チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ランららーん♪ ②

投げたおもちゃを取りに行くのをポン太くんに阻止された
チャイ。

そのおもちゃの行方はと言うと…。
ブーマーさんが、しっかりキャッチしてました(笑)

IMGP0982.jpg

その横で、何やら女子のいさかいが勃発。

IMGP1052.jpg

チャイは関係ないのに、何故か一緒に興奮しだして…。

IMGP1053.jpg

もめている女子の周りを、ワンワン言いながらチャイも参加する(笑)

IMGP1055.jpg

激弱な野次馬チャイの結末は…。

IMGP1056.jpg

女子に囲まれ、平謝り(-_-;)

IMGP1072_20110913145453.jpg

その後、ぶぅ子ちゃんのターゲットにされたチャイは…

IMGP1128.jpg

この顔(笑)

IMGP1126_20110913145524.jpg

逃げようと試みるも

IMGP1133.jpg

押さえつけられ

IMGP1134.jpg

耳をカプられ

IMGP1130.jpg

死んだふり(笑)

IMGP1141.jpg

男の子なんやし、もうちょと強くなってくれんかなぁ??

IMGP1142.jpg

そして、ブーマーさん命の部長くん。

IMGP1192.jpg

隙があれば、ブーマーさんに抱きついてます(笑)

IMGP1096_20110913145526.jpg

好きすぎてしょうがないみたい。

IMGP1098_20110913145526.jpg

ブーマーさんも、しばらく抱きつかせてさせて
あげるんですが、ずっとそのままだとさすがに怒る。

IMGP1197.jpg

でも、部長くんは怒られてもめげないよ(笑)

IMGP1200.jpg

好きすぎて、怒られても

IMGP1201_20110913145725.jpg

愛の告白♪

IMGP1209.jpg

そして…。
部長くん、アザラシになるの図。

IMGP1211.jpg

そんなこんなで、チャイも疲れてきたようで。。。

IMGP1301_20110913145723.jpg

部長くんもクールダウン。
頭にはアイシング、お股にはクールジェルマットで冷やしてます。

IMGP1112.jpg

チャイは電池切れ。

IMGP1303.jpg

モコちゃんも休憩中。

IMGP1327.jpg

チャイさん、就寝。

IMGP1370.jpg

久々にブーマーさんを抱っこさせてもらったけど、がっしりして
男らしかったわ☆

IMGP1352_20110913145751.jpg

下のカフェでランチをしようと待ってたけど、ずっと満席で
時間が遅くなったので、急遽お店を移動する事にしました。

部長くん、ぶぅ子ちゃん&ポン太くんとは
ここでお別れして、カフェへ移動です。





↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

チャイ君。。。。激弱ですね(笑)
女の子は結構強いから争いが始まったら隅っこに逃げなくちゃダメですよ(爆)
部長くんのアザラシ超うけた~(爆)
見事にアザラシになってるんだもん  ぷぷっ!!

続きのカフェ編楽しみにしてまぁす♪
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2011.09/14 07:01分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

チャイ、弱いでしょ??(笑)
女子だけでなく、誰に対しても弱いんですが(-_-;)

ケンカしたり、相手に怪我させたりする事を思えば
ガウガウ言わず、大人しくていいかなとも思いますが
ある程度、意思表示くらいはして欲しいかな~と。
お友達に鍛えてもらいたいんですが、チャイは
一生このままな気がします(笑)

部長くん、アザラシっぽいでしょ??
部長くんはコロンとしていて、おっとりしてて
めっちゃ可愛いんですよ☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/14 14:54分
  • [Edit]

弱々チャイくん☆(ごめんね…。)も~可愛くって笑っちゃった♪♪(またまたごめんね)
チャイくんは優しいんだよね(o^∀^o)

ガンバレ☆チャイくん!! 応援してるよ~(^∀^)ノ
  • posted by vivienne☆haha
  • URL
  • 2011.09/14 18:11分
  • [Edit]

ママさ~んe-350
カフェの所にコメ入れられなかったんですけど
なんでだろ~e-351

モコとぶ~子ちゃんのバトルでは
とんだ目にあったね~ごめんね~e-443
優しいチャイくんはきっとバトルを止めたかったんだよね~

カフェもいろいろお話が出来て楽しかったですe-266
こんな2BUHIに懲りずにまた遊んで下さいね~e-446
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.09/15 00:49分
  • [Edit]

☆vivienne☆hahaさん☆

相変わらず弱いでしょう??
チャイの弱さを知るvivienne☆hahaさんなら
この光景が目に浮かぶと思います(笑)
そうそう!弱いんじゃなくて気が優しいという事に
しておいてください♪
でも、男の子やし、もうちょっと強くなって
欲しいんですが(^_^;)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/15 21:17分
  • [Edit]

☆ブチ&モコままさん☆

あれ??コメント何でですかね??

いやー、空気の読めないチャイは
止めようとしたというより、遊んでるのと
勘違いしたんじゃないかと。。。(-_-;)
何の関係もないのに、いっちょかんで
相手にされると、ビビるっていうどうしようもない
感じでしたね(笑)

遠いのにお疲れ様でした!
また、いっぱい遊んで、ゆっくりお茶も
しましょうね♪

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/15 21:26分
  • [Edit]

犬界も女子強し!

フレブル女子はほんまコワイです~
ウチはオス2頭でよっかた~ってよく思います(笑)
ガチャガチャして手はかかりますけどね。
チャイんみたいにお利口さんだったら多頭飼いも楽チンだと思いますよぉ~(おススメ)
楽しい1日をありがとうございました☆
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2011.09/26 22:01分
  • [Edit]

☆ぼーぶーママさん☆

女の子の方が強いんですかね??
夢の多頭飼い。。。
心が揺れますが、なかなか踏み切れません(-_-;)
また年末遊んで下さいね~♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/27 22:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

