可愛いトビラが☆
ホールになっていて、2次会とかパーティーが出来るみたい。

P1290857.jpg

おいしそうなメニューがいっぱい!

P1290849_20110914133040.jpg


ランチは3時までやったけど、ギリギリセーフで
頼めました。


夫は最後のエビマヨランチセット。 ¥850

IMGP1421.jpg

パンorライスとサラダ、スープがついています。

IMGP1424.jpg

ぼーぶーママさんはエビマヨの代わりのエビフライセット。

IMGP1433.jpg

ブチ&モコ家はパスタセット2種。

IMGP1434.jpg

私もペンネ。¥800やったかな??

IMGP1436.jpg

セットのガーリックトースト。

IMGP1442.jpg

ワンコメニューはないけど、お水は出してくれます。

何か欲しいチャイは、とーちゃんの下で待機中。

IMGP1425.jpg

白ごはんをもらって食べていました。

IMGP1428.jpg

お隣に座ってたハズのボブさんが、私の下に!!

IMGP1455.jpg

こんな顔見せられたら…。
デザートのフルーツを少しおすそ分けしました。

IMGP1457.jpg

ブーマーさんも、テーブルの下の私の膝の前で待機。
みんな、フルーツちょっとだけね。

IMGP1464.jpg

ブチモコちゃんは、後ろの席の人チェック!

IMGP1459.jpg

ブチモコ家から、チーズをおすそ分けしていただいたのに
まだ欲しいチャイは、とーちゃんから私にターゲット変更。

IMGP1461.jpg

美味しいデザートのフルーツをおすそ分け。
ダイエット中やのに。。。

チョコレートパフェ☆

IMGP1451.jpg

ミルクレープ☆

どっちもめちゃウマ~!

IMGP1450.jpg

ドッグカフェではないけど、お店もオシャレでお料理も
デザートも美味しかった♪

コチラは、ぼーぶーママさんからいただいた、美味しい
きんつば。

P1290933.jpg

ブチモコままさんからは、チャイにおもちゃとおやつを。

P1290927.jpg

お土産、ありがとうございました!!

ランでいっぱい遊んで、美味しいご飯も食べて
大満足の1日☆

また年末遊べるかな??



カフェからの帰り道、近くにある私の元の職場前を通ったので
チャイに見せてみた(笑)

懐かしいね。ま、チャイは興味ないやろけど…。

P1290871.jpg

今度は、年末年始に会おうね♪


*********************************


実は、お盆に帰った時、とらおの納骨をする予定でしたが…。

帰ってすぐ、お別れするのが淋しくなってしまって。。。

お寺さんも、納骨はいつでもいいですよ~って言ってたので
今度帰る年末にしようと決めました。

…で、年末まで埼玉で一緒に暮らそうと、とらおを
連れて帰って来たんです。

P1290982.jpg

ほんまは家を買った時、とらおを連れて来て一緒に老後を暮らしたかった
けど、年に何度も長距離移動させる事は出来ないし、実家の猫達と
離すのも可哀想だと思って断念したので、お骨になってからやけど
約4か月、埼玉で一緒に暮らすつもりです。

P1300294.jpg

毎日、お庭のお花で華やかさはないけど…。
初めての埼玉暮らし、とらおはどう思ってるかな?

少しやけど、埼玉で暮らしてまた大阪に帰ろうね。





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

ステキなカフェですね☆
お料理もどれもこれもおいしそう( '艸`*)
BUHIちゃん達、お利口さんにおすそ分けもらってますね♪
うちは「くれ~」って飛びついてきちゃいます(汗)
まだまだ修行が足りませんね。。。(笑)
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2011.09/15 09:15分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

店内もオシャレで、お料理もデザートも
美味しいお店でしたよ☆
ドッグカフェではないので、ちょっとドキドキ
でしたが、皆おとなしく、賢くできました!
また行きたいお店です♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/15 21:32分
  • [Edit]

何でコメ出来なかったんだろ~^^;
寝ぼけてたのかな~e-351

ママさん2階に上がったんですね~
お料理も美味しかったしお供させて頂いて良かったです~
チャイくんは本当にお利口さんです~
ちゃんとお座りして待っているし
我が家の2BUHIは、あっちにチョロチョロ
こっちにチョロチョロ。。。お恥ずかしいe-441
また、お会い出来る日を楽しみにしていますよ~e-266

とらおくん、嬉しいだろうな~
いつも見守ってくれているでしょうねe-446
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.09/17 00:40分
  • [Edit]

☆ブチ&モコままさんへ☆

1階のお手洗いが詰まったから、2階に行って下さいって
言われたので行ったら、めっちゃカワイイ扉でしたよ☆

ブチモコちゃんも、大人しくご飯済むまで待ってくれてた
じゃないですか~(^^)
5ブヒともワンとも言わず、良い子してくれてましたね☆

とらおはどう思ってるんですかね~…。
お骨になって埼玉に来るなんて、夢にも思わなかった
でしょうけど(^^ゞ
年末、一緒に帰ります。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/17 12:43分
  • [Edit]

写真見てたらよだれが…

BAKU、お付き合いいただいてありがとうございました!
評判通り美味しかったですね。また行きたいと思いました。
ボブもブーマーも、何もくれない私には見向きもせず、
くれそうなちゃいなさんに猛アピールしてましたね(笑)
いやしい系なもんで(^^;
また美味しそうなとこ発掘しときますね~
あっ、きんつば。
ウチも同じの買って食べたんですが、正直??で…
美味しくなかったんじゃないでしょうか…
きんつばってほとんど食べたことないんですがあんなモンですか?
一応、近所のちょっと有名な店だっただけに残念でした。
かりんとうありがとうございました♪
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2011.09/26 22:11分
  • [Edit]

☆ぼーぶーママさん☆

BAKU店員さんも感じ良かったし、
美味しかったです!
ぼーぶーさんは近いから行きやすいですね!
また、おススメのお店開拓して下さい♪

きんつば、あんこは甘すぎずで良かったですが
サイズがちょっとこぢんまりしてましたかね?
私もきんつばはそんなに食べた事ないので
そんなに比べられないんですが…(^^ゞ
きんつばより、いもきんの方が食べる事が
多いかも…。
こちらこそ、大したものじゃなくてスミマセンでした(*_*)
色々美味しいもの探しときます☆

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/27 23:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

